注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。

W不倫 気持ちの整理をしないと続かない

No.112 14/10/06 16:26
恋愛の達人80 ( ♀ )
あ+あ-

彼が家に戻った今、絶対にバレてはいけませんよ。

仮に今、バレたとしても8年前の付き合い始めた頃のような情熱はなく、ただただ、くたびれた中年男女の安物のW不倫の実態しか残りません。

しかし、周りの家族はひどく傷つき前の様な家庭には戻れなくなります。
特に成長した子どもさんは絶対に許してくれませんよ。

その現実は余りにも悲しいですよ。

今、不倫を止めても主さんは、何もなかったかのように普段の生活になります。

彼は、次に出会う人が出来たとしたら今度こそ離婚するでしょうね。

主さんがどんなに言っても、主さんの不倫は主さんだけの力で成り立って来たのではないんです。

旦那さんのバッグボーンがあってこそ、生活があり、暇潰しのパートで得たお金で賄ってきた不倫。

どうせするなら、旦那さん以上の甲斐性や知性、学歴のある男との不倫のほうが遥かに得るものも大きかったと思います。

そして今、身の丈にあった不倫をしてきたというのは、旦那さんに失礼ですよ。

主さんの身の丈は旦那さんの甲斐性なんですからね。

112レス目(174レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧