注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

境界性人格障害

No.180 15/02/17 23:43
小学生35
あ+あ-

≫176

薬の副作用、怖いですよね!私もなかなか飲めませんでした。
だけど改めて調べれば、葛根湯や胃薬ですら、とんでもない副作用が書かれています。
先生が「ほんのわずか、起こりそうにもない副作用でも、書いておく義務が薬会社にはある。
大げさな内容だから気にしなくていい」と言われました。
本当にそうだと思いました。

精神科医療は、ほんの20年前とは大きく変わりましたよ?
多剤処方も全国的に見直しの動きです。
昔のようなキツい薬は、ほぼ処方されなくなりましたし、デパケンは、お年寄りでも飲める薬だから、心配しなくていいと思いますo(^-^)o

どうしても不安なら、半分量だけ飲んでみて、30分以内に具合が悪くならなければ、次あたりから普通に飲んだらいいと思いますよ♪

ところで、37さんに対してのレスを読んで、主さんが、自分で自分を守り、庇っているような印象を受けました。
37さんは、主さんを心配して、思いやりで書かれたと思うんですが、それはちゃんと届いていますか?
今まで主さんには、庇ってくれる人や守ってくれる人が居なかったんだなあと思いました。
とても悲しい防衛本能だと思いました。
鬱になりそうな友人の方は、その後、どうされてますか?
リアルでは、唯一の主さんの味方になる方だと思うので、大切にされて下さいね?

自己愛の事についてですが、私は、主さんには甘えられる場所がどこにもないと感じています。
だから甘えは必要な事と思ってますし、私で良かったら、話聞くしか出来ませんが、何かの足しになればという思いです。

とにかく今は、薬を飲んで、少し楽になって下さいm(_ _)m

180レス目(286レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧