注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

境界性人格障害

No.113 15/02/04 01:24
小学生35
あ+あ-

元カノさんのTwitterを見てるのですか?
それではいつまでも傷が癒えないと思います。
止めたいのに止められない時の対処方法は、たぶん病院の先生がご存知ですので、聞いてみられると良いですよ?
解決策、なんか聞いた事あるんです。
うーん、何だったかなあ??

元カノさんに憎悪がわくんですか?
まだ好きなのかもですね。
でも、もうお互いの為にも忘れた方がいいです。

私は浮気の件で、元旦那を責めませんでした。
喧嘩は、傷つける為のものではなく、やり直すためのものだからです。
自分の貴重な時間を、裏切るような人間の為に、一秒たりとも使いたくありませんでした。
それが私なりの復讐でした。

主さんには、スピリチュアルの考え方が、向いているような気がしました。
スピリチュアルが本当にあるかどうかは別にしても、考え方の視点が変わると、自分が楽になりますよ。

質問の答えですが、離婚してから9年です。
すごい天罰は、本屋でバッタリ再会した義父から、愚痴という形で聞くことになりました。

元旦那の彼女さんは既婚者で、何百万も彼女さんから借りて踏み倒そうとした所を、あちらの旦那さんから吊し上げられ、別れさせられ、毎月10万円ずつ返済しているそうです。

元旦那を溺愛していた義姉にも、大金を借りて踏み倒し、今は縁を切られています。

破産を数年前にやったので、再度の破産も許されず、親と同居で生活保護も受けられず、精神病を偽装して障害者手帳を手に入れたため、再就職は不可能です。
車を毎年のように買い替え、携帯電話も半年ごとに変える性格なので、義父の年金では、もうどうにもなりません。
これが私の思う、すごい天罰です。

養育費は、払わない事が、私に親権を譲る条件だと言われました。
そうでなければ、絶対に子供は貰うし、養育費も払わせると言われました。
裁判を起こしたかったですが、今すぐ条件をのんで離婚しないと、右翼を使うと脅され、子供の身の安全を考え、即、離婚に応じました。

私は離婚の時、「私は二度と会わせたくないけど、子供がいつか会いたがるかもしれない。その時、子供に恥ずかしくない生き方をしてて欲しい」と頼んでから離婚しました。
そしてあの浮気です。
高級焼肉事変と名付けました。
ストレスで私の貴重な免疫細胞が(-"-;)

113レス目(286レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧