注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
これはどうすべき、、?

☆不妊治療、神様お願い致します(>人<)☆

No.24 14/12/22 16:00
稲穂 ( 30代 ♀ gePcLb )
あ+あ-

≫21

かっこさん

ごめん…かっこさん。

心配してくれてるのに、意外に普通になんなくご飯平らげてた(..)

診察終わって病院出て、旦那にメールして、「あー腹へった」って普通にコンビニ探してた(しかもセブン指定で)。

4回目ともなると、こうも雑になるのか…私だけか…。

さすがに心拍見えた後なので、ガッカリ来ちゃったけど…先生の前で泣かなかったから合格!!

家でヤケになりながら掃除機かけたら、犬の足をちょっと轢いちゃったけど、許して!!

中絶するとお腹の中が傷ついて、子供が出来なくなるってよく言うからさ、騒爬と自然、どっちがいいんだろう?って思ってて、先生に一応聞いたら「中絶と騒爬は似ているけれども実際は、中絶は生きている組織をひっぺがすので、騒爬よりダメージが大きいんですよ。自然でも良いですけど、腹痛と出血は凄いですよ?」って言われた。

無駄に子宮内が傷付かないなら、騒爬でも良いんだけど、かっこさんの時も同じ理由で騒爬になった?
悲しい事を思い出させちゃったらゴメンね(;_;)

私とかっこさんの中で神様いない説、急浮上だよね。

私なんて今回、陽性判定以降は毎日近所の神社にお詣りしたんだよ?

しかも、毎日100円も入れてやったのに!!!!←この発想が罰当たり

次はお賽銭毎回5円にしてやる(怒)

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧