注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

*本気でお悩みの方、占います*

No.85 14/01/03 01:37
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫13

💕キャラメルコーン様。
こんばんは、はじめまして。レスありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。

お互いに後悔している部分、未だ気持ちはあるのではないでしょうか。
彼は決してあなたの事を都合の良い女!だとは思っていませんよ、泣かないで。
彼にとってはね、当時別れを承諾したのは『最善の方法』だった筈なんです。あなたに伝えた言葉は偽りではないのでしょう。でも、彼は後悔しているようです。本当にそれしか方法がなかったのかな、でも確かにそれが一番良い方法だった筈なんだ、と自分に言い聞かせている部分もあるようですよ。
しかし、今はまだ完全に身の周りが落ち着いてはいないようですね。彼にもまだやらなくてはならない仕事があり、精一杯の努力をしているのでしょう。だからこそ、今は彼自身がこの関係をどうするかはあまり考えていません。今はこのまま安定した状態で居たいと思っているようです。
なので、今はあれこれ考えずにキャラメルコーン様のやりたいようにやるのが一番良いと思いますよ。こうしてカードを並べてみると、思わず応援したくなるくらいもどかしく感じます。

もしも復縁をご希望されるのであれば、今は尚更あまり余計な事は考えないでくださいね。
彼はあなたに逢う事で癒されているのでしょう。ですので、彼にとってあなたに逢う事は必要な事なんだと思いますよ。

流れに逆らおうとはせずに、今は流れに乗りましょう。
あまり卑屈にならないでくださいね。

85レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧