注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

境界性人格障害

No.239 15/03/05 15:26
小学生191
あ+あ-

≫238

こんにちは。
昨日は、随分と色んな事があったんですね。
友達リクエストの訂正って、出来ないんですか(>_<)
フェイスブック、怖いな。
主さん、大丈夫ですか?

母親が何をするか分からない恐怖という言葉に、めちゃめちゃ共感しました。

私も自分の母に対しては、自殺するかも?失踪するかも?義父を殺すかも?私が殺されるかも?布団や毛皮を買って借金まみれになるかも?私の学校に怒鳴りこんで来るかも?私の友人が被害にあうかも?
と、物心ついた頃から、常に恐怖との戦いだったので。
小学3年生くらいになると、いつ母が失踪しても捜索願いが出せるように、毎日、母の服装をメモしていました。
弟と一緒に、車のナンバーも暗記してました。

まあ、出ていくというのは、相手を思い通りにするためのパフォーマンスです。
私もだんだんと分かってきました。
主さん、辛いと思うけど、毅然としてて下さいね。
そんなパフォーマンスには、もう乗らないと、きっぱり伝えれば、関係は変わってきますよ。
うちも、まだ完全に治ったわけじゃないから、同居できずにいるし、人の事は言えないんですけど。

私の幽体離脱?は、たぶん主さんの想像とはだいぶ違ってて、ほんの数ミリ(日によっては数十㎝)、身体と意識の間にズレがあるだけなんです。
だから自分の姿を外から見たり出来ません。
でも例え数ミリのズレでも、すごい気持ち悪さです。
意識はちゃんとあります。
なんでも見えてるし、聞こえてるけど、気づいたら6時間経ってた?とかは、よくあります。
道路を普通に歩いてても、足首まで地面にメリ込んでいるような感覚とかあって、統合失調じゃん!と思って先生に聞いたら、妄想もないし違うと言われました。

解離性なのかな。
小学生の時は、何度か、行った覚えのない場所で、私の目撃証言がありました。
不登校で家に居たのに、外を歩いてた、ずる休みだと、何度も責められました。
今は無くなりましたが。
小学生の時は、もしかしたら、多重人格になってたのかも。記憶ないけど。
やたらたくさん眠るクセがあるので、怖いです。
さすがに違うと信じたいです。

239レス目(286レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題