注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

外側だけ極端に変身するって良い事なの?

レス10  HIT数 1933 あ+ あ-

大学生( ♀ )
14/12/13 17:59(最終更新日時)

批判覚悟しています。実際、他の掲示板でも
「主こそがブス、性格が最低」
「嫉妬もいいとこ」
と散々でした。

その同級生をSとします。Sは、とにかく女同士から嫌われ、バカにかれ、恥ずかしいと思われていました。容姿自体はちょっと微妙にブスな程度で、そんなの世の中にいっぱい居ます。
でも全てにおいて、とにかくおかしい、変なんです。嫌いです。
ちょっと天然とかトロいとか、そんなんじゃありません。眉やスネ毛が男みたいなのにブリブリしたフリフリのミニスカートとか履くし、ダサい頭に可愛いすぎるアクセ、太ってたくせに超オシャレしたがり。
気に入った男にはやたらに話しかける、
男も悪い気しないのか、甘やかすから調子こいて恥ずかしいまでにベッタベタ!
女同士でもガキみたいに幼稚なギャグ言って恥ずかしいったらない。
でもお金持ちの子なんで、学校も教師も甘やかす、遅刻も異常なトロさも、派手過ぎても注意しない。

そんなSが、お金持ちだからか頭は悪くなかったのか、有名私立に進学。皆、あの子頭大丈夫?、ちやんと電車に乗れるの?って心配してました。
そうしたら、見事な大学デビュー。
今時ギャル系でもやらないようなふわふわの茶髪、ヒラヒラのピンク服、シャネル、おもちゃみたいな靴、そして凄く痩せてました。
メンテしたのか、眉細くなって目パッチリ、マツエク。バカぽい化粧。
皆から、ムショ行きになる前のパリス・ヒルトンみたい、と言われているのに。

なぜかイライラして、もう腹が立って、
なんでそんなにバカなのよ、常識異常なのよ、
恥ずかしくないのか、もう殴りつけて、髪の毛真面目ちゃんみたいにぶった切りたい、と想像してしまいます。関係ないのに、付き合いないのに、もうイライラ、激怒が止まりません。友人は、
「あの子、痩せると可愛いじゃん」
「なんであんたが怒るのよ、本当は面白い子かもよ」
と言ってます。
あんだけ気持ち悪い言動して、ブスよりブスだったくせに、身なりだけ19才の世界的最高峰レベルの美人がやるみたいにしています。
自分でも、なんで激怒してしまうのかわかりません。

No.2166719 14/12/12 10:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧