注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

境界性人格障害

No.268 15/03/25 09:30
匿名
あ+あ-

≫267

おはようございます。

はい。自宅に警察官が三名訪れ、警察署へ任意同行し、取り調べを受けました。
FacebookやTwitterの件ですね。

逮捕された訳では無いので、逮捕勾留されていた時よりも楽な取り調べでした。
警察官の中の一名は私が初めて検察庁へ行く時に同行、釈放前に接触した警察官でしたので、変な意味で懐かしかったです。

まぁ、私が元カノに友達リクエスト等を申請したり、自分の心情(私怨)を書き込んでいた事で、警告を受けました。

元カノは私が何か書き込んでいないか、チェックをしに来ていたそうです。
数々書き込んでいましたが、その中の二つがやり過ぎ(違反)だったみたいです。
その二つに関しては、自分でもやり過ぎたかなと。

次に同じことをすれば、逮捕らしいです。

ムカつくとか腹が立つとかを書き込むのすらアウトらしいです。
それを元カノが閲覧し、私に対してかも?と思うだけでアウト。
辛いや苦しいと書き込むのさえ、限りなく黒に近いグレーらしいです。

自分の心情日記みたいなのでもダメとか…

取り調べ中に、何かあれば相談して来てと言われたので、後日、相談をしに行きました。
今後の書き込みの中で、何がダメで何が良いのか、どーすれば良いのかを。
答えは単純明解で、書き込みをやめなさい。でしたが、警察官として、その発言は良いの?とゆー発言がありました。もし、書き込みを続けたいのであれば、一回死んで生まれ変わるしかないなー。
相談している最中に、死にたいと思うときすらあったと伝えているにも関わらず、一回死んで…。
何かあった場合にと、相談に行った時の内容は録音しています。録音しているのは警察官は知りません。

後、警察官の発言の中で、嘘の内容等もありました。

35さんは何で取り調べを受けたのですか?

268レス目(286レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧