注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…

専業主婦のおしゃべり会

No.65 14/04/07 20:32
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫62

匿名43さん、こんばんは(о´∀`о)ノ

一人の時間、ほんとに長いし苦痛だし寂しいですよ。息子に幼稚園に行って欲しくないですよ~
仕事でもできればいいんですけど、持病もあるし、幼稚園だから中途半端な時間になりそうだし、なかなか難しいですよね。たまに、具合が悪くなったとかで呼び出しが来たりしますしね。
考えてしまいます。

お裁縫が趣味なんですか!いいですね。
私は苦手です~f(^_^;息子の体操服に名前を縫い付けるのも大変でしたよ。
趣味があると時間がたつのが早そうですね。
私もプリザーブドフラワーと生花のフラワーアレンジが趣味なんですけど、なぜだかやる気がイマイチしてなくて…。アレンジ作っても増える一方で困るんですよね。

娘さんも部屋の片付け苦手なんですか~
うちの息子、何度言ってもダメです。
出すだけ出して、出しっぱなしなので部屋が大変な荒れ模様です。
どうしたら、片付けてくれるんですかね?
ストレスですよ~

11日に幼稚園の保護者会があるんですけど、役員決めが憂鬱です。あと、新しいクラスには親しいママさんいないので不安です。孤独に強くなりたいな。

なんか同じ話ばかりでごめんなさい!

65レス目(116レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧