注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

夫はバツイチで子供は前妻さん

No.52 15/01/11 18:53
通行人17
あ+あ-

≫51

明けましておめでとうございます😺

とりあえず年末年始は幸せに過ごせて良かったですね💕
安心しました✨

旦那さんを中心に
前妻と今妻が入り込める旦那さんのパーソナル範囲って。
①前妻さんは
(主さんの)旦那さんとの子供も含めた過去を振り返る時間。

②今妻の主さんは、今とこれから先の未来っていう時間。

前妻さんと今妻さんは絶対交わって共有する事は無い時間だけど、旦那さんによってお互いがお互いを意識(前妻さんが旦那さんに『主さんを愛してるか?』都度聞いてくるのは理由は不明だけど意識していると解釈できるから)してしまうから厄介なんだよね。
隠し事が無いっていうのは評価出来るから少し安心だけどね。

前妻さんも主さんと同じように主さんを意識しながら、旦那さんと交流してるような感じだよね💧

旦那さんはこれから先も前妻さんとの過去と、現在の前妻さんと子供さんの生活も支えながら生きて行く。
そこに主さんとの未来も大切な人生だと満足しながら、これからも自身が望むような生き方で生きて行くんだね。

旦那さんは、主さんみたいな物分かりの良い今妻さんが居て幸せ者だと思うよ。

前妻さんと主さんは、今の生活を続けながら良くも悪くもお互いの存在を意識しながら生きて行く。

子供を欲しがらない旦那さん。
子供は取られた子供だけだと言わんばかりに、主さんとの子供を欲しがらない、過去の幸せも手放さない旦那さん。

だけど主さんが、それが幸せだと思えば幸せだし、嫌だと思えばその逆って事だよ。

全て主さん次第。

一度きりの人生を選び過ごすのは、主さん次第。
人生には節目にどちらを選んでも後悔は存在するから、大切なのは他人に責任を求めない生き方。
選んだ人生の責任は全て自分自身にあるって事。
今年も主さんの幸せを祈ります。

52レス目(86レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧