注目の話題
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。

自分に厳しく!デブがスキニー履いたらみっともない!

No.71 14/07/12 10:56
匿名さん9
あ+あ-

≫70

こんにちは。

後日談ですか。
一度目の手術は概ね成功です。
手術後の3~4日は本当に辛かった。高熱出て倒れたり、激痛でお手洗いもままならない。

トイレに座れないから「大」が出来ないので(汚くてスミマセン)、一週間はご飯食べずにサプリメントのみで過ごしました。

太ももは58→51まで細くなりました。
背は162くらい、体重は63→手術直後66(麻酔液+浮腫み)→現在60です。

圧迫ガードルと、140デニールの弾性ストッキングを24時間着用。
+シコリのマッサージで、脚をより滑らかなラインにする必要があります。

弾性ストッキングのおかげで、浮腫みが解消され、ふくらはぎも細くなりました。

ダウンタイムの為、3週間仕事のお休みを頂きました。が、意外と回復は早く、3週間も必要無い感じ。走り回ったり、重い物を運ぶような仕事なら別ですが、激しくない立ち仕事や事務ならば、10日~2週間でも良い感じ。

脂肪が多過ぎて、一度の手術で全ては吸引しきれませんでした。一度の手術で出来る吸引量は5000ccです。

お尻サイド+裏太ももで5000ccに達してしまいました。

2回目は9月下旬予定です(仕事の都合により)。2回目は前太もも+ふくらはぎの吸引をします。
脂肪吸引量は、2回目は少ないので、ダウンタイムも短く、2回目は一週間のお休みを予定。

小学生から、イジメの原因にもなっていたコンプレックスから解放され、脚が身軽に!「股ズレ」おこしてジョギングが辛いとか、ジーンズの内太ももが擦り切れるとか(笑)
そんな「切ない」ことも無くなります。

なので、体型維持は軽いジョギングから始めたいと思ってます。

主さん、スミマセン。
長いレス大変失礼しました。

最新
71レス目(71レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧