注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

*本気でお悩みの方、占います*

レス174  HIT数 18637 あ+ あ-

Miko( 20代 ♀ a0a9c )
14/02/05 21:39(最終更新日時)

こんばんは。
また新しい年になりますね。
みなさんの今年一年は、どのような年だったでしょうか。

今日で一年が終わり、明日から新しい年になる今、何か私でお力になれたらと思い久し振りにお邪魔させて頂きました。
あれこれと本気でお悩みの方がいらっしゃいましたら、いつでもお声を掛けてくださいませ。
ただし、以下の注意事項をお読みの上でお願い致します。


---------

*人の生死やギャンブル関連はスルーします。
*他力本願な方はご遠慮願います、占いは聞けば終わりではありません。
*漠然とした内容のご相談はご遠慮ください(例:金運、全体運を教えて、など)
*本業の鑑定もありますので、気長にお待ちいただける方。
*あまりにも内容が乏しいご相談はご遠慮願います。
*時に厳しい事をお伝えする事も御座います。
*相談内容の他、自分はこれからどうしたいと思っているかを書いてください。それが上手くいかない原因を探ります。

---------

結果を聞いて満足してしまう人は今回はご遠慮ください。
あくまでも本当に悩んでいて、どうしたら良いのか、結果を踏まえて行動出来る方のみでお願い致します。

人生は予め決まっているものではありません。
ある程度の流れはあっても、『運命』に自分の人生を丸投げするのではなく、運命と言う骨組みに人生を肉付けしていくのはあくまでもご自身です。

新しい年と共に、新しい考えで楽しい人生をスタートするお手伝いが出来れば幸いです。
もちろん、愚痴やツラい想いなど吐き出してくださっても大丈夫です。


※鑑定法はタロット、ルーンによるリーディングが主なので生年月日は不要です。

13/12/31 20:11 追記
書き忘れました、申し訳ありません。
一度のレスでの相談は三つまででお願い致します。
三つ以上になると、また次に順番が回ってくるまで、お時間をいただいてしまいますがお待ちくださいませ。

タグ

No.2044195 13/12/31 19:33(スレ作成日時)  
投稿制限
参加者締め切り
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧