注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

インスピレーションタロット・ワンオラクルで回答します6

No.443 14/06/05 19:47
社会人21 ( ♀ )
あ+あ-

≫440

ありがとうございます。
自分でも認識していない自分を言い当てられている気分です。その通りだと思います。

男性に聞いてもらうより、女性に聞いてもらう。。その意味の深さがわかります。
私は信頼できる友達は多いと思っています。友達はみんな人間的に素晴らしく自慢です。だけど、親の愚痴にしか聞こえないのではと思うと恥ずかしく、かっこ悪い気がして友達にほとんど言えませんでした。
自分の駄目さを知られること、否定されるのが怖いんだと思います。
元旦那についてもその通りだったと思います。親とのことで不安定になる度に重かったと思います。
このことを自分の中である程度解決しない限り、私には恋愛は早かったんだと思います。
付き合った人達とは間接的ではあっても、母との関係が影響して不安定になって別れることが多かったし、そもそも好きになるべき人ではなかったことが多かった。。

自分に自信がありません。自分はつまらない、なんでこうなんだろうと思っています。それでも子供が生まれてからはまだ良くなった方ですが。。

私のこういう話を聞いてくれそうな人はどういう人か分かりますか?
子供がいない友人が多く、子供が生まれてから疎遠気味ですが信頼できる人たちだと思っています。
もしくはカウンセラーのような、有料でも聞いてくれる方の方がいいでしょうか。

443レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧