注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
これはどうすべき、、?

夫はバツイチで子供は前妻さん

No.51 15/01/10 14:24
新婚さん
あ+あ-

≫50

ありがとうございます。年末年始と夫が休みだったので久しぶりにゆっくり二人で過ごしました。
休みのうちは夫もさすがに前妻さんに連絡はしていなかったようです。夫婦で友人夫婦とのみにいったりと楽しく過ごせ、前妻さんのことは気にしないようにと思っていたのですが…休みが終わったらまた前妻さんと電話したり連絡していました。
話の内容はほとんど昔の話で楽しかったことや喧嘩したことなどで、あの時もっとこんなふうにお互い気づけてたらねなどと話していました。
離婚したこと後悔したことある?と前妻さんに聞かれ、夫は後悔は何回もしたよと言っていました。
今年こちらにくるの、本当に来て欲しい?と聞かれたのには、来ては欲しいけど、会うのは私に悪いから迷うと言っていましたが、前妻さんが、彼女も私達離婚する時にあってたんだからお互い様だしその時と違ってやましいわけでもないからいいじゃん子供にが目的なんだから、と言われそうだねwwと言っていました。
結局もしこちらにくることが決定したら二人でのみに行くのも決まったようです。
しかも、私との記念日にいつも利用するオシャレな居酒屋で…。さらにその居酒屋は実は前妻さんと夫が結婚式の二次会で使った店らしいんです(>_<)
私と行く店は全部前妻さんといった場所とはわかっていましたが、まさか結婚式の二次会で使ったなんて…。
以前結婚指輪もとってあるといいましたが、実家来た時に今の奥さんに見つかったら捨ててって言われるんじゃない?言われたら捨てる?と聞かれ、夫はいや、これはいくら言われても捨てないよ捨てないって決めてるからと言ってました。

それでも節々に前妻さんに奥さん愛してる?幸せにしてる?と聞かれた時には、愛してるよ、まぁそこそこ幸せだよといっていたり。
やっぱり夫はどうなのかいまいちわからない感じです(>_<)
それに前妻さんの写真みてしまったのですが、私より一個下なだけなのにもっと若く見えて可愛いんです。同年代とは思えないくらい…自信なくしそうです。

51レス目(86レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧