注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

バカな自分てわかってるのに。わかってるから?

No.74 14/03/05 23:56
クラゲ ( ♀ 2Ydonb )
あ+あ-

今日は機嫌が悪そうだ。
酔ってるのも苦手。
早々にお休みを言って寝室にこもった。
あのままコタツで寝ちゃうと、朝まで起こさないと怒られるから一度見に行かないとダメかな。
金曜日だから放っとくか?
寝室にはテレビが無いので、携帯電話でワンセグの小さな画面を見ていた。
まだまだつかえるガラケー!
眠くならい。

一時間くらいした頃、リビングで不機嫌に夫が叫んでいるのが聞こえた。
「あー、なんだよ。ねちゃったよ。くそっ」
それからガタガタとお風呂に入るらしき音がした。
不機嫌のまま布団に入る時には運が悪いと八つ当たりされる。お風呂に入ったなら大丈夫だ。出てきたらサッパリしてるから。
安心したら眠くなってきた。
眠っていると、夫が隣にもぐってきた。こっちの布団は狭いのに。

「やすー、眠ってるの?」「…。」寝てまーす。
「しようよ。起きなよ。」
まだ酔ってるみたいで、ちょっかいを出してくる。勝手に触って勝手にはじめるいつもと違う。
布団をむくと、パジャマの前をあけて身体を出してきた。寒い。
「寒いよ。やめてよ。」
常夜灯の他にスタンドもついていて眩しい。
「起きてるじゃん。ほら、しよう。」
そのまま下のパジャマも脱がされ、パンツ一枚にされた。
そうか、夫はお風呂上がりで暖かいんだ。
うつ伏せにされると、パンツの上からお尻をフニフニと揉んだり、パンツを食い込ませたりされた。気持ち悪い。
「なんか、やすの尻、シボシボでおばあちゃんみたいだな」言うと、半だちの自分のモノを触らせながら、パンツをずり下ろしお尻を舐めはじめた。
年明けから、ずっとマトモに食べられず、急に痩せた。栄養が足りてないみたいで、唇や髪がガサガサして、肌も張りがない。たしかにおばあちゃんみたいかも。
私は腰が横に張ってるくせに、後ろにボリュームのない平たい自分のヒップにコンプレックスがある。胸も大きくないのが、上側がえぐれたように肉が落ちてゲッソリした感じがしていた。
すきでこんなんじゃないのに。酷い。

すっかり卑屈になり、いい加減セックスを拒もうと思っていたのもあり、抵抗してパジャマを着ようとした。
「寒いの~?」夫は覆い被さると布団をかけてきた。
そのまま、今度は乳首を吸いながらあそこの割れ目を撫でる。
「おっぱいも、おばあちゃんみたい。」

触っても濡れなので、脚を広げると直に舐めはじめた。
「ほら、やすも口でしてよ。」顔の上に乗るようにして、口にくわえさせてきた。
私は動けない。上下も前後もなく、押し付けられて窒息しそうだった。
「ダメだなぁ」起き上がると、立て膝になり、私の腕を引っ張りくわえ直させる。私は正座の姿勢でフェラをする。
だんだん気持ちよくなるのか、夫は自分で腰を振りだした。
頭を押さえられる
苦しい。そんなに入らない。
「オェッ」と何度もなりながらしゃぶり続けた。
はち切れそうにパンパンに勃起したので、このまま口かな?と思っていたら、押し倒すよう上になり、中に入れられた。

74レス目(83レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧