注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

自分に厳しく!デブがスキニー履いたらみっともない!

レス71 HIT数 13463 あ+ あ-

痩せたい!
14/07/12 10:56(更新日時)

157センチ
54.7キロ
24.5%

ご飯とパンを1週間に2、3回くらいに控え、運道して
1ヶ月で3キロしか落ちなかった…
お菓子毎日沢山食べてるからです。はい。
昼と夜は白菜と榎と胸肉をポン酢で、食べてました

とりあえず、産前の48キロまで戻したい!
さっき野菜炒め食べた罪悪感が凄すぎて
本気ダイエット始めます!
7月までには戻したい

批判レスは結構なんで、やめてください。

No.2104248 14/06/10 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/10 23:31
痩せたい!0 

昨日今日と少し爆発してしまい、食べ過ぎた…
毎日体重計ってたら増減にストレス感じるので、、
5日に1回図る。
だから15日まで体重計はしまう!!見ない!

No.2 14/06/10 23:42
メタボさん2 

🍚おきばりやす🍚

  • << 5 おきばりやす?(゜o゜;

No.3 14/06/10 23:45
オイリー肌さん3 

×運道

〇運動

  • << 6 わっ。(笑)誤字脱字申し訳無いです 自分のことながら笑ってしまいました(^_^;) 訂正ありがとうございます(つД`)ノ

No.4 14/06/10 23:47
匿名さん4 ( ♂ )

ポチャ好きの俺には主さんはマダマダ細いと思ってしまうんだが・・・
体脂肪率24〜5%なんて女性なら標準でしょ
女性が考えるポチャと男の好きなポチャでは大きな隔たりが存在するらしい
日テレの水卜アナが女子アナ一番人気らしいが、彼女くらいでも少々物足りないw

  • << 7 自分で言うのも何なんですけど顔も見えないし言いますが(笑) ポチャ好きな人には確かにもてます。30代〜 私は21なんで、友達みんな結構細いんです… 周りを見てたら私の体型はデブなんですm(__)m 細いほうがはやりの服も似合うし可愛い!

No.5 14/06/11 00:04
痩せたい!0 

>> 2 🍚おきばりやす🍚 おきばりやす?(゜o゜;

No.6 14/06/11 00:06
痩せたい!0 

>> 3 ×運道 〇運動 わっ。(笑)誤字脱字申し訳無いです
自分のことながら笑ってしまいました(^_^;)
訂正ありがとうございます(つД`)ノ

No.7 14/06/11 00:10
痩せたい!0 

>> 4 ポチャ好きの俺には主さんはマダマダ細いと思ってしまうんだが・・・ 体脂肪率24〜5%なんて女性なら標準でしょ 女性が考えるポチャと男の好… 自分で言うのも何なんですけど顔も見えないし言いますが(笑)
ポチャ好きな人には確かにもてます。30代〜

私は21なんで、友達みんな結構細いんです…
周りを見てたら私の体型はデブなんですm(__)m
細いほうがはやりの服も似合うし可愛い!

No.8 14/06/11 15:12
痩せたい!0 

9時頃
野菜ジュース 71カロリー

10時30分頃
蒸したさつまいも1本 200カロリー
カフェオーレ200mlほど 100カロリー

仕事の休憩なう

No.9 14/06/11 18:05
匿名さん9 

わかるよ。
私も絶対スキニー履かない。
だって太もも58センチだから。
マジ終わってる。
だから太もも脂肪吸引します。
ダイエットも併用でね。
下半身デブなんです。

お互いに頑張ろう。

  • << 11 脂肪吸引ですか☆ いつする予定なんですか?脂肪吸引したいなぁ… 私も下半身デブなんです! おまけにx脚でほんと嫌になります(;o;)

No.10 14/06/11 18:25
通行人10 ( 30代 ♀ )

主さん偉いね~。
私なんかもう枯れてるよ
(-ω-)
こういう頑張ってるスレ見ると、なんか自分も頑張ってみようかなって少し元気というか、やる気がもらえるような気がします。

寝不足夜勤明け+梅雨のせい?で体調悪くてくたばってたから、今からちょっと頑張ります。
やる気スイッチありがとう(^-^)

  • << 12 恐縮ですm(__)m 頑張ろうとしてますが…自分の意志の弱さを感じてます!! 私は仕事でのストレスから二ヶ月半で7kgも太りました(>_<。) 一緒に頑張りましょう! そんな風に言われると私も頑張れます( ノД`) ありがとうございます!

No.11 14/06/11 20:14
痩せたい!0 

>> 9 わかるよ。 私も絶対スキニー履かない。 だって太もも58センチだから。 マジ終わってる。 だから太もも脂肪吸引します。 ダイエットも併用でね… 脂肪吸引ですか☆
いつする予定なんですか?脂肪吸引したいなぁ…
私も下半身デブなんです!
おまけにx脚でほんと嫌になります(;o;)

  • << 14 6月末にやってきます! 仕事も3週間お休み頂いて(勿論「脂肪吸引のダウンタイムで…」とは言ってない)。 脚だけ痩せても仕方が無いので、脂肪吸引+筋肉付けるダイエットを。二の腕とお腹は運動で引き締めます☆

No.12 14/06/11 20:18
痩せたい!0 

>> 10 主さん偉いね~。 私なんかもう枯れてるよ (-ω-) こういう頑張ってるスレ見ると、なんか自分も頑張ってみようかなって少し元気というか… 恐縮ですm(__)m
頑張ろうとしてますが…自分の意志の弱さを感じてます!!
私は仕事でのストレスから二ヶ月半で7kgも太りました(>_<。)
一緒に頑張りましょう!
そんな風に言われると私も頑張れます( ノД`)
ありがとうございます!

No.13 14/06/11 20:21
痩せたい!0 

続き☆
夕方カカオ76%のチョコを結構つまんでしまった。
カロリーはわからないけど大体200くらいかな?

7時に夜ご飯、脂肪燃焼スープ一杯半 カロリーわからない

やっぱり体重計りたい…
明日の朝測ろーかな(^^)/笑

No.14 14/06/11 23:32
匿名さん9 

>> 11 脂肪吸引ですか☆ いつする予定なんですか?脂肪吸引したいなぁ… 私も下半身デブなんです! おまけにx脚でほんと嫌になります(;o;) … 6月末にやってきます!
仕事も3週間お休み頂いて(勿論「脂肪吸引のダウンタイムで…」とは言ってない)。

脚だけ痩せても仕方が無いので、脂肪吸引+筋肉付けるダイエットを。二の腕とお腹は運動で引き締めます☆

  • << 20 ダウンタイムは腫れたりするんですか?(>_<。) やってみたいけど、、ちょっと怖い! そうですね! 他の所もちゃんと引き締めないと:(´◦ω◦`): また結果教えてください!!♪

No.15 14/06/12 00:32
先進国でエイズ多い日本! ( 30代 ♂ 3TUs9 )

どこが太ってるか理解出来ないけど

ぽっちゃり、ムチムチちゃんが好きな男が多いからダイエットいらないんじゃね?

女ってさ、対して太ってないのに痩せよう痩せようとするよね

やめて欲しいよ

  • << 21 二の腕と下半身がすごい太いです… 見た目は体重よりあります! 子供産んでからムチムチというより たるんでます(泣) 写真で見せたいくらいです:(´◦ω◦`):

No.16 14/06/12 01:10
匿名さん16 

出産のご経験があるなら、まずは骨盤と歩き方を見直されてはいかがでしょうか。

骨盤が歪むと代謝が落ちたり、歪んだ部分に脂肪がつきやすくなります。
骨盤は歩き方とも関連します。

自分でするとすれば市販の本や動画を参考にしたり、整体に行くと機械でのバランスチェックや、骨盤調整をしてくれるところもあるようです。

問題が解決しますように。

  • << 22 ありがとうございます! 1ヶ月くらい前から腰回ししてます♪ あと時間があればカーヴィーをしてます(>_<。) 確かに歩き方もおかしかったので 真っ直ぐ歩くように意識しています☆ これからもがんばります(>_<。)

No.17 14/06/12 02:04
通行人17 

いいじゃない、どんどんスキニー履いてください。痩せる必要無し。標準体型です

  • << 23 有り難いお言葉なんですが… 下半身デブのx脚なんでみっともないです(>_<。) 芸能人みたいにスタイル良くなりたいです(泣)

No.18 14/06/12 02:17
匿名さん18 ( ♂ )

痩せようとか、体重落とそうとか、一切考えずに食事をキチンととり、
腰回しや、ランニングなど、体幹重視の運動をした方がいいですよ。

体重に気をとられると、バランス悪い体型になってしまいますし、栄養を取らないと肌が荒れます。

女性の場合、ウエストさえ細ければ、他の部分は太くても、綺麗に見えます。

  • << 24 やっぱりランニングですかぁ… 1ヶ月前から週に3.4回1時間ウォーキングと カーヴィーお風呂出てから毎日ではないですが ストレッチをしてます(>_<。) やっぱり体幹を鍛えた方が良いんですかね?

No.19 14/06/12 08:06
通行人19 ( ♀ )

私も炭水化物抜きしましたが、お腹が直ぐに空きますし、ついついお菓子に手が伸びてしまいますので、

お米に食物繊維の豊富な雑穀米や麦を味が損なわない程度に混ぜて食べたりしていたら、

ご飯の方がパンやお菓子より腹持ちがいいので空腹感も緩和され、それほどお菓子が欲しくなくなりました。

大量にご飯を食べたい時は味付けした白滝やキノコ類を混ぜて食べたりしています。

ダイエットサイトで調べたら、脳の必要栄養素は糖質や炭水化物のみで運動をしなくとも、
1日で約500カロリー、コンビニのおにぎり3個分も消費するらしいので、

無理な炭水化物抜きダイエットは止め、
あとマイナス3~4㎏を目標に、
ご飯とお菓子で1日に500~600カロリー前後になるように調整してプチダイエット継続中です。

主さん、無理しない程度にお互いに頑張れるといいですね?

  • << 25 私は炭水化物抜きというより主食しか抜いてないです(泣) 元々ご飯は無くてもおかずだけで大丈夫なんですけど 炭水化物はきっちり抜けれませんでした。 お菓子は大きいですよね… 家にあるとすぐ食べてしまうので、スーパーのお菓子コーナーにはもう目を向けません!! 1日500カロリーを維持されてるんですね! すごいです(>_<。) ありがとうございます!一緒に頑張りましょう☆

No.20 14/06/12 09:16
痩せたい!0 

>> 14 6月末にやってきます! 仕事も3週間お休み頂いて(勿論「脂肪吸引のダウンタイムで…」とは言ってない)。 脚だけ痩せても仕方が無いので、脂肪… ダウンタイムは腫れたりするんですか?(>_<。)
やってみたいけど、、ちょっと怖い!
そうですね!
他の所もちゃんと引き締めないと:(´◦ω◦`):
また結果教えてください!!♪

  • << 28 麻酔薬を脂肪細胞の中に流し込むのでメッチャ浮腫むしメッチャ痛いらしいですよ~ 浮腫むから脚曲げられないし、太もも吸引するから痛くてトイレに座れない(笑) 脚曲がらないから和式トイレも無理。だから、用を足すときは中腰で…らしい。 2週間もすればトイレはクリア出来、3週間あればだいぶホッソリしてきます。完成には半年かかる。 痛みより浮腫みより、何よりお金の準備が大変です(笑)私が受けるのは、ダウンタイムが一番少ないベイザーリポだから、料金が…(T_T) 手術まであと2週間くらいなので、手術後の報告、させて頂きます(*´∀`*)

No.21 14/06/12 09:18
痩せたい!0 

>> 15 どこが太ってるか理解出来ないけど ぽっちゃり、ムチムチちゃんが好きな男が多いからダイエットいらないんじゃね? 女ってさ、対して太… 二の腕と下半身がすごい太いです…
見た目は体重よりあります!
子供産んでからムチムチというより
たるんでます(泣)
写真で見せたいくらいです:(´◦ω◦`):

No.22 14/06/12 09:21
痩せたい!0 

>> 16 出産のご経験があるなら、まずは骨盤と歩き方を見直されてはいかがでしょうか。 骨盤が歪むと代謝が落ちたり、歪んだ部分に脂肪がつきやすくなりま… ありがとうございます!
1ヶ月くらい前から腰回ししてます♪
あと時間があればカーヴィーをしてます(>_<。)
確かに歩き方もおかしかったので
真っ直ぐ歩くように意識しています☆
これからもがんばります(>_<。)

No.23 14/06/12 09:22
痩せたい!0 

>> 17 いいじゃない、どんどんスキニー履いてください。痩せる必要無し。標準体型です 有り難いお言葉なんですが…
下半身デブのx脚なんでみっともないです(>_<。)
芸能人みたいにスタイル良くなりたいです(泣)

No.24 14/06/12 09:24
痩せたい!0 

>> 18 痩せようとか、体重落とそうとか、一切考えずに食事をキチンととり、 腰回しや、ランニングなど、体幹重視の運動をした方がいいですよ。 体… やっぱりランニングですかぁ…
1ヶ月前から週に3.4回1時間ウォーキングと
カーヴィーお風呂出てから毎日ではないですが
ストレッチをしてます(>_<。)
やっぱり体幹を鍛えた方が良いんですかね?

No.25 14/06/12 09:28
痩せたい!0 

>> 19 私も炭水化物抜きしましたが、お腹が直ぐに空きますし、ついついお菓子に手が伸びてしまいますので、 お米に食物繊維の豊富な雑穀米や麦を味が… 私は炭水化物抜きというより主食しか抜いてないです(泣)
元々ご飯は無くてもおかずだけで大丈夫なんですけど
炭水化物はきっちり抜けれませんでした。
お菓子は大きいですよね…
家にあるとすぐ食べてしまうので、スーパーのお菓子コーナーにはもう目を向けません!!
1日500カロリーを維持されてるんですね!
すごいです(>_<。)
ありがとうございます!一緒に頑張りましょう☆

No.26 14/06/12 10:45
痩せたい!0 

2日目
朝9時
野菜ジュース 51カロリー

10時30分
脂肪燃焼スープ1杯
さつまいも1個 200カロリー
カフェオーレ 150カロリー

No.27 14/06/12 11:02
匿名さん18 ( ♂ )

炭水化物抜くと血糖値が下がりにくなるとか、痩せにくい身体になるとか、弊害がありますよ。

普通に食べるのがいいです。

でもお菓子沢山食べるのは普通ではないですよ。

16番さんの仰る通り、骨盤矯正して、腰回し毎日したら、ウエストくびれてきますから、焦らずに、少しずつ筋肉量を増やしていけばいいです。

今のやり方だと、リバウンドします。

摂取カロリーが、少なすぎるから。

  • << 38 たまには食べてるんで大丈夫です! 元々、お米とパンは毎日いらないんで。。 リバウンドしないようにちゃんと運動も頑張りたいと思います! ありがとうございます。

No.28 14/06/12 17:41
匿名さん9 

>> 20 ダウンタイムは腫れたりするんですか?(>_<。) やってみたいけど、、ちょっと怖い! そうですね! 他の所もちゃんと引き締… 麻酔薬を脂肪細胞の中に流し込むのでメッチャ浮腫むしメッチャ痛いらしいですよ~

浮腫むから脚曲げられないし、太もも吸引するから痛くてトイレに座れない(笑)
脚曲がらないから和式トイレも無理。だから、用を足すときは中腰で…らしい。

2週間もすればトイレはクリア出来、3週間あればだいぶホッソリしてきます。完成には半年かかる。

痛みより浮腫みより、何よりお金の準備が大変です(笑)私が受けるのは、ダウンタイムが一番少ないベイザーリポだから、料金が…(T_T)


手術まであと2週間くらいなので、手術後の報告、させて頂きます(*´∀`*)

  • << 39 やっぱり痛いんですね(>_<。) 色々大変そうですね。 相当決意がないと出来ないです! 怖いと思うけど、、頑張ってくださいね♪ 報告楽しみに待ってます☆

No.29 14/06/13 01:21
匿名さん18 ( ♂ )

>> 28 横レス申し訳ないですが、

脂肪吸引の部位は太ももなんですか?
腹周りでなく?

ウエストが細いなら、太ももなんて太くても構わないし、
逆にウエストが太いのに、脚が細かったらバランス悪いと思うのですが。

男は太もも太い女性が大好きなの知らないですか?

太ももなんて、筋トレの効果が一番出やすい部位だし、

脂肪吸引するなら、脂肪の取れにくい、下腹とか腰周り側部とかにした方がいいように思うのですが。

  • << 31 あ~それと、太ももは一番痩せにくい場所なんですよ。 ダイエットすると、まず落ちていくのが内臓脂肪から。なので内臓が無い太ももや二の腕なんかは痩せにくいんです。 医者が言うんだから間違い無いと思うし、実際に私はそうですからね。

No.30 14/06/13 07:07
匿名さん9 

>> 29 太もも58センチですよ(笑)
もはやウェストですよ(笑)

太過ぎる脚は誰も歓迎しません。
吸引量は決まっているから(最大5キロまで)、ガリガリになるまで吸引なんて無理ですから。大丈夫です。

お腹は不思議と出ない体質で、同僚からも「お腹は意外とペタンコなのね~」なんて言われます(´∀`)

  • << 33 う〜ん・・・ 俺は大好物なんだけどなぁw うちの嫁さん学生時代に陸上やってて、かなりのシロモノなんだけど本人は太いって気にしてる まぁジーンズなんかはウエストに併せると太股やヒップが入らなくて困るらしいけど俺が大好物だからダイエットなんかしないでと懇願してますが・・・w

No.31 14/06/13 07:10
匿名さん9 

>> 29 横レス申し訳ないですが、 脂肪吸引の部位は太ももなんですか? 腹周りでなく? ウエストが細いなら、太ももなんて太くても構わない… あ~それと、太ももは一番痩せにくい場所なんですよ。

ダイエットすると、まず落ちていくのが内臓脂肪から。なので内臓が無い太ももや二の腕なんかは痩せにくいんです。

医者が言うんだから間違い無いと思うし、実際に私はそうですからね。

No.32 14/06/13 10:34
匿名さん18 ( ♂ )

>> 31 なるほど。

ウエストと太ももとサイズが近いなんて、
とてもいいけどね。^_^
アスリートは太ももの方が太いよ

内蔵脂肪が使われるのは、食事ダイエットの時。栄養不足になると、蓄えていた脂肪を溶かして血中に送り込みます。

しかし、食事制限で栄養不足状態が続くと、身体が少量の食事からも栄養を脂肪として蓄えやすい体質になってしまいます。
いわゆる太りやすい身体になってしまいます。

太ももの脂肪は、筋トレで燃焼します。
筋肉量が多いと、その周りの脂肪が燃焼します。

太ももや二の腕の脂肪が多いならば、根本的に筋トレ不足かなと思います。

ちゃんと食事をして、筋肉を鍛えれば、摂取した栄養が筋肉で燃焼しやすくなります。

  • << 35 アスリートの太ももと、ぶよぶよ贅肉の太ももを一緒にされても困ります(笑) 散々バカにされてきて、女子からはスカートめくりされ馬鹿にされ続ける日々でした。制服以外にスカート履いたことありません。 この辛い気持ちは誰にも分からないし、分かって貰おうとも思わないから、どんなに反対されても脂肪吸引はしてきますよ(´∀`) 昔は脚ばかり使う運動をしてました。水泳・なわとび・一輪車など。だから昔から脚だけ太かった。それが今は贅肉に変わってしまった感じです。

No.33 14/06/13 11:41
匿名さん4 ( ♂ )

>> 30 太もも58センチですよ(笑) もはやウェストですよ(笑) 太過ぎる脚は誰も歓迎しません。 吸引量は決まっているから(最大5キロまで)、ガリ… う〜ん・・・
俺は大好物なんだけどなぁw
うちの嫁さん学生時代に陸上やってて、かなりのシロモノなんだけど本人は太いって気にしてる
まぁジーンズなんかはウエストに併せると太股やヒップが入らなくて困るらしいけど俺が大好物だからダイエットなんかしないでと懇願してますが・・・w

  • << 36 58センチの太ももなんてもう「死んでいいレベル」ですよ。 女性の太ももって50センチくらいが普通ですよね。 と言うか、主さん置いてけぼりにして連レス申し訳無いです。

No.34 14/06/13 16:37
匿名さん18 ( ♂ )

>> 33 わかるー

幸せ者ですな

No.35 14/06/13 17:40
匿名さん9 

>> 32 なるほど。 ウエストと太ももとサイズが近いなんて、 とてもいいけどね。^_^ アスリートは太ももの方が太いよ 内蔵脂肪が使わ… アスリートの太ももと、ぶよぶよ贅肉の太ももを一緒にされても困ります(笑)

散々バカにされてきて、女子からはスカートめくりされ馬鹿にされ続ける日々でした。制服以外にスカート履いたことありません。

この辛い気持ちは誰にも分からないし、分かって貰おうとも思わないから、どんなに反対されても脂肪吸引はしてきますよ(´∀`)

昔は脚ばかり使う運動をしてました。水泳・なわとび・一輪車など。だから昔から脚だけ太かった。それが今は贅肉に変わってしまった感じです。

No.36 14/06/13 18:27
匿名さん9 

>> 33 う〜ん・・・ 俺は大好物なんだけどなぁw うちの嫁さん学生時代に陸上やってて、かなりのシロモノなんだけど本人は太いって気にしてる まぁ… 58センチの太ももなんてもう「死んでいいレベル」ですよ。
女性の太ももって50センチくらいが普通ですよね。

と言うか、主さん置いてけぼりにして連レス申し訳無いです。

No.37 14/06/13 22:38
匿名さん18 ( ♂ )

>> 36 いやいや
しつこくて悪いけど
58cmの太もも
素晴らしいって。

ウエストも58cmなら言うことないけどね。

ウエスト90cmだったら、別な意味で言う事はない。

男が見てるのは、常にウエスト。
ウエストが太かったら手足が細くてもデブ。
ウエスト細かったら他が太くても、
デブでなくムチムチ、と呼びます。

ウエストと胸
ウエストと尻
差が大きければ大きいほど、男は喜びます。一般的にはですが。

脂肪吸引する前に、一回その太ももに、太もも枕させて下さい。

  • << 41 www 58センチ贅肉太ももなのに、ウェスト58センチは無いわ(笑) バランス的に完全にオカシイから(笑) くびれてはいるけど、ウェストは70センチもありますけど。どんだけデブなんだよって話。 ちなみに背は163で体重は60だよ。あと10キロは痩せろや糞デブ!…マジで死ななきゃいけない体重です。 死にたくないから(笑)ダイエット+吸引してきまーす。 あなたはデブ専の部類なのかしら。

No.38 14/06/13 22:50
痩せたい!0 

>> 27 炭水化物抜くと血糖値が下がりにくなるとか、痩せにくい身体になるとか、弊害がありますよ。 普通に食べるのがいいです。 でもお菓子沢… たまには食べてるんで大丈夫です!
元々、お米とパンは毎日いらないんで。。
リバウンドしないようにちゃんと運動も頑張りたいと思います!
ありがとうございます。

No.39 14/06/13 22:52
痩せたい!0 

>> 28 麻酔薬を脂肪細胞の中に流し込むのでメッチャ浮腫むしメッチャ痛いらしいですよ~ 浮腫むから脚曲げられないし、太もも吸引するから痛くてトイレに… やっぱり痛いんですね(>_<。)
色々大変そうですね。
相当決意がないと出来ないです!
怖いと思うけど、、頑張ってくださいね♪
報告楽しみに待ってます☆

  • << 42 お互いに頑張ろう☆ 私は取り敢えず、吸引後は痛みに耐えることを頑張る(笑) 脚落ち着いてきたら、腹筋を頑張ってみます。 主さんも、育児やら大変だろうから、更新はマイペースに楽しく行きましょう。

No.40 14/06/13 22:55
痩せたい!0 

ちょっと仕事に育児に忙しく
ムシムシした暑さでバタンキューでした!!
また明日からちゃんと食べたもの書いていこう。
今日は1時間歩いた☆
明日も仕事頑張るぞっ♪

  • << 47 主さん 横レスばかりで失礼してます。 でも主さんは、やる気もあるし、実際にやってるし、何も問題ないなさそうですね。 でもやり過ぎはダメですよね。 せめてタンパク質と食物繊維中心に1200kcalくらいは取りましょうよ。

No.41 14/06/14 01:53
匿名さん9 

>> 37 いやいや しつこくて悪いけど 58cmの太もも 素晴らしいって。 ウエストも58cmなら言うことないけどね。 ウエスト90… www
58センチ贅肉太ももなのに、ウェスト58センチは無いわ(笑)
バランス的に完全にオカシイから(笑)

くびれてはいるけど、ウェストは70センチもありますけど。どんだけデブなんだよって話。

ちなみに背は163で体重は60だよ。あと10キロは痩せろや糞デブ!…マジで死ななきゃいけない体重です。

死にたくないから(笑)ダイエット+吸引してきまーす。

あなたはデブ専の部類なのかしら。

  • << 43 女性の思うポチャと男の感じるポチャには雲泥の差があるんすよ 例えば某磯山さやかさんw 彼女はポチャとかデブとか言われてるけど大半(5割以上)の男は一番抱き心地良さそうと、幾つかの雑誌のアンケート調査に載ってた あ、あとウチの嫁さん全然アスリートじゃないからw 小中高と部活で陸上やってて本人なりに頑張ってたらしいけどインハイなんて夢のまた夢 地区記録会でさえブービー争いだったよw 今は筋肉なんか見る影も無いムッチムチのポニョポニョだけどバランスつかシルエットがメリハリあるから魅力的だとノロケておこうかな?w 体型的には陸上女子100mの北風沙織選手を横に2回り程大きくした感じ
  • << 44 デブは嫌いです。 ムチムチが好きです。 ウエストが70cmで脚が細いのはおばあさんみたいな体型ですね。 ウエスト58cmのままでいいから 腹回り脂肪吸引して、ウエスト58cmにして下さい。 それで道歩いてたら、男が食いつくよ。 おばあさん体型が歩いてたら、視線そらします。

No.42 14/06/14 01:56
匿名さん9 

>> 39 やっぱり痛いんですね(>_<。) 色々大変そうですね。 相当決意がないと出来ないです! 怖いと思うけど、、頑張ってください… お互いに頑張ろう☆
私は取り敢えず、吸引後は痛みに耐えることを頑張る(笑)
脚落ち着いてきたら、腹筋を頑張ってみます。

主さんも、育児やら大変だろうから、更新はマイペースに楽しく行きましょう。

  • << 45 そうですね! 辛いのは同じ(>_<)一緒に頑張りましょう♪ ありがとです♪ 人に何を言われようとマイペースに頑張っていきます☆

No.43 14/06/14 05:09
匿名さん4 ( ♂ )

>> 41 www 58センチ贅肉太ももなのに、ウェスト58センチは無いわ(笑) バランス的に完全にオカシイから(笑) くびれてはいるけど、ウェストは… 女性の思うポチャと男の感じるポチャには雲泥の差があるんすよ
例えば某磯山さやかさんw
彼女はポチャとかデブとか言われてるけど大半(5割以上)の男は一番抱き心地良さそうと、幾つかの雑誌のアンケート調査に載ってた

あ、あとウチの嫁さん全然アスリートじゃないからw
小中高と部活で陸上やってて本人なりに頑張ってたらしいけどインハイなんて夢のまた夢
地区記録会でさえブービー争いだったよw
今は筋肉なんか見る影も無いムッチムチのポニョポニョだけどバランスつかシルエットがメリハリあるから魅力的だとノロケておこうかな?w
体型的には陸上女子100mの北風沙織選手を横に2回り程大きくした感じ

No.44 14/06/14 10:19
匿名さん18 ( ♂ )

>> 41 www 58センチ贅肉太ももなのに、ウェスト58センチは無いわ(笑) バランス的に完全にオカシイから(笑) くびれてはいるけど、ウェストは… デブは嫌いです。

ムチムチが好きです。

ウエストが70cmで脚が細いのはおばあさんみたいな体型ですね。

ウエスト58cmのままでいいから
腹回り脂肪吸引して、ウエスト58cmにして下さい。

それで道歩いてたら、男が食いつくよ。

おばあさん体型が歩いてたら、視線そらします。

  • << 54 嫌ですよ。 打ちましたよね。 吸引量には限界があるからガリガリにはなれないと。院の先生も「兎に角吸えば良い」なんて考えではなかったし、バランス考えて造形してくれるでしょうから。 腹は腹筋で何とかします とも打ちました。 18さんの好みは少数派で、全く参考にはならないから。もう結構です(笑)。 私ももう、主さん宛以外にはレスしません。主さんも横レスの嵐で申し訳ありませんでした。 ウェスト58 太もも58 なんて(笑)“人間の女”の体型バランスを完全に無視したエロ漫画みたいなのには絶対になりたくない。 だいたい、ウェスト58なんて、どんだけ小さい女性のウェストだよ。グラビア雑誌のスリーサイズ鵜呑みにしてますよね、完全に(笑)

No.45 14/06/14 10:22
痩せたい!0 

>> 42 お互いに頑張ろう☆ 私は取り敢えず、吸引後は痛みに耐えることを頑張る(笑) 脚落ち着いてきたら、腹筋を頑張ってみます。 主さんも、育児やら… そうですね!
辛いのは同じ(>_<)一緒に頑張りましょう♪

ありがとです♪
人に何を言われようとマイペースに頑張っていきます☆

No.46 14/06/14 10:24
痩せたい!0 

おはよー!!
朝9時 野菜ジュース 51カロリー

仕事の用意しながらカフェオーレ250ml 150カロリー

もう少しで仕事行ってきます☆

No.47 14/06/14 10:26
匿名さん18 ( ♂ )

>> 40 ちょっと仕事に育児に忙しく ムシムシした暑さでバタンキューでした!! また明日からちゃんと食べたもの書いていこう。 今日は1時間歩いた… 主さん
横レスばかりで失礼してます。

でも主さんは、やる気もあるし、実際にやってるし、何も問題ないなさそうですね。

でもやり過ぎはダメですよね。
せめてタンパク質と食物繊維中心に1200kcalくらいは取りましょうよ。

No.48 14/06/14 10:45
痩せたい!0 

>> 47 確かにヤリスギは良くないですね…(>_<)
でも書けてないですが、甘い物が食べたくなったら
あまり、我慢しないようにしてます!
でもお菓子は1袋全部食べてしまうので食べてません!
書けてないですが、昨日は夕方にご飯を食べました♪
かなり食べました!
偏ってるかもしれませんが、これが自分に一番合ってるし
これからも一番無理せず続けれると思うので。。
やっぱり体重が少しでも減らないと頑張れません。
頑張って、スリムになったら体型維持も今より意識出来ると思うので!
それでリバウンドしたら笑ってやって下さい(>_<)

No.49 14/06/14 10:49
痩せたい!0 

そういえば、今日の朝体重を測りました!
一昨日はお弁当のおかず一杯食べて
昨日も甘い物&ご飯をたくさん食べたのに
減ってた♪
体重減るとモチベーション上がる(>_<)

朝54.2kg 24.1%

早く53の、数字が見たい♪頑張ろ!

No.50 14/06/14 18:53
匿名さん18 ( ♂ )

ご飯などの炭水化物は、朝と昼に取ると良いですよ。
夜だけ炭水化物抜くのでもすごい効果あります。
朝昼しっかり食べてれば夜炭水化物なしでも耐えられますよ。

  • << 51 私は昔からおかずに米が要らないので 米やパンを夜抜いたくらいじゃ痩せないんです… その分運動を頑張ればいいのかもしれませんが 時間的に限界があるので… 米より私はお菓子が問題です(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧