注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

役員の仕事が多過ぎる。

No.6 14/04/23 20:54
匿名さん0
あ+あ-

≫3

3さんへ

レスありがとうございます。

役員されたことあるのですね。

保育園だとみんな働いているママさんなので集まりなど少ないですよね。

うちは幼稚園で今は幼稚園でも働いてるママも半々くらいですが昔からの名残で役員はたくさんでなきゃいけない感じです。

バザーは日用品以外はすべて手作りで買いに来る人には安くていい品が手に入るので、大人気とか。

近所の幼稚園バザーも家にある使わない物を提出するくらいらしいので、うちの園は手作りが大半なんで本当にしんどいです。

ガソリン代…4月から上がりましたよね。これまでは、次男が家にいたので1日おきくらいに車で出掛けていましたが、4月からは昼間は一人なんで買い物も週二回と決めあとは家から出ない生活で節約してたのに。

6レス目(22レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧