注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

境界性人格障害

No.120 15/02/04 12:18
匿名
あ+あ-

≫116

様。

生活保護の事について、私は詳しくありませんが、第三者だとしても同居は認められないんじゃなかったですかね?
例えば、お互いが困窮しあって、お互いの生活保護が認められれば、夫婦間の同居なら許されるとか。
難しくて良く分かりませんね(*_*)

>>障害者2級は、親の死後、年金を引き継げると聞いた事があります。
2級を取ってるのに、親子の籍を抜いたんだとしたら、さぞ後悔してるでしょうね。

これが事実なら、さぞ後悔しているでしょうね。

元旦那さんの病気についての話ですが、35さんが適当に発言したとは思ってませんよ。
気分を害してしまったのなら、申し訳ないです。

>>さっきまで元気だった旦那が、一点を見つめて涎を垂らし、何も喋らなくなったのです。
私はこの人を本当に怖いと思いました。

私でも怖いと思いますよ…。診て下さった先生が仮病と見抜けたのは凄いですね。

元旦那さんが廃人のようになりと有りますが、今はもう普通なのですか?
病院で知り合った女性と、焼き肉彼女は同一人物ですか?
理解力が乏しく、質問にばかりになってしまいました。

35さんこそ、壮絶な人生を過ごしていますね…。忘れたくても忘れれない。受け入れたくても受け入れれない。お互い辛いですね。

35さんは優しいし、しっかりされているので、お子さまも健やかに育つと思います。
彼氏さんは35さんや、お子さんに対し、優しく接してくれていますか?
ココは聞かなくても何となくわかります(笑)

120レス目(286レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧