注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

W不倫 気持ちの整理をしないと続かない

レス174  HIT数 36102 あ+ あ-

恋愛依存さん( 40代 ♀ )
14/10/22 16:13(最終更新日時)

相手が単身赴任を終え、自宅から通勤することになりました。

出会った時もそうでしたが、その時は私がまだ近くにいて、ほぼ毎日会えていました。
それから、相手が単身赴任していき、週一で会っていて、その後私が引越、今は1~2ヵ月に一度。

自宅からの通勤だと、自由もなくなり、月一度もどうなるのか? まだ状況が分からない状態です。

私の気持ちの整理が きちんとできないと自分の首が締まっていくのは確実。

一例でお話します。

普段から、彼の話だと、奥さんが子供にキレまくり、自分にも過去の話でキレてくる、腹が立ち怒鳴りつけ後は無視や、という感じ。

私は言葉通りに受け取り、そんなに滅茶苦茶なんだ…と思ってます。

その数日後、奥さんと何か話した?と聞いたら

奥さんが、「会社の人からこんなこと言われて腹たったから、こう言い返してやったわ」と言ったから、嫌なやつと思ったわ、って。

私は最近、できるだけバランスとろうと、主人の方を少しでも向かないかん、と努力しようと思ってるんですが、なかなか上記のような「雑談」ができなくて…

雑談って、別にしなくてもいいものだから、逆に相手と話したいとか、ある程度関心がないとしないもの、というか
相手と話すのが楽しいからするもの、というか。

そう思うと、「最悪な家庭、みたいに言うけど、普通な部分もあるんやね」と言ってしまい

相手から お前は今まで何を俺から聞いてきたんや と またキレられ…

こんなままではつらく、なんとか気持ちを整理したいのですが、

彼が、家庭を悪く言うのを、そのままそれが全てだと受けとるのもよくないでしょうし

以前の修羅場を知っているだけに
あの修羅場があるから 普通の(雑談するような)夫婦に戻れるわけがない、と どこかで思っているんです。

最悪な夫婦なのか? 普通の夫婦なのか?
ちゃんと理解したら、バランスももう少しとれるのか…

漠然とした気持ちを書いたので、きちんとした質問でもなく、読みづらく申し訳ありません。

W不倫のスレなので、できたら経験者の方でお願いします。 不倫を叩くだけの方向のレスは今回ご容赦願います。

No.2142795 14/09/29 08:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧