注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
喧嘩がなかったことに
どうしても行動に移せない…

10㌔以上のダイエット!報告しあいませんか

No.205 14/09/16 19:41
ダイエット中12
あ+あ-

≫200

ぴすけさん、こんばんは!マリです(*^^*)ノ

仲間て(笑)仲間入りしちゃダメですよ!ダイエット成功してきれいになって行ってくださいね!(*^^*)まだあと4ヵ月くらいあるんだし、頑張ったらそれまでにきっと10kg痩せれますよ(^ー^)
ただ……夜中にハーゲンはやめといた方がいいです(^-^;せめて、昼間に食べましょうよ(笑)ハーゲンはあたしが太った原因の一つです(笑)
月に1回だけ、頑張った自分へのご褒美に好きなもの食べるって決めて、アイスとか食べるのはどうでしょうか?ただし、食べるのは絶対昼間にして。(^-^;

夜中に食べてたら痩せれないですよ、ほんとに(^-^;あたしは、夜7時か8時までに晩御飯は済ませて、それ以降は食べないって決めてます。
よく、夜9時以降に食べてたら肥るって耳にしますが、あれって本当で、大分前にですが、テレビ番組のダイエットの企画でネズミを使って実験してるのを見ました。2匹のネズミに同じ餌を同じ量与えるのですが、1匹は夜10時頃に、もう1匹は確か夕方頃?かもっと早い時間に与えてたら、夜10時頃毎日餌を食べてたネズミだけ太ってしまったんです。何時頃に食べるかって結構重要なんですよ。特に夜10時頃って一番太りやすい時間帯なんだそうです(^-^;

だから、夜9時以降は絶対食べないとか決めてみてはどうですか?それだけで多分違ってくると思いますよ(^ー^)

205レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧