関連する話題
続・タロット占いの練習にお付き合いくださいませんか?
先着3名様、タロットの練習をさせてください
タロットカード占いにお付き合いいただけるかた募集(3)

*本気でお悩みの方、占います*

レス174 HIT数 16987 あ+ あ-

Miko( 20代 ♀ a0a9c )
14/02/05 21:39(更新日時)

こんばんは。
また新しい年になりますね。
みなさんの今年一年は、どのような年だったでしょうか。

今日で一年が終わり、明日から新しい年になる今、何か私でお力になれたらと思い久し振りにお邪魔させて頂きました。
あれこれと本気でお悩みの方がいらっしゃいましたら、いつでもお声を掛けてくださいませ。
ただし、以下の注意事項をお読みの上でお願い致します。


---------

*人の生死やギャンブル関連はスルーします。
*他力本願な方はご遠慮願います、占いは聞けば終わりではありません。
*漠然とした内容のご相談はご遠慮ください(例:金運、全体運を教えて、など)
*本業の鑑定もありますので、気長にお待ちいただける方。
*あまりにも内容が乏しいご相談はご遠慮願います。
*時に厳しい事をお伝えする事も御座います。
*相談内容の他、自分はこれからどうしたいと思っているかを書いてください。それが上手くいかない原因を探ります。

---------

結果を聞いて満足してしまう人は今回はご遠慮ください。
あくまでも本当に悩んでいて、どうしたら良いのか、結果を踏まえて行動出来る方のみでお願い致します。

人生は予め決まっているものではありません。
ある程度の流れはあっても、『運命』に自分の人生を丸投げするのではなく、運命と言う骨組みに人生を肉付けしていくのはあくまでもご自身です。

新しい年と共に、新しい考えで楽しい人生をスタートするお手伝いが出来れば幸いです。
もちろん、愚痴やツラい想いなど吐き出してくださっても大丈夫です。


※鑑定法はタロット、ルーンによるリーディングが主なので生年月日は不要です。

13/12/31 20:11 追記
書き忘れました、申し訳ありません。
一度のレスでの相談は三つまででお願い致します。
三つ以上になると、また次に順番が回ってくるまで、お時間をいただいてしまいますがお待ちくださいませ。

タグ

No.2044195 13/12/31 19:33(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ

No.1 13/12/31 19:46
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

主さん お願いします
最近主人が 仕事で疲れてるせいか 八つ当たりがひどく 昨日それが原因で 喧嘩になりました

最初は 疲れてるからと 我慢していたのですが 昨日は あまりの態度に流すことが出来ず 態度に出してしまい…

その私の態度が気に入らなかったらしく ろくに口もきかず 逆ぎれ状態

言うと余計不機嫌になるため 私もまずかったのですが態度に出してしまい…

その点は反省しなければいけませんが 自分はよくて 私はだめという風な主人の態度に なんだかモヤモヤしてしまいます

出来るなら お互い笑い合いながら 年越し 新年を迎えたいのですが 主人はどう考えているか…不安です

仕事して疲れてるのは わかるけど 八つ当たりされたら 私も辛くて…

毎年年末にこうなるので 主人と私は 合わないのかなあ…まで考えてしまいます

気分よく 新年を迎えたいのですが 気持ちがすっきりしません

多分今日も ろくに口をきかずに 不機嫌な態度をされるのは目に見えている状態です

どうかよろしくお願いいたします。

  • << 14 💕寂しがり屋さん、こんばんは。はじめまして。 毎日、奥様も旦那様もお疲れさまです。 年末年始に差し掛かる今の時期は、きっと旦那様のお仕事は大変で多忙でもあったでしょう。 ただ、それで大変なのは判るけれど八つ当たりされてしまうのはとても悲しいし、苦しい事ですね…。 逆に考えれば、それだけあなたに甘えていると解釈も出来るのですが、八つ当たりされる側としては堪ったものではありませんよね。 今回タロットを広げてみますと、お二人は深い部分ではとても似ているんですね。内に秘めるパワーと言うか、勢いと言うかどちらもとても激しいのです。なので一度衝突してしまうと、なかなか鎮火してくれません。 今のお二人の関係は親子に似ています。あなたは母のように旦那様の感情を受け止め、旦那様は思春期の子供のようにあなたに対し感情のまま言葉をぶつけています。考えるまでもなく、この関係ではあなたの方が遥かに負担が大きいでしょう。 お二人が大切にするのを忘れていることは、『お互いがこれ以上ない程に最高のパートナー』だと言うことです。一緒に居るのが当たり前になりすぎて、相手の大切さが見えなくなっています。そんなお二人が表現する必要があるものは、『素直になって自分の想いや気持ち、考えを伝え合う』ことです。しっかり腰を据えて話し合うと、また八つ当たりされてしまうでしょうか。 もしそうなりそうな場合は、初詣などに気軽に誘ってみてください。暗く深刻にならず、明るく振る舞った方が良さそうです。また、どこか出掛けてみるのも良いかもしれません。お休みに余裕がありましたら、温泉などはいかがでしょうか。 これまで、あなたがずっと耐えるだけの形ばかりの解決策を用いてきたのなら、それとは異なる新しい解決法を用いる事で心から理解し合うことができ、再びより良い関係を取り戻せる筈ですよ。 今が、旦那様との関係の新しいスタートです。 あなたの行動に制限を掛けている恐れを乗り越えて、勇気を出してみてください。そうする事で得られるものが確かにあると思いますよ。愛とは本来、与え、与えられるものなのですから…。 最初は上手くいかないかもしれません。でも、絶対に仲直りする!明るい正月を過ごす!と鏡の前で笑って、ポジティブに考えてみましょう。案外、難しいと思えた事があっさり簡単に解決できたりする事もあります。

No.2 13/12/31 19:53
ラブラブさん2 

主さま、初めまして‥沢山悩みはあるのですが、これから先、結婚ができるか不安です、好きな人はいますが、今の人とは、幸せになれない気がします‥まだ、恥ずかしいのですが、親と暮らしています‥折り合いが悪く出ていきたいのですが金銭的に余裕がありません‥この先、どのようにして行くべきか悩んでいます40代 女性です

  • << 23 💕ラブラブさん、はじめまして。こんばんは。 明けましておめでとうございます、あなたにとって良い年になりますように。 今、ご自分がどうしたら良いのか判らない…と言った相談と解釈したのですが、それで宜しいでしょうか? まず、あなたは本当の愛情と言うのを求めているようですね。好きな人は居るけれど、この人!と感じないと言うか、あなたが求める愛情の持ち主ではないと言いますか…なんにせよ、やや愛情に飢えているように感じます。それは異性間の愛情ではなく、家族間の愛情も不足しているものに含まれるのではないでしょうか。 あなたはフットワークが軽い方ですか?そんなことない…と思う場合は、是非とも外に出てみてください。今は金銭的な余裕がなくとも、足を使う事でピッタリな物件が見つかったりするようです。 今年一年を見てみましたが、今はまさに自分自身の価値観や考え方を変える時期と言えます。古いものが去り、新しい考えに移行するとその先に変化が待っているでしょう。 残念ながら今年の上半期は何かとあまり嬉しくない事が積み重なっていきそうな暗示。なので、今月来月と使ってのんびりとちょっと思考を切り替えてみましょう。 『考え方で何が変わるの?』とあなたは不思議な顔をするでしょう。でも、騙されたと思ってやってみてください。お金は一銭もかからず、時間にしてもほんの数分です。 結婚出来るか不安⇒こんな人がいい!と前向きに理想の男性をイメージする。 親と折り合いが悪い⇒親と笑い合う光景をイメージする。 これだけでも少しずつ変わっていきます。 思考って軽視されがちですが、実はとても大切なものなんですよ。 そして今はまず、自分が何をしたいのか、人生の目的や自分の存在理由をハッキリさせましょう。まずはそこからです。何かが起きてくれるのを待っているだけでは、何も起きません、手に入りません。 そして目的を持ったら、それを積極的に表現していきましょう。自分がやりたい事を積極的に周りにアピールする事で、変化が起きてくる筈です。 今は色恋、結婚云々よりもそれを先にハッキリさせてみてください。出来る出来ないではなく、あなたが純粋に、やりたい!と思う事はなんでしょうか。 ⇒

No.3 13/12/31 20:11
タクト ( ♀ 8F6p )

こんばんは。
先月末から失業中です。
病気休養が長引くため、辞めることになりました。
今後の生活のことを考えると、早く仕事をしなくてはと気持ちが焦ります。
前職に戻るか、友人の誘いにのるか、違う職種にチャレンジするか、悩んでいるところです。
来年には、元気を取り戻して社会復帰したいのです。

どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 55 💕タクト様。はじめまして、こんばんは。 レスありがとうございます。 そして明けましておめでとうございます、あなたにとって良い一年になりますように。 病気の療養、お疲れさまです。 ですが、私的に今回のご相談に占いは必要ではなさそうです。 と言うのも、あなたが本来就くべき仕事を知っているのはあなただけだからです。 前職に戻る事を考えるとうきうきしますか? それとも、ご友人の誘いに乗る方が楽しそうですか? 全く違う別の仕事を想像するとワクワクしますか? 何の仕事、どんな仕事が、あなたにとって一番楽しい仕事でしょうか。 あなたが『これをやったら楽しそう、これをやりたい!』と思える仕事を選ぶようにしてください。 自分が望む楽しいと感じる仕事を選ぶことで、早くその仕事をしたいと楽しみを持つことができ、社会復帰の後押しにもなってくれる筈です。 心から乗り気になれない仕事をする事を考えても、あまり楽しみは無いのではないでしょうか。でも、自分が本当にやりたい、楽しいと感じる仕事を想像すると自然とワクワクすると思います。その気持ちが、社会復帰も早めてくれるでしょう。 焦ってしまうと余計にお身体に良くないですよ、お気持ちは判りますが焦って仕事を決めても挫折したり色々悩む事になってしまう可能性が高くなります。 今は、ご自分がどの仕事、どんな仕事をしたいかを決めてみましょう。 その上で、障害になりそうなものや気をつけた方が良いもの、など必要であれば喜んで鑑定させていただきますね。

No.4 13/12/31 20:20
ラブラブさん4 ( 40代 ♀ )

主様、よろしくお願いします。
最近、三角関係に戸惑っています。
バツイチ同士で付き合っている人がいますが、もう20年以上前に付き合っていた彼と偶然再開し、メルアドを渡されました。友達感覚でメールをしましたが、色々話してるうちに、夫婦仲がうまくいってない話しや孤独なこと、今も私が好きだけど邪魔する気はないから、話し相手になって欲しいと言われました。 私としては友達としてなら仲良くしたいと思いますが、それでいいのか、一切関わらない方がいいのか…複雑な気持ちです。
占いお願いします。

  • << 56 💕ラブラブ4さん。 はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。 そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。 あなたはどうしたいのでしょう? 今現在お付き合いしている男性が大切ならば、友人関係であったとしても関係は持たない方が…とは私見ですが、そう思います。 完全にただの友達なら良いとは思いますよ。あなたが支えになれるとお考えであれば、それも悪くはないでしょう。ただ、延々ズルズルと続くのなら良くはありません。 あなたに対しての気持ちがあるとの事ですから、友人関係を続ける事で元彼さんが新しい人生を始められないのなら、関係は持つべきではありません。依存は互いのバランスを崩してしまう事の方が多いからです。互いだけではなく、あなた自身の人生も崩れてしまう可能性があるでしょう。 ですので、お友達として話すのなら今は構わないと思いますが、関係を続けていく上でそうなっていくのなら考えるべきです。

No.5 13/12/31 20:29
あんぽんたん ( ♀ s9DHv )

主さん…はじめまして(⌒‐⌒)

昨夜…3年半の不倫を終わりにしました。
私は離婚歴ありで…彼には妻子がいます。
ずっと彼のことを信じて待ち続けてましたが…もう限界になり
私の方から別れを告げました。
でも…彼と離れたことで 付き合ってた頃よりも淋しく…辛いです。
今日もずっと彼のことしか考えられずにいます…
時間が解決してくれるかも知れませんが…
ほぼ毎日連絡を取り合ってたので携帯ばかり気にしてしまいます…
今でも彼の離婚を信じて待ってる自分はバカですよね…

よろしくお願いしますm(__)m

  • << 57 💕あんぽんたん様、はじめまして。こんばんは。 レスありがとうございます。 そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。 バカだなんて思いませんよ、そんな風に自分をいじめないでください。 今はとてもお辛い毎日かもしれませんが、あなたは新しい道に踏み出したではありませんか。 苦しいと思います、でもそこで終わらずに今回の事から学びましょう。あなたは、それだけ苦しくなれるほどの深い愛情を持てる素敵な女性なのです。 それで、何を占えば宜しいでしょうか?

No.6 13/12/31 20:59
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

主様、よろしければお願いします。
今現在、彼氏はいません。
アプローチしてくれてる男性がいますがいまいち乗り気になれません。真剣交際がしたいのでいろいろ思うところがあるためです。
この先の恋愛と結婚について、私はどんな方といつ出会うとか、時期的なことなどアドバイスをみていただけませんか。
よろしくお願いします。

  • << 60 💕匿名6さん。 はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。 そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。 ご相談内容が注意事項に記したように、漠然としていて子細までは鑑定出来ません。 なので今年一年の事を少しタロットで見させて頂きました。 今年は来月の2月に出逢いの兆候があります。外見はオシャレな、優しい印象を与える方でしょう。でも少し大人しい性格のようです。この人とは進展すると長続きしそうです、優しい人なので彼に気を遣わせ過ぎないような配慮は大切ですが…。 8月頃に恋愛面で進展が見込めそうです。 どうやら、今年一年は波がありそうです。 良いと思ったら『あれ?』と思ったり急に調子が崩れたり。なので色々と注意した方が良さそうです。 でも、運勢はいつも同じではありません。 今をどう過ごすかでこの波がある一年を安定したものに変える事も出来ます。 大切なのはネガティブな事ばかり考えない事です。類は友を呼ぶ、と言うでしょう。自分が、例えば愚痴ばかり言っていたり怒ってばかりの底辺のレベルであると、同じように底辺レベルの人が近寄ってきます。 出来事もまた然りです。 笑う門には福来る。 出来るだけ笑顔で過ごす習慣を付け、ストレスが溜まりすぎてしまう前に上手い発散法を見つけたりして、笑顔で居てください。 あと、何かが起きる、出逢うのを待つのではなく積極的に外に出逢いを求めるのも大切ですよ。

No.7 13/12/31 21:10
匿名さん7 

こんばんは。

はじめまして。


私は、4年前に性的暴行を受けました。
時間がたてばたつほど憎しみが増していき、復讐サイトを検索する毎日です。
忘れようとしても忘れられません。
何をしているときも、ふとしたときに思い出してしまいます。

憎しみを忘れられるくらい幸せを感じられる日は来るのでしょうか?

よろしくお願いします。

  • << 63 💕匿名7さん。 こんばんは、はじめまして。レスありがとうございます。 そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。 それは、大変苦しい想いをされましたね…。 でも、苦しみを忘れるくらい幸せを感じられたとしても、この先幸せになるよ~と此処で私が言ったとしても、今のままではあなたは一生ふとした時にその記憶や憎悪に囚われ、本当の幸せは手に入れられないと思います。 これからのあなたの幸せの妨害をする原因が、あなたのその憎悪の感情だからです。なので、憎悪を忘れる幸せ云々よりも、まずその憎悪を手放しましょう。 それが出来れば苦労しない! と思いますよね、私もそう思います。 カウンセリングカウンセリングと言っても一時的なもので、またすぐに思い出しては苦しい想いを繰り返します。 なので自分で、自分のペースでカウンセリングをしましょう。 でも、当時を思い出すのはとても苦しい事だと思いますので…やろうと思えた時に実行してみてください。焦る必要も、無理をする必要もありません。 これは、私の元にご相談にいらっしゃる方にお伝えしている方法です。 1、まず紙とペンを用意します。メモ帳でもチラシの裏でも字が書ければなんでも構いません。 2、ゆっくりと深呼吸して、当時を思い出します。完璧にでなくて大丈夫です。どんな感情が甦ってきますか?浮かんできた感情や感想を紙に書いていきます(苦しい、憎いなど) 3、感情を書き出した紙をビリビリに破り捨てます。 これだけです。 すぐに効果は実感出来ないかもしれませんが、思い出して苦しい時にでも何度か試してみてください。 人と言うのはショックだったり傷ついたりした時、自分を守るために無意識にその感情から目を背けます。それはただ蓋をしただけに過ぎません、だから何度も思い出して苦しくなるんです。 なので、紙に書き出す事でその感情を認め受け入れてあげてください。そうする事で徐々に憎しみも消えていく筈です。 でも、先にも書きましたが決して無理をしてはいけませんよ。

No.8 13/12/31 21:54
恋愛中さん8 ( ♀ )

主さんこんばんは。
宜しくお願いします。

4年近くバツイチ同士でお付き合いをしてきた彼がいますが…
今年彼にとって、離婚以上に大変な出来事がありました。
そのことで、二人の関係がうまくいかなくなり…
今、微妙な関係です。
来年になれば、何かいい方向に進展しますか?
私は、どう接したらいいのか、ずっと悩んできました。
今は、極力普通に接するようにしてます。
彼の中に私のことはなくなってしまってるのか?
宜しくお願いします。

  • << 64 💕恋愛中さん、はじめまして。こんばんは。 レスありがとうございます。 そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。 それだけのお付き合いをしてきたのに、ギクシャクしてしまうと言う事は…とても大変な事があったのですね。 結論から先にお伝えさせていただきますが、彼は今とても鋭い刃物のような状態です。何人たりとも近付けたくない、そんな雰囲気が感じられます。 また、あなたに対する感情もあまり良くはありません。あれこれ思い悩む事に疲れてしまったのか、今はあなたからも解放されたいと願っているようです。誰も近付かないでほしい、一人にしてほしい、疲れた…そんな感情に支配されています。残念ながら、彼の気持ちとしてはまだこの先も変わらないでしょう。 ですが、だからと言ってただ彼を待つのはいけません。物事が停滞してしまい、より低迷してしまいます。何も出来る事がないと感じているかもしれませんが、あなたが思っているままを言葉にして彼に伝えてください。もちろん長々話すのは、疲労困憊中の彼に悪い印象を与えてしまいますから、心配している、何かあればいつでも言って欲しい、など返事を返さなくても大丈夫と思わせるような連絡を、あなたなりの言葉で入れてみましょう。それはあなたが今、彼にやるべき事の一つ目です。 そして、『相手に変わってほしい、戻ってほしい』とは願わない事です。 人は人を本当の意味で変える事は出来ません、出来るのは自分を変える事で相手との関係を改善させる事です。 なので、彼が疲れている今はあなたは自分を変える事に専念しましょう。 変える、と言ってももちろん『あなたの短所を変えなさいよ!直しなさいよ!』と言う訳ではありません。これまでたくさん悩んできたそうですね。 あなたの中には、その思い悩んだ分の苦しい感情がたくさん溜まっているでしょう。その重苦しい感情を発散してください、そのままだとあなたのお身体にも良くありません。それが、あなたの今やるべき事の二つ目です。 重苦しい感情を発散して、少しでも笑顔になってください。 そうする事で、すぐに元の関係にはなれないかもしれませんが、友人を交えて飲み会に行ったりと徐々に改善する事も出来る筈ですよ。

No.9 13/12/31 22:26
匿名さん9 

主さんお願いします

年末だというのに夫が機嫌が悪く、別室にこもって顔を合わせようとしません。夫は喧嘩や機嫌が悪くなるといつも無視してきます。そして別室にこもる。
子供も無視します。辛いです。
そのたびに離婚も切り出され、夫は未記入の離婚届を保管していて、仲直りしても破棄してくれません。
離婚した場合としなかった場合と、それぞれどんな未来が待ってるのか知りたいです。また今の夫の気持ちも知りたいです。

よろしくお願いします。

  • << 42 主さんすみません 夫と仲直りがしたいです。今日も一言も口聞いてくれなくて。 こんな悲しい正月を迎えることになるなんて思ってもみなかった。 私から話しかけても拒絶です。 今夫の望みは別れしかないです。でも私は別れたくない。 再度よろしくお願いします。
  • << 80 💕匿名9さん。 はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。 そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。 すみません、結局年が明けてしまいましたね…お待たせしてしまって申し訳ないです。 今はどうでしょうか、カードを広げてみると…旦那様の心の中に『家族』と言うものがほとんど感じられないようですが…。 旦那様は、何か別のことに取り組んでいると言う事はないでしょうか。お仕事に関する事かと思いますが、むしろ今は自分の興味のある事にしか心を割いていないように見えます。自分の世界が100%を占めていると言うか。 残念ながらこれから先、何かと緊張感の走る時間が続いてしまいそう、空気が張り詰めると言った方が良いのでしょうか。ギスギス感が感じられます。 少し脱線してしまいますが、旦那様は賢い人なんですね。離婚届を自分の手元に置いておけば、離婚したくないあなたとしてはガン!と頭ごなしに思いの丈をぶちまけるのが難しいでしょう。離婚届を破棄しないのは、何か言われれば『わかった、じゃあ離婚しよう』と好きな時に切り出せるからです。そんな狡賢い企みで破棄しないのか否かは判りませんが、賢い人なんだなと感じました。 ただ、仲直りは出来そうです。時間は少しかかるかもしれませんが。 話しかけても拒絶との事ですので、今は必要最低限の会話、会話にならなければ一方的に必要な程度の言葉を掛ける程度にしておきましょう。もちろん一方的に言葉を掛ける~と言っても、喧嘩をふっかけるのはダメですよ。返事が返らなくても、一方的に謝ってしまいましょう。その後はただ旦那様に時間を与えてください。 ただね、その間…あなたは今後のことをよく考えてください。 この関係は、破綻する可能性の方が高いのです。また、自分は間違っていないと旦那様自身が思っていますので、今後仲直りを経ても体制は変わらず、旦那様が支配するような家庭になるでしょう。また同じ事の繰り返しにもなってしまいます。 それは果たして、幸せな事なのでしょうか。 ⇒

No.11 13/12/31 23:12
匿名さん11 

主様よろしくお願いします。
私は、何年前かハッキリ覚えていないのですが実の父にキスをされました。
父は毎晩お酒を飲むので、その行為をした時も酔っていたと思います。私もその日は友達とお酒を飲み、リビングで酔って寝ていました。
私はビックリして自分の部屋に逃げました。
次の日、特に父からのアクションもなく一日が過ぎましたが夢とかではないです。
それから私は父親が大嫌いになりました。
こんなこと、家族の誰にも相談できず、私一人でずーっと胸に秘めてきました。実の娘にそんなことするなんて、父親はどういうつもりだったのでしょうか?
今でも父親が許せず、ギスギスとした対応しか出来ないのですが、こんな態度しか取れないならもう父親には会わないようにした方がいいでしょうか?
もし、その事を父親に直接話したら、認めて謝ってもらえるでしょうか?
是非、鑑定をよろしくお願いします。

  • << 82 💕匿名11さん。 こんばんは、はじめまして。レスありがとうございます。 そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。 それは…驚かれたでしょう。 先に結論からお伝えさせていただきますが、お父様にはやましい感情があったとは言えないようです。お酒は人を予想外の形で動かすものですから、お酒が入りすぎた為と考えられます。 が、お父様自身おぼろげながら覚えているのではないでしょうか。あなたから批判を向けられる事を恐れていて、必死で自分の心を守っているように感じられます。 あなた自身、本当は仲良くしたいのに、安心して家族に戻りたいのにそれが出来ない…と思う気持ちが感じられます。だけど本心が見えない事もあってモヤモヤばかりが蓄積されているような状態でしょうか。 しかし、謝罪を要求するのはオススメしません。あなたはそれでスッキリするかもしれませんが、今度はお父様が罪悪感に苛まれてしまうでしょう。 では、どうすれば良いのか。 本腰を入れて、話し合いなさい。とペンタクルのキングが伝えています。 『逃げるのも目を背けるのも、相手に罪を負わせるのも得策ではありません。本腰を入れて話し合いなさい。落ち着いて、オドオドせずにどっしりと構えて言葉を交わす事です。伝える事で罪悪感を植え付けてしまっても、互いに心を割って話し合えれば、本当の意味での和解を迎えられるでしょう。』との事です。 近未来に示されているのは塔のカード。 これは最も悪いカードと言われがちですが、その反面、解放と言う意味も持っています。 古いものが崩れ、新しい関係。本当の親子に戻れる可能性が示されています。 あなたは今も、お父様が大嫌いでしょう。感情のままに言葉をぶつけてしまう可能性もあるでしょう。 ですので、気持ちを落ち着かせ、冷静に話し合えそうな時に言葉を交わすようにしましょう。感情のまま言葉をぶつけては、折角の解決の機会も失われてしまいます。 謝罪を求めるだけならそれでも良いかもしれませんが、例え謝られても過去は変わりません。思い出してまたモヤモヤする事もあるでしょう。それは本当の意味での解決とは言えない気がするのです。

No.12 13/12/31 23:44
恋愛中さん12 ( ♀ )

私たちは
付き合って間もないです。
お互い離婚歴があり
子供が、います。
子供・私は引き取り・彼は元嫁側にいます。

毎日連絡は取り合っていて頻繁に
会ってはいるものの
愛情表現(愛してるなど)がなく
前妻(前家族・身内)ともかなり交流があるため不安に思う事があります。
離婚しているのは確かです。

今の彼氏の考えは
子供が大きくなるまで結婚は考えられない。
と言っていました。

彼は私とどのような気持ちで
付き合っているのでしょうか?

この先、結婚を意識するようになりますか?

私H・ 彼S

鑑定
よろしくお願いいたします。

  • << 50 主様すみません。 私の気持ちが、抜けていましたm(__)m 私は もっと愛情表現をしてほしいし 結婚(事実婚含む)を最終的には したいなと思っていますし 最後のパートナーでありたいと思っています。 再度、よろしくお願いいたします。
  • << 83 💕恋愛中12さん。 こんばんは、はじめまして。レスありがとうございます。 そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。 先に結論からお伝えさせていただきますが、彼はあなたに対して決して悪い感情を持ってはいません。社交的で話し易い人と感じ、親しみを感じているでしょう。 あなたは嘘や偽りは大嫌いな人、恋愛面では特にその傾向が強いようですね。彼は恋愛に満ち足りた生活を求めているようです。この事から、相性は良いと思うのですが、問題になるのは足並みが揃わない事です。 あなたは、この恋は今のままいけばきっとうまくいくと考えているようですが、彼はそうではないんです。これは彼が既に口にされているようなので、敢えて言うような事ではないのですが…まだ、そんなに将来の事は考えていないのです。 また、あなたは自分の事で頭がいっぱいになっていませんか?過去に、自分の意見を通すあまり失敗したことはありませんか?『○○してほしいのに、なんでしてくれないの?』とか『○○してくれない』と不満ばかり感じていませんか?これでは、今は上手くいっていてもいずれ破綻してしまいます。 原因はなんでしょう。 はい。 『してくれない、してほしい』は、 『与えられることを求めてばかりいる』 と言う事です。 例えば『愛情表現をもっとしてほしいのに、してくれない』これもそのひとつです。 自分が好きになった人です。純粋に喜んでほしいと、笑ってほしいと思ったりはしませんか?自分以外の人間は、あなたを喜ばせ、欲を満たす為に存在している訳ではないのです。 あなたが与える事で、そんなあなたにお返しをしたくなる。此処で大切なのは、見返りを求めない事です。与えたんだから返してくれるのが当たり前、と見返りに期待すると実際に返してくれなかった時に、また不満ばかり溜まります。 お返しは即座に返ってくるものでもなく、忘れ果たした頃に思わぬ形で返ってきたりします。だから、見返りは求めないようにしましょうね。 ⇒

No.13 13/12/31 23:59
キャラメルコーン ( ♀ Ps4pc )

主さんこんばんは。 はじめまして。

明日から新年、そんな中忘れられない彼がいます。

今年の2月からつきあいはじめ 夏あたりから なんとなく必要とされてないのかな❓と 思い さみしさを感じた私から別れ話を切り出したのですが、彼曰く 私のことは好きだけど 家庭の事情や仕事などで忙しく 正直私のことまでかまう余裕がない、そんな感じで一緒にいても 私に辛い思いをさせるだけだから…と 言われました。別れたあとにも月1くらいでデートに誘ってくれてます。
今はちょっ余裕がでてきたからだとか。
復縁とまではいきませんが まだ私は彼に必要とされてるんでしょうか❓
それとも都合いい女かな(泣)

よろしくお願いします

  • << 85 💕キャラメルコーン様。 こんばんは、はじめまして。レスありがとうございます。 そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。 お互いに後悔している部分、未だ気持ちはあるのではないでしょうか。 彼は決してあなたの事を都合の良い女!だとは思っていませんよ、泣かないで。 彼にとってはね、当時別れを承諾したのは『最善の方法』だった筈なんです。あなたに伝えた言葉は偽りではないのでしょう。でも、彼は後悔しているようです。本当にそれしか方法がなかったのかな、でも確かにそれが一番良い方法だった筈なんだ、と自分に言い聞かせている部分もあるようですよ。 しかし、今はまだ完全に身の周りが落ち着いてはいないようですね。彼にもまだやらなくてはならない仕事があり、精一杯の努力をしているのでしょう。だからこそ、今は彼自身がこの関係をどうするかはあまり考えていません。今はこのまま安定した状態で居たいと思っているようです。 なので、今はあれこれ考えずにキャラメルコーン様のやりたいようにやるのが一番良いと思いますよ。こうしてカードを並べてみると、思わず応援したくなるくらいもどかしく感じます。 もしも復縁をご希望されるのであれば、今は尚更あまり余計な事は考えないでくださいね。 彼はあなたに逢う事で癒されているのでしょう。ですので、彼にとってあなたに逢う事は必要な事なんだと思いますよ。 流れに逆らおうとはせずに、今は流れに乗りましょう。 あまり卑屈にならないでくださいね。

No.14 13/12/31 23:59
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 1 主さん お願いします 最近主人が 仕事で疲れてるせいか 八つ当たりがひどく 昨日それが原因で 喧嘩になりました 最初は 疲れてるからと … 💕寂しがり屋さん、こんばんは。はじめまして。

毎日、奥様も旦那様もお疲れさまです。
年末年始に差し掛かる今の時期は、きっと旦那様のお仕事は大変で多忙でもあったでしょう。
ただ、それで大変なのは判るけれど八つ当たりされてしまうのはとても悲しいし、苦しい事ですね…。
逆に考えれば、それだけあなたに甘えていると解釈も出来るのですが、八つ当たりされる側としては堪ったものではありませんよね。

今回タロットを広げてみますと、お二人は深い部分ではとても似ているんですね。内に秘めるパワーと言うか、勢いと言うかどちらもとても激しいのです。なので一度衝突してしまうと、なかなか鎮火してくれません。
今のお二人の関係は親子に似ています。あなたは母のように旦那様の感情を受け止め、旦那様は思春期の子供のようにあなたに対し感情のまま言葉をぶつけています。考えるまでもなく、この関係ではあなたの方が遥かに負担が大きいでしょう。
お二人が大切にするのを忘れていることは、『お互いがこれ以上ない程に最高のパートナー』だと言うことです。一緒に居るのが当たり前になりすぎて、相手の大切さが見えなくなっています。そんなお二人が表現する必要があるものは、『素直になって自分の想いや気持ち、考えを伝え合う』ことです。しっかり腰を据えて話し合うと、また八つ当たりされてしまうでしょうか。
もしそうなりそうな場合は、初詣などに気軽に誘ってみてください。暗く深刻にならず、明るく振る舞った方が良さそうです。また、どこか出掛けてみるのも良いかもしれません。お休みに余裕がありましたら、温泉などはいかがでしょうか。
これまで、あなたがずっと耐えるだけの形ばかりの解決策を用いてきたのなら、それとは異なる新しい解決法を用いる事で心から理解し合うことができ、再びより良い関係を取り戻せる筈ですよ。

今が、旦那様との関係の新しいスタートです。
あなたの行動に制限を掛けている恐れを乗り越えて、勇気を出してみてください。そうする事で得られるものが確かにあると思いますよ。愛とは本来、与え、与えられるものなのですから…。
最初は上手くいかないかもしれません。でも、絶対に仲直りする!明るい正月を過ごす!と鏡の前で笑って、ポジティブに考えてみましょう。案外、難しいと思えた事があっさり簡単に解決できたりする事もあります。

  • << 17 ⇒💕寂しがり屋さん。 すみません、大切な事を忘れていました。そして明けましておめでとうございます。 旦那様の今のお気持ちですが、旦那様ご自身も今はどうしたら良いのか方向が定まらずに苦悩しているようです。 あなたを悩ませているのは判っているのに、疲労感から自分自身の感情を上手くコントロール出来ていない状態と言えます。旦那様ご自身が、あなたがどう思っているのか心配している部分もあるようですね。 『今だ!』と思ったら、チャンスを生かしてください。 不安は多いとは思いますが、決して悪い結果は出ていません。素直さが仲直りの鍵ですよ。 長々と、大変失礼致しました。素敵なお正月を過ごせますように。 ありがとうございました。

No.15 14/01/01 00:10
恋愛中級者15 ( ♀ )

宜しくお願い致します。 m(__)m

今現在、主人がいて愛人もいる状況です。😓

主人の稼ぎでは貯金も出来ないので、その人から頂くお小遣いを自分の口座にせっせと貯めています。

私の車も、洋服もそれで買っている状況です。

勿論、主人には携帯代や化粧品代、ガソリン代など出してもらっていますが…

このまま続けたいとは思っていますが、いかんせん、毎日会いたがる人なので、私も時間など随分その人の為に遣っています。

あと同居の義理父が高齢で車に乗るのを降りると言っています。
… となると、益々わたしの負担が大きくなります。
私はどうしたら良いのでしょう…:-<

大人しく、家庭に戻るべきか
或いは『仕事』と割りきって家のことは多少、放っておいてもあの人と関係を続けるべきか・・

主人の事も、義理父の事も信用はしていません。

あの人の方が『人として』しっかりした人なのです。

あの人が『末の子どもが成人したら、俺のところに来るか』とでも言ってくれたら覚悟はするのですが…

それも聞けないまま、続けていいものかどうか真剣に悩みます。💧

色々、お尋ねしましたが、何か下さるお言葉があったら、宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m

すみません。
お金がないのは私も困るし、かと言って主人を頼って尊敬するのは、難しいのです。(私の長い結婚生活での発見・教訓・諦めなのです。)

みて下さいますか?どうぞ宜しくお尋ね致します。✨m(__)mm(__)m 😓

  • << 86 💕⇒恋愛中級者15さん。 こんばんは、はじめまして。レスありがとうございます。 そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。 すみません。 幾つかお窺いしても宜しいでしょうか。 ・あなたの愛情は、どこにありますか? ・義父様が車を降りられる事で増えるあなたの負担とは、お世話をする負担が増えると言う事でしょうか? ・あなた自身はどうしたいのでしょうか? もし宜しければ教えてください。

No.16 14/01/01 00:11
通行人16 

こんばんは。よろしくお願いします。

結婚して四年、2人の子どもがいます。上の子を妊娠中に別れを切り出されどうにもならない位元には戻れないとこまで来ましたが私が妊娠8ヶ月で破水して入院してから何故か人が変わった様に、何事もなかっ様に接して来ました。

私の事が嫌になって生理的に受け付けなくなって顔を合わせるのも嫌だった人が何故また受け入れ様としたのか‥‥聞けないまま四年たち、2人目も産まれそれなりに家族をしています。

けど、また捨てられるのではないか一度捨てらそうになったトラウマ?から私自身距離を置いていると言うか自分を出せないでいます。

どうか見ていただけないでしょうか。

  • << 87 💕通行人16さん。 こんばんは、はじめまして。レスありがとうございます。 そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。 あなただけに言った訳ではないのですが…。 でも、必要無いと言う事でありましたらキャンセルで宜しいのですね。 スレを建てたにも拘わらず、色々と言葉不足、説明不足で大変不快な想いをさせてしまった事、申し訳ありませんでした。 お身体を大切に。あなたの幸福をお祈り致しております。

No.17 14/01/01 00:32
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 14 💕寂しがり屋さん、こんばんは。はじめまして。 毎日、奥様も旦那様もお疲れさまです。 年末年始に差し掛かる今の時期は、きっと旦那様のお仕事は… ⇒💕寂しがり屋さん。
すみません、大切な事を忘れていました。そして明けましておめでとうございます。

旦那様の今のお気持ちですが、旦那様ご自身も今はどうしたら良いのか方向が定まらずに苦悩しているようです。
あなたを悩ませているのは判っているのに、疲労感から自分自身の感情を上手くコントロール出来ていない状態と言えます。旦那様ご自身が、あなたがどう思っているのか心配している部分もあるようですね。
『今だ!』と思ったら、チャンスを生かしてください。
不安は多いとは思いますが、決して悪い結果は出ていません。素直さが仲直りの鍵ですよ。

長々と、大変失礼致しました。素敵なお正月を過ごせますように。

ありがとうございました。

  • << 19 主さん 明けましておめでとうございます 占いありがとうございました 当たっています❗ びっくりするほど そして丁寧なお話ありがとうございました 涙が出ました まさに今 私と主人は 母と子供のような状態な気がします こちらが与えるだけ与え、主人はそれに対して 返さない… 自分の思うまま気のむくまま…みたいな 自分は 八つ当たりしていいけど お前はだめ❗ そんな感じです 私ばかりが我慢して…そんな気持ちで苦しくて 主人から 愛情を全く感じられず 私を家政婦くらいにしか考えていないのでは⁉と、毎日考えてしまいます 仕事が大変なのは理解してるから 私も頑張ってるのに なぜわかってくれないの⁉って気持ちです 実は 別居したほうがいいかなと 考えていました 離れて 互いに必要なのか 考える時間をつくるべきか…でも迷いがあるため踏みきれずにいます 今まで何度も話し合いしたけど 何一つ変わらず… 口きかないなら いいか💨って軽い気持ちになったり いや、でもな…と 私自身 どうしたらいいか ぐるぐるしてます 主さんの助言を参考に すこし私も考え方をかえなきゃいけないですね 出来たら 愛し愛され仲良くしていきたいですが 主人は 私を愛してるかすら わからないです 確かに互いに 譲らない頑固さが 根底にあります それがいけないのかな… でも主さんが 私の気持ちを汲み取ってくださったので 救われた気持ちです 変な話、なぜ主さんには 伝わるのに 一番近くにいる主人に伝わらないのか 寂しくなりました 長々 変な話してすみません 迷いがぬぐいきれず つい💦 愛情があるなら まだ頑張りたいけど… 主人の冷たさに ちょっと なんとも言えない気持ちがあります

No.18 14/01/01 00:50
匿名さん18 ( ♀ )

主さんはじめまして!ヒロロと申します。
7年付き合ってた彼と別れてから恋愛がうまくいきません。
彼とは彼が転職をしたさい仕事が安定しなくなり待っていられず(2年待ちました)将来が見えなくなり別れました。
性格とかは相性は本当に合ってたのですが。
昨年は良い恋愛に巡りあえず迷走した一年でした。
昨年は2人の方と別れがありました。
年末に出会いがドドっと立て続けにはあったのですがフィーリングがちょっと合わないのかちょっと悩むところです。
両親が離婚をしてるのと友達が離婚してるのがありまして慎重になりすぎてる自分もいました。でも今は反面教師にして素敵な人と出会ってお互い助け合って素敵な結婚生活を送りたいと前向きに思ってます。
今年こそは最後の恋愛にして結婚まで考えられるような男性に出会いたいです。
年齢がもう若くありません。子供も欲しいし焦る気持ちがあります。
婚活パーティーも何度も行ったり知り合いの紹介を受けたり自分から出会いを求めてる状態です。

あんまりガツガツしない方がいいのでしょうか?
待ってるだけじゃダメかと思いまして。
今年はこの人!って人に出会えますか?
よろしくお願いします。

  • << 89 💕ヒロロ様。 はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。 そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。 あなたはとてもパワフルな方ですね。 そんな人とこうしてネット越しにでも言葉を交わすと、此方まで元気を与えられるようです。ありがとうございます。 あなたの行動はとても、とても素晴らしいものです。多くの人が占いの結果を、何かと出来ない理由を付けて足踏みする事で行動に移せない中、あなたは既に行動していますね。行動力があるのはとても良い事ですよ。 カードを並べてみて、ちょっと気になったのですが…あなたは無意識にも過去と比較してしまう事は無いでしょうか。あの時は良かったなあ…と過去の楽しい思い出と比較して『違う…』と判断している事はありませんか?表向きは新しい出逢いを求めているのに、鋭い観察眼で信用出来るか否かばかりを見ていて相手の本質を見ようとしていない、なんて事はありませんか? 男性らしくどっしりしていて、リードしたりしてくれる人を求めているように感じられますが、まずはあなたの中にある考えを変えましょう。 類は友を呼ぶ。 と、よく言いますね。 あなたが理想とする人と出逢いたい!と思うのであれば、まずは笑顔でいる事を心掛けましょう。 あと、焦りは良くない思考です。最初は難しい事だと思いますが、どっしりと構えているようにしましょう。 ガツガツするのも悪いことではないのですが、結婚したい結婚したいと思っていると大抵が結婚出来ないんです。 では、どうすれば良いのか。 『結婚したい!』から『結婚する!』に変えましょう。 此処にちょっとした秘密があるんですね。 結婚したい、と思うと延々に結婚したいと思う状況ばかりになりがちなんです。つまり結婚したい結婚したいと思い続ける状況が続いてしまいます。 結婚する、に変えると願望ではなく『私は結婚するんだ!』と宣言した事になるので、実際に結婚に結び付くようになるんです。人の言葉や考え方って本当に不思議なものなんですよ。目標の立て方と言うのはここがポイントなんです。 したい、ではなくて、する、に変えましょう。 出逢う事もまた然りです。 出逢いたい、から、出逢う!に変えてみましょう。オマケに○○な人と出逢う、と注目を付けてみるのも悪くありません。 ⇒

No.19 14/01/01 00:55
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

>> 17 ⇒💕寂しがり屋さん。 すみません、大切な事を忘れていました。そして明けましておめでとうございます。 旦那様の今のお気持ちですが、旦那様ご自… 主さん 明けましておめでとうございます
占いありがとうございました

当たっています❗

びっくりするほど
そして丁寧なお話ありがとうございました

涙が出ました

まさに今 私と主人は 母と子供のような状態な気がします

こちらが与えるだけ与え、主人はそれに対して 返さない…

自分の思うまま気のむくまま…みたいな

自分は 八つ当たりしていいけど お前はだめ❗

そんな感じです

私ばかりが我慢して…そんな気持ちで苦しくて

主人から 愛情を全く感じられず 私を家政婦くらいにしか考えていないのでは⁉と、毎日考えてしまいます

仕事が大変なのは理解してるから 私も頑張ってるのに なぜわかってくれないの⁉って気持ちです

実は 別居したほうがいいかなと 考えていました

離れて 互いに必要なのか 考える時間をつくるべきか…でも迷いがあるため踏みきれずにいます

今まで何度も話し合いしたけど 何一つ変わらず…

口きかないなら いいか💨って軽い気持ちになったり いや、でもな…と 私自身 どうしたらいいか ぐるぐるしてます

主さんの助言を参考に すこし私も考え方をかえなきゃいけないですね

出来たら 愛し愛され仲良くしていきたいですが 主人は 私を愛してるかすら わからないです

確かに互いに 譲らない頑固さが 根底にあります

それがいけないのかな…

でも主さんが 私の気持ちを汲み取ってくださったので 救われた気持ちです

変な話、なぜ主さんには 伝わるのに 一番近くにいる主人に伝わらないのか 寂しくなりました

長々 変な話してすみません

迷いがぬぐいきれず つい💦

愛情があるなら まだ頑張りたいけど…

主人の冷たさに ちょっと なんとも言えない気持ちがあります

No.20 14/01/01 01:03
恋愛初心者20 

スレ主様

明けましておめでとうございます。
新年早々恐縮ですが、是非とも占って頂きたくお願い致します。

恋愛がうまくいかなくて、今年こそ彼女を作りたいなと思っています。

美容室やレストランの店員さんなど気にはなっている方はいますが、声をかけた事で行き辛くなりそうでして…今年はどういう場所でご縁があるか観て頂ければと思います。また彼女が出来るかどうかも教えて頂ければと思います。

  • << 96 💕恋愛初心者20さん。 はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。 そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。 何というか、こう言っては大変失礼だと理解はしているのですが…あなたは、とてもかわいらしい人ですね。 もちろん悪い意味でも、バカにしている訳でもありません。純粋にそう感じました。 また、カップのカードが複数出ています。 カップと言うのは、主に愛情を表すカードです。きっと、あなたは愛情深い方なのでしょうね。 タロットカードは、楽しそうです。 『考えすぎですよ!』とあなたに伝えています。と言うより、背中を突き飛ばす勢いで押したがっています。 あなたは思い悩み、『~かもしれない』の恐怖に苛まれ、前に進めずにいますね。でも、あれこれと考えすぎてしまっているようです。 カップのエースのカードが、恋に出逢える場所を教えてくれています。 『あなたに、既に気になる人や意中の人がいるのなら、その結び付きはこれから強くなっていくでしょう。心を開いて、積極的にコミュニケーションを取ってください。そうする事で結び付きは強くなっていきます』 と、伝えています。 …と言う事は、あなたの仰る美容室の方やレストランの方こそ、次にあなたと進展する可能性が高い人達なのでしょう。どちらかと言えば美容室の方が有力かもしれません。 彼女が出来るか否か、それは予め決められているのではなく、あなたの行動次第ですよ。ご自分の人生です、自分自身で創っていきましょう。勇気を出して。 カップのエースと言えば、恋を応援してくれるカードの中でも特に強力なカードです。 今はあまり恐れずに、勇気を出して気になる方に声を掛けてみてください。 そして『絶対に彼女ができる!』と考え、楽しい想像を働かせてみましょう。きっと、大丈夫ですよ。

No.21 14/01/01 01:27
恋愛中さん21 

あけましておめでとうございます。
新年早々ですがよろしくお願いします。

今、付き合って1ヶ月の彼がいるのですが、突然連絡が取れなくなりました。

メールを送っても返信がない5日目です。
(この5日間も何度をメールを送っています)

年始に会う約束をしていますが、会えるのか、そして彼が今何を考えているのか知りたいです。

彼の負担になりすぎず、一緒に仲良くいられるためのアドバイスをお願いします。

  • << 88 Miko様 遅い時間までレスをありがとうございます。 21です。状況が変わりましたので追記させてください。 今日、ようやく彼と連絡がとれました。 彼からは「メールが苦手だから返信しなかった」とメールで言われました。 今日は明日会う約束のやりとりで返事をもらえました。 確かに以前「メールは苦手」と聞いていましたが、度々無視される程だとは思ってもみなかったので少し反省しています。 メールをしたくないならそれはそれでいいのですが、本心は付き合い自体が面倒だったり好きじゃないと思われているんじゃないかと不安です。 ですが余計面倒と思われたくないので、明日会うまでこの話題には触れられませんでした。 明日もどう切り出そうか悩んでいます。 彼にどんな接し方をしたら、本心が見えるのか。 付き合いたてだということと、知り合って間もないのでどうコミュニケーションを重ねていったら良い関係を築いていけるのかが知りたいです。 私の気持ちは変わらず「もっと仲良くなっていきたい」です。 もしまだ最初の相談内容がご鑑定前でしたらどうかお願いします。
  • << 97 💕恋愛中21さん。 こんばんは、はじめまして。レスありがとうございます。 明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。 そして、追記をありがとうございます。お待たせしてしまって申し訳ありません。 メールが苦手、面倒と感じる男性は確かに多いですね。 かく言う私も、女ですがメールは長々と話が続くので苦手です…。 さて、本題に入りますが、彼はあなたを面倒とは感じていないようです。コミュニケーションを取りたがっているように感じますが…お付き合いを始めて、まだそう経っていないとの事ですから身体の関係はありませんか? コミュニケーションを取りたいと言う感情もあるのですが、性的な欲求も同様に強く見受けられます。ですが、それだけしかない訳ではありませんので、『ヤリ目?』と疑心暗鬼にはならないであげてくださいね。これからも目立った波乱は起きそうにありませんが、何か波乱が起きるとすれば、その原因はあなたの中にある疑いの感情です。 人の思考ってね、不思議なんですよ。 こうなるんじゃないか…こうなんじゃないか…とネガティブな事ばかり考えてると、なにも問題はなかった筈なのに実際考えていたネガティブなものが現実になったりするんです。 ポジティブな考えになると『そんな奇跡みたいなこと起きる訳ないよね~』と本気で考えたりしないので、多くの人が現実に出来ませんが…ネガティブな考えになると人って、起きてもいない想像であっても本気で思い悩みますよね。それが良くないんです。身体にも心にも良くないです。 なので、上手くお付き合いしていく為の秘訣は、 やっぱり感じの良い魅力的な人と言えば笑顔。 あとは感謝を忘れないように。お付き合いが長くなると、一緒に居るのが当たり前になりすぎて欠点ばかり見えてきます。そうなる事で、相手の大切さが見えなくなりがちです。これは、世の夫婦間のコミュニケーションが上手くいかなくなる原因のひとつでもあります。 特別な事じゃなくていいのです、一緒に居てくれてありがとう。そんな些細な事でも良いので笑顔で伝えたり、ちょっとした事でも笑顔で感謝を伝えてみる、それを頭のどこか片隅にでも置いておいてくださいね。 あとは疑心暗鬼に陥りませんように。 メールが苦手、と教えてくれたと言う事は『あなたと長く付き合っていきたいから教えた』とも解釈出来るんですよ。 ね、考え方ひとつでポジティブな見方も出来るでしょう。

No.23 14/01/01 01:58
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 2 主さま、初めまして‥沢山悩みはあるのですが、これから先、結婚ができるか不安です、好きな人はいますが、今の人とは、幸せになれない気がします‥ま… 💕ラブラブさん、はじめまして。こんばんは。
明けましておめでとうございます、あなたにとって良い年になりますように。

今、ご自分がどうしたら良いのか判らない…と言った相談と解釈したのですが、それで宜しいでしょうか?


まず、あなたは本当の愛情と言うのを求めているようですね。好きな人は居るけれど、この人!と感じないと言うか、あなたが求める愛情の持ち主ではないと言いますか…なんにせよ、やや愛情に飢えているように感じます。それは異性間の愛情ではなく、家族間の愛情も不足しているものに含まれるのではないでしょうか。
あなたはフットワークが軽い方ですか?そんなことない…と思う場合は、是非とも外に出てみてください。今は金銭的な余裕がなくとも、足を使う事でピッタリな物件が見つかったりするようです。
今年一年を見てみましたが、今はまさに自分自身の価値観や考え方を変える時期と言えます。古いものが去り、新しい考えに移行するとその先に変化が待っているでしょう。
残念ながら今年の上半期は何かとあまり嬉しくない事が積み重なっていきそうな暗示。なので、今月来月と使ってのんびりとちょっと思考を切り替えてみましょう。

『考え方で何が変わるの?』とあなたは不思議な顔をするでしょう。でも、騙されたと思ってやってみてください。お金は一銭もかからず、時間にしてもほんの数分です。

結婚出来るか不安⇒こんな人がいい!と前向きに理想の男性をイメージする。
親と折り合いが悪い⇒親と笑い合う光景をイメージする。

これだけでも少しずつ変わっていきます。
思考って軽視されがちですが、実はとても大切なものなんですよ。
そして今はまず、自分が何をしたいのか、人生の目的や自分の存在理由をハッキリさせましょう。まずはそこからです。何かが起きてくれるのを待っているだけでは、何も起きません、手に入りません。
そして目的を持ったら、それを積極的に表現していきましょう。自分がやりたい事を積極的に周りにアピールする事で、変化が起きてくる筈です。

今は色恋、結婚云々よりもそれを先にハッキリさせてみてください。出来る出来ないではなく、あなたが純粋に、やりたい!と思う事はなんでしょうか。

No.24 14/01/01 02:26
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 23 ⇒💕ラブラブさん。

それと、何も恥ずかしい事じゃありませんよ。大丈夫です、そんな風に自分で自分をいじめないでください。
恥と感じる事はありません、それらのネガティブな思考こそが望む通りの人生を歩めなくしている障害にもなってしまうんです。

あなたは今、ちゃんと呼吸をして生きています。
ツラい状態にある筈なのに、ちゃんと生きているじゃないですか。人生から逃げずに、今しっかり息をしています。息をすると言うことは、生きると言うことです。

恥ずかしい事だなんて思い込んでしまわないで、今住む場所があることに逆に感謝の気持ちを持つようにしてみましょう。
笑う門には福来ると言いますね、明るい気分は明るいものを連れてきてくれるんです。
あなたの場合は、前向き、ポジティブな考え方で随分と変わると思いますよ。もちろん考え方だけでなく、ゆっくりとでもご自分の本当にやりたい事を見つけてみてくださいね。


良いお正月を過ごせますように。
ありがとうございます。

No.25 14/01/01 02:30
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

💕主です。
皆様、たくさんお声を掛けていただきありがとうございます。
そして、明けましておめでとうございます。

結果が遅くてすみません。
文章を纏めるのが苦手なもので、遅いのですが、可能な限り毎日顔を出してお返事していこうと思いますので…気長にお待ちいただけましたら幸いです。

良いお正月をお過ごしくださいね。

No.26 14/01/01 06:37
恋愛初心者26 ( 20代 ♀ )

はじめまして!
ぜひ占って頂きたいです(T_T)

私はこの春専門学校を卒業し今の会社に就職しました。機械系の会社に就職したので私の部署は女性は私だけです。そこに部署は違いますが現場が一緒の先輩がいます。
最近その先輩が気になっています。しかし、先輩が結婚しているのかも彼女が居るのかも連絡先も知りません。現場で会って挨拶をする程度なんです。
話しかけたりしたいのですが先輩にどう思われてるか怖くて話しかけられません。
ですが、どうにかして頑張って話しかけてりて付き合いたいです(>_<)
先輩は私のことどう思っているのか、この先どうなるのか占って頂きたいです。

よろしくお願いします。

  • << 39 すみませんでした(>_<) これからどうなりますかではなく、この先付き合ったりするにはどうしていけばいいかを教えて頂きたいです よろしくお願いします!
  • << 106 💕恋愛初心者26さん。 はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。 そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。 ご卒業、就職おめでとうございます。 あなたはかわいらしい人ですね、恋にドキドキする。とても大切で暖かい事です。 ですが…残念ながら、すぐに急接近とはいきそうにないようです。 彼はあなたに対し、特に何からの感情を持っている訳ではなく、やや苦手に近い感情のように感じられます。あまり強い印象を与えられていないのかもしれませんね。これから先も状況はあまり変わらず、何かと身動きの取れない状況が続いてしまいそう。 私はいつも、思考の大切さをお伝えするようにしていますが、自分の思考で誰か意中の人を我が物にするのは難しいです。まずは自分自身を変えましょう、そうする事でこの関係も印象も変えていける筈です。 幸いにも、現場が同じと言うことなのでお仕事を通して親しくなっていくのはどうでしょうか。 部署が違うのならお仕事の判らない部分を聞いたりするのは難しいのかな、と思いますが、まずは挨拶からで構いません。 いつも交わす挨拶を、相手の目を見て笑顔で元気よくするようにしましょう。 次に、笑顔できびきび、テキパキと働いている姿をアピールしましょう。活き活きとしている姿と言うのは、何かと魅力的に映るものです。真面目、仕事熱心などアピールしていけば、きっと自然と親しくなれる筈ですよ。 また、仕事にはしっかりと取り組みましょう。仕事に対し、これからちょっと宙ぶらりんになってしまいそう。いつでも真面目に取り組むようにしてくださいね。そうする事で今以上の信頼を得られ、様々な方面に良い影響が出てくる筈です。 ちなみに彼はどのようなタイプでしょう。いずれあなたと恋に落ちる男性は、人の上に立ちリーダーシップに優れた男性ですが、落ち着いた人のようです。彼はそんなタイプでしょうか。もしそうなら、あまり焦らずに、まずは信頼を勝ち取っていくようにしましょうね。 大切なのは笑顔と元気ですよ。 嫌われている、なんてことはないのですから前向きに考えてくださいね。

No.27 14/01/01 07:41
社会人さん27 ( 30代 ♀ )

明けましておめでとうございます。
新年早々ですがどうぞ宜しくお願いします。

私には4ヶ月前告白した方がいます。
会社の方です。
5ヶ月ほど彼の下で働きました。
一緒に働いてる時は仕事で2回、プライベートで3回ご飯に行きました。
年下の人でしたが、いつもお金を出させてくれないので彼の誕生日の月にプレゼントをしました。
すごく喜んでくれました。
今も、身につけてくれています。

そして、彼の職場異動で一度職場を離れる事になったので気持ちを伝えました。
彼の気持ちは元カノの事を引きずっていて
「待っていて期待に応えられない!次に行った方がいい。」
と言われました。
私もその事も分かってて伝えました。
それでも、考えて欲しいと伝え彼も考えると言ってくれました。
1ヶ月後にご飯に行った時に気持ちを聞きました。
振られたんですが、それでも私は待ちたいと思いましたが、彼の重荷になるのはイヤなので待つのはやめると伝えました。

私は、彼の会社に派遣先として働いていたので私にも県外の異動の話がありその時に異動するのであればという事で彼の会社から引き抜きの話があり2ヶ月ほど悩み彼の会社に行く事になりました。

そして、職場先が彼の目の前のお店と言われました…。
顔を合わす事が多くなっています。
今は、少し気持ちも落ち着きましたが辛いです。

元カノとの記念日に寄りを戻したいという事を伝えるみたいです。
その日も過ぎました。
過ぎて落ち着いたらもう一度気持ちを。
と思いましたが勇気もありません。

今の彼の気持ちとまったく脈がないのか知りたいです。

厳しい意見でも良いでアドバイス下さい。
前を向きたいです。

宜しくお願いします。


  • << 109 💕社会人27さん。 はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。 そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。 お疲れ様です。 それほどまでに誰かを深く愛する事が出来るのは、とても幸せなことですね。 ですが…あなたとの事は彼の中でもう終わった事のように感じます。 あなたに対する好意はあったようですが、今は恋愛感情に関するものは持ち合わせていない様子。 今後も彼との明るい未来はあまり見えてきません。 そんなあなたに、カードが伝えています。 『恋愛のみならず、対人関係にはバランスが必要です。与える側に徹しても、与えられる側に徹してもいけません。両方の調和を取る事が大切です。あなたが求めるだけの恋は卒業しましょう』と、伝えています。 しかし、彼は魅力的な方なのでしょう。言われて直ぐに、はい判りました、なんて事にはなりませんよね。 だから、今は自分の恋愛においての最終的な目的を見据えてみてください。 あなたは、なんの為に恋愛をしますか?自分の欲を満たす為ですか?愛されたいだけですか?それとも、幸せになりたいからですか? 多くの人が考える恋愛の最終的な目的は最後です。 好きになった人と結ばれ、子を授かり、幸せな家庭を築く。それ以外にも、一緒に居るだけで幸せと感じられる人も多いでしょう。当たり前の欲ですよね。 でも、考えてみてください。 幸せになる為の恋愛をするのなら『彼』でなくても構わない筈なのだと。 今はそんな現実は考えられないでしょう、どうせなら今好きな人と一緒に居たいと思うのではないかと、そう思います。 なので…もし、まだまだ頑張れる、頑張りたい。そう思う場合は、少し試してみてください。 あるドクターは言います。 『あなたに意中の人が居るなら、あなたがまずその人になりなさい』 と。 彼はどんな人でしょう? 優しいですか?しっかり者ですか?どんな人でしょう。 相手がどんな人なのかを見て、その人の素敵な部分を自分に取り入れてください。優しい人なら、あなたも優しくなりましょう。しっかり者なら、あなたもしっかり者になりましょう。 好きになる、と言うのは自分が持っていないものを持っているから、その人を好きになるのだそうです。 ⇒

No.28 14/01/01 09:38
匿名さん28 ( 20代 ♀ )

私もよろしくお願いします。
今主人の休みの日だけ子どもを主人に任せて7月から私は事務のパートをしております。
人間関係もよく楽しくなってきたところです。
ですが妊娠するまで5年間働いていた専門職の前職が募集を出し、4月から戻ろうかと思っています。戻る事は社長は今いる従業員の方に歓迎されています。

4月から保育園ということで、もうすぐ入所申し込みがあり職業をハッキリさせないといけません。

どちらも正社員ではなく扶養内のパートですが事務は時給750円交通費なし、専門職は時給800円で交通費ありです。

事務の仕事は裏方なので子どもが熱が出て呼び出しなどあっても突然帰ったり出来て子育てしながらパートをするならとてもいい職場です。土日祝休めますし融通がききます。

一方専門職は接客業ですし、土日の片方は必ず出勤。更に私しか資格をもってる人が今のところいなくて4月までに同業の子が入ってくれない限りとても休みにくい職場です。
保育園から子どもが熱が出て呼び出しがあったとしても、迎えに行っておんぶして仕事に出ないと変わってくれる人がいない環境です。

気持ち的には資格を生かして前職に戻ってまた活躍したいです。でも子どもの事があるのでどうしたらいいか迷います。子どもは今2人2歳半と10ヶ月です。

主人の職場は103万を超えたら配偶者手当(月1.6万)がなくなってしまう為、損をしない為にも103万で収める予定です。
そうすると事務の仕事は週4で専門職だと週3になります。

今のところ事務は2月くらいに辞めて4月からは専門職に戻る予定でいますがまだ事務の方の上の方には辞める事は伝えていません。

ここからが聞きたい事なのですが3つまで可能との事ですので3つ聞かせてください

1、私は事務と専門職どちらに行けば末長く続けられるでしょう?どちらが向いているのでしょう…

2、専門職に行くならば4月までにせめてもう一人同業の子が居ないととても働き辛く(私は週3しか出ないので週4仕事する人が不在)今まできてくださっていた顧客も離れて行ってしまうのは悲しいです。子どもの行事や病気の時でもおんぶして出勤しないといけません…4月までに人は見つかるでしょうか?

3、仕事の事は全く関係ないのですが最近2歳半の息子が私かオムツを変えようとしたり、服を着せようとしたり、風呂に入れるのや抱っこ…何かに付けて‘お父さんがいい’と言うようになりました。
今まではお母さんっ子であれだけ手が掛かったのに最近では拒否られお母さんイヤ!あっちいって!など言われ本当に辛いです。
プラスに考えた方がいいのでしょうが、何で嫌われてるのか拒否されるのか分からずいます。このままだとどこまで嫌われるんだろうと…
息子は私の事が嫌いでお父さんがいい!お母さんイヤ!あっちいって!など言ってるのでしょうか?旦那は息子に甘いので男の子だししっかり躾けたいと思い私は結構厳しくしてるのかもしれません。育児や性格面で直さなきゃいけない部分があるのならば直したいです。息子の本心が分かりましたら教えてください。

質問が一つ一つ長文ですみません。どれも本当に悩んでいます。
よろしくお願いします。

  • << 43 主様、自分の意思を書いておらず申し訳ございません。 3つの質問についての私の望みを書かせてもらいます。 1、個人的には接客業が向いてると思ってます。前職に戻りたいです。ただ子どもの事で抜けれない融通のきかない職場なので迷っております。前職に戻る決断でいいでしょうか?出来れば末長く務めたいと思ってます。 2、4月までに同業の子が面接にきて働いて欲しいです。私一人では苦労が目に見えています。 3.息子には嫌われたくありません。育児に関して怒りすぎかな?厳しいかな?寂しいのかな?と自信がなくなっております。何か間違えている事があればご指導と、息子の本心も知りたいです。 よろしくお願いします。
  • << 111 💕匿名28さん。 はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。 そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。 あまり長くなるのも申し訳ないので、早速本題に入らせていただきますが、 1のお仕事に関する事は、あなたの望む専門職を選択すべきだと思います。何故なら、あなたの情熱は文面から見て確実に専門職の方に向いているからです。 私がいつもお伝えしている事ですが、仕事の選択はもちろん、様々な出来事に於いて『あなたが楽しい、ワクワクするものを選択してください』と言う事です。自分が何に向いているのか、どの選択が正しいのか、それは自分自身が一番よく理解しているのです。だから、本当は占い師など必要ではないのですよ。本来進むべき道は、自分で理解しているのですから。 あなたが情熱を注げるもの、やりたいと思うもの、楽しいと感じるのが専門職であるなら足踏みせずにその道を選択すべきでしょう。 更にお伝えさせていただくのであれば、『長く続くか…』は未来の事ですね。未来は私達の選択一つ一つでいつも変化しています、あなた次第としか言いようがありません。だから、私は運命に丸投げするなといつもお伝えしています、先の事は最初から決まっている訳ではないのですから…。 2のご相談についても同様です。 ここに、ほとんどの人が陥る人生の落とし穴があります。私達はやりたい事があっても、『出来ない理由』ばかりを探し出して現状に甘んじようとします。その方が余計な不安が無いからです。 『○○をしたいけど、先が判らないから…だから今のままの方がいいや』と多くの人が変化を怖がるんですね。それは誰もが感じる事なのですから、もちろん悪いことじゃありません。でも、自分がやりたい!これがいい!と感じるものに、不安や心配から背を向けてしまうのは勿体ない事だと思いませんか?人生は一度きりなのですから。 もちろん、だからと言って家族を犠牲にしろと言うのではありませんよ。家族はとても大切です。 しかし、ある人は言います。『まだ起きてもいない事を不安がるより、今あなたに出来る精一杯のことをしなさい』と。そうする事で、あなたの情熱をサポートする為に必要なものが揃ってきます。 ⇒

No.29 14/01/01 09:41
きょん ( 20代 ♀ ALqLv )

あけましておめでとうございます
すみませんよろしくお願いします

1年付き合った彼氏と別れました。
もうすぐ別れて3ヶ月になります。
私の生年月日は1993年6月14日
彼は1993年8月30日になります。

わりと些細なことで喧嘩していたのですが、私がそのたびに人に相談してしまい、彼の事しか考えないなど自己中心的な所が彼は嫌で自分と一緒にいたら私は良くない方へ変わっていく、一度離れなければ、と話し合いました。

彼は泣きながら必ず変わってほしい、もう一度付き合おうずっと待っていると言ってくれました。

しかし別れてから彼が浮気をしていたと聞かされて噂を信じてしまいました。振り向いて欲しくて彼もいる飲み会で目の前にいるのに男の人にベタベタして彼を怒らせてしまいました。

偶然会えた時に追いかけ謝罪をしました。その時に 仕返しした と彼に言いました。それで怒りを更に買いました。

友人が彼の話を聞いたら気持ちはない、関わりたくない本気で愛してたのに仕返しされた、もう他人とまで言われてました。

それから1ヶ月連絡をとりませんでしたが、恥ずかしい話ですが彼に性病の検査のことを言わなければいけなくて、直接話しました。

私が謝罪しても なんも としか言わなくて、全部今更遅いと言われてしまいました。

ですが後日彼から連絡がきて貴方のことは嫌いだけど人として向き合うべきだと思う、一緒に行こうといわれて、今は連絡がとれます。

復縁は絶望的なのでしょうか?
彼はもう新しい恋人がいて
私を忘れているのでしょうか?

  • << 47 すみません主様… 私もどうしたいのか抜けてますね 私は彼が今でも大好きなので 諦めることができません。 嫌いと言われても時間がかかっても 復縁したい、と思っています。 私は彼ともう一度付き合いたいです。 よろしくお願いします。
  • << 114 💕きょん様。 はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。追記も、ありがとうございます。 そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。 あらら…やってしまいましたね。 誠実な男性ではありませんか。あなたの事を考えて別れを選択してくれるなんて、そんな男性はあまり居ませんよ。 確かに、そうして一度離れてしまった時は彼もあなたを確かに好きだったのでしょう。怒る、と言う事はつまりそう言う事です。裏には確かな好意があります。人は本当にどうでも良い存在には無関心な事がほとんどだからです。 しかし、その一連の出来事で彼の気持ちは完全に切り離されたのでしょう。厳しい結果になってしまいますが…今、彼の中にあなたに対する恋愛感情はなく、彼自身は既に新しい恋を探し始めているようです。また、あなたの事は『どこまでも子供っぽい』と思っている様子。 また、『可能性があるなら変われば良いんじゃないの』、と他人事のような投げやりさも見受けられます。それと同時にあなたに対する信頼は全くと言って良いほど感じられません。 これから先も、すぐに彼の気持ちがあなたの元に戻ってくる…と言うのは、難しいようです。これは、それなりに時間が必要ですね。 単純に今の彼から感じられるのは、拒絶、防御、などです。また、自分はなんの為にいるのか、自分はなんて無価値なんだろうと感じている部分もあるかもしれません。逆に考えるのなら、彼は自分の価値さえ判らなくなる、それほどまでにあなたが好きだったのでしょう。 今のこの状況を徐々にでも変えていくのであれば、周囲の協力を得るべきです。 二人きりで逢うのではなく、飲み会など友人達も居る場で顔を合わせ同じ時間を共有していく事をオススメします。 ただし、復縁を願うのならあなたは変わらなければいけませんよ。彼の気持ちを変えたい!と思うのなら、まずはあなたの内面を変えなければいけません。 嫉妬も不安も、人を好きになれば当たり前のようについて回る感情ですが、それは彼も同じです。あなたも不安になり傷付いたでしょうが、仕返しされて彼も充分に傷付いた筈です。 ⇒

No.30 14/01/01 11:14
匿名さん30 

初めまして。
明けましておめでとうございます。
…ごめんなさい。ごめんなさい。……
心臓を止めてほしい。→今の私の状態です…
グダグダでごめんなさい。
3つの鑑定をお願いします。
1 昨年の私の決断は間違っていた?
2 3ヵ月後の私は?
3 今年は何かが起こる?
宜しくお願い致します。

  • << 116 💕匿名30さん。 はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。 そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。 どうしましたか。 何かとても大変な事がありましたか。 なんにせよ、私はしがない占い師なので人様の心臓を止めるのは無理です。 と、戯れはこの程度にしておきますが、大丈夫ですか? ある程度の詳細が必要なので今回は鑑定していませんが、何かあったのならお話を聞きますよ。 グダグダでも全然大丈夫です、私のレスは全てグダグダです(笑) 大丈夫でしょうか。

No.31 14/01/01 11:16
恋愛中さん31 ( ♀ )

主さん初めまして。

私は今不倫中の彼がいます。
私は独身、彼は既婚者。

しかし私は本気で好きになってしまい結婚したいと思っています。

彼もその気で色々頑張ってくれていますが、正直100%信じれるものではありません。
このまま信じて続けるべきか、早いうちに見切りをつけて終わりにするべきか悩んでいます。
よろしければ、私達の今後はどうなるか占っていただきたいです。
今後を占うのが無理でしたら、私との事をどう考えているか彼の気持ちでも構いません。
その結果を参考にして今後の事を考えたいと思います。

よろしくお願いします。

  • << 59 申し訳ないです、追記です。 私はもちろん結婚したいです。 けして別れたい訳ではありません。 しかし悩みは彼を信じていいのかどうか。 信じていいならいいで、背中を押してもらいたいです。
  • << 117 💕恋愛中31さん。 はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。追記も、ありがとうございます。 そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。 離婚するよ、準備してるよ、と言いながら結局何もしていない男性と言うのは結構多いですからね…。 今の目標や願望は、『物質的にも満ち足りた生活』のようですが、あなたはやや早急に求めがちのように見えます。ですが、彼の方がちょっと心配です。家庭に対する愛着が感じられます。また、これはあなたにはやや酷な事だと思いますが…大切な事なので、お伝えしておきます。 彼は、あなたでなくても構わないような部分があります。頼りになる女性を求めていると言うか、今は少し疲れているようにも見えるので母性のある女性に惹かれがちです。 少し、考えてみた方が良いかもしれません。彼は本気であなたとの将来を考えている…とは言えそうにないからです。彼は一時的なときめきや、恋愛特有の楽しさを求めているように感じます。軽薄さ、気楽さがあれこれ出てるんですね。真剣さが感じられないと言うか。 また、現在の関係を奥様には知られていませんか?今後に少し…気になる結果が出ています。あなたが全ての責任を取る事になる、と出ているんですが…大丈夫ですか?少し注意しておきましょう、慰謝料など払う事になってしまっては本末顛倒です。 カード達はあなたに伝えています。 もし、なんとか頑張ればこの関係を終わらせる事が出来るかもしれないのなら…よかったら、次も読んでみてください。 大丈夫です。 あなたを咎めようなどと言う気は、私にもカード達にもありません。 ⇒

No.32 14/01/01 11:37
社会人さん32 ( ♀ )

明けましておめでとうございます。

バツイチの彼とつきあっています。私は既婚ですが主人が単身赴任する前から家庭内別居状態でした。彼とは長い付き合いですが、このまま付き合っていっても、私だけを見ていてくれる自信がありません。いつか別れがくるのなら、今のうちに今後の話をしたり、お互いの考えや気持ちを確認してケジメをつけた方が良いのか、昨年から真剣に悩んでいます。
どうぞよろしくお願いします。


  • << 119 💕社会人32さん。 はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。追記も、ありがとうございます。 そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。 すみません、先にお窺いしたいのですが宜しいでしょうか? あなたは、離婚などは視野には入れていない、と言う解釈で宜しかったでしょうか? もし差し支えなければ、教えてください。
  • << 125 💕社会人32さん。 お返事ありがとうございます。返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。 カードを広げてみてみますと、お互いの求めている事にややズレを感じます。 あなたは積極的にとはいかずとも、彼との今後を考えてはいても彼はこの恋だけで終わらせる気は無いように見えます。まさに愛情と言うより、恋と言えるでしょう。 彼は恋に恋をしていると言うか、あくまでも恋特有の楽しみを求めているように感じる部分があります。逆に言うと本気の恋に足を踏み入れるのを恐れているのかな、と思う部分もあるのですが…。 もう少し詳しく見てみますと、彼はあなたとでは先が見えないと感じているようです。確かにあなたに対する好意はあるのですが、そう思えてしまうからこそ他に目を向けようとしている部分、不満が見受けられます。 今お考えのように、一度互いに腰を据えて今後の事を話し合ってみても大丈夫だと思いますよ。ご主人に対しての未練なども無いと言う事で、離婚に対しても特に抵抗は無いとの事ですので、本心や本音を話して伝えてみて良いと思います。 今後も彼とお付き合いをしていく為のキーワードは「愛」と「許し」です。 一概に愛と言っても様々ですが、愛とは本来与え、与えられるもの。どちらかが一方に甘んじてはいけません。愛をもらうだけでなく、与える事で上手く巡ります。 次に許しですが、何か罪やら何やらを許せという訳ではありません。私たち人間は、相手の言葉の裏を何かと読めない時があり、気遣い、心配から向けてくれた言葉であっても、そこに込められたら優しさに気付けず反発してしまう事があります。 カッとなってしまいそうな時は一度冷静になり、向けられた言葉に潜む色々な意味を考えてみましょう。本当はカチンとくる言葉であっても、そこには優しさや労りが込められているかもしれません。 モヤモヤしたまま毎日を過ごすより、ハッキリさせて毎日を過ごす方がきっとお身体にも気持ちにも良いと思いますよ。あなたとのこれからを考えているから、ちゃんと話したいんだと示してみましょう。

No.33 14/01/01 11:39
社会人さん32 ( ♀ )

>> 32 すみません、追記です。
主人や息子達との今後もみていただけたら宜しくお願いしますm(_ _)m


  • << 36 たびたび申し訳ありません。 私がどうしたいのかを書くのを忘れていました。私自身は彼の事が好きで、彼が私とずっといつまでも一緒にいたいと思うなら、そうしたいと思っています。

No.34 14/01/01 11:42
匿名さん34 

はじめまして、鑑定お願いします。二年前に別れた彼との復縁をみて下さい。彼とは今も仲良いお友だちです。春にはバラバラの道に進みます。私達はもう復縁の可能性はないのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • << 128 💕匿名34さん。 はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。 そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。 あなたは後悔しているのですね、ああすれば良かったのではないか。など、過ぎた過去をそんな風に考える事も少なくないのではないでしょうか。 しかし彼の方はと言うと、あまり未練や後悔をしている部分は無さそう。彼は今の関係に充分満足しているように感じます。既に新しい恋への出逢いに期待をしているような、そんな雰囲気です。 お互い、暗黙のルールとして復縁に繋がるような会話や話題などあまりしてこなかったのかな、と思います。復縁の可能性が無い、なんてことはないのですよ。ちゃんと、このご縁には可能性があります。 彼はあなたに対して悪い感情は持っていませんし、今現在は他に特に好きな人がいると言う訳でもなさそうなので充分可能性はあるんです。寧ろ楽しいお付き合いに発展していくでしょう。 その為にはね、寛大な心を持つことが大切です。口論になったりお互い面白くない事があったとしても、相手の立場に立って許せるようになる事が大切です。そして、流れに任せるのではなく自分から積極的に自分の想いを伝えましょう。 これまでと同じ付き合いでは何も変わりません、これまで彼からのアクションを待っていたのなら、今後はあなたからアクションを起こしましょう。 逆にあなたばかりアクションを起こしていたなら、少し歩調を緩め彼からのアクションを待ちましょう。 そして、感謝の気持ちを学んでください。相手が居てくれることなど、些細な事で良いのです。復縁の可能性は充分にあるのですから、復縁出来た時だけで終わるのではなく、今後の付き合いの中で感謝出来る部分を探してみる事が大切ですよ。 なんにせよ、カードは今あなたに『積極的に働きかけて』と伝えています。 復縁したいのであれば、ハッキリすっぱり言わずともそれを匂わせる言葉なんかを掛けてみても良いと思いますよ。

No.35 14/01/01 11:47
寂しがり屋さん35 ( ♀ )

あけましておめでとうございます😊素敵な年になりますように🎵🌸

本題なのですが

元彼とたまに電話・メールで連絡取ってます。

私と同居していた時と別れる前に他にHする仲の女性が居ました。

今はそういう人居ないと言ってますが 信じられないです。

会いたい?とか聞いてきますが彼の本心が分かりません。

私はまたお付き合いできたらなと思ってますが彼はどうしたいのか知りたいです。

今は中距離な所に私が住んでます。

よろしくお願いします。

  • << 129 💕寂しがり屋35さん。 はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。 そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。 彼は…そうですね、信用ならない人ですね。あまりこう言う事を言うのは、余計に傷付けてしまいそうな気がして気が引けてしまうのですが…出たままをお伝えします。 彼は随分と身体のお付き合いがお好きな方なのでしょうか。確かに今は決まったお相手はいらっしゃらないように感じますが、いいな、と思う人は居るようです。その一方で、またあなたと可能性があれば夜を共にしようと言う企みも感じられます。なので、関係を戻す事は出来るでしょう。 しかし…それは本当にあなたが望んでいる付き合いなのか、それをじっくり考えてみましょう。あなたが望んでいないお付き合いであるなら、騙されてはいけません。 彼が望んでいるのは未来ある付き合いではなく、酷い言い方をするのなら『都合のいい相手』です。私も長く占い師をしていますが、こうまで性的な付き合いを求めるカードばかり並ぶのは久し振りに見ました。 出来る事なら新しい出逢いを捜された方が良いと思いますが、もし関係を戻すのであればあなたが求めるのではなく、彼があなたを手にしたくなるように仕向けるべきです。その為に自分磨きをしてみるのが良いでしょう。これまでと同じでは、また元のような付き合いに戻ってしまいます。あなた自身が更に魅力を身につけ、彼が追いかけたくなるように仕向けてみましょう。

No.36 14/01/01 11:55
社会人さん32 ( ♀ )

>> 33 すみません、追記です。 主人や息子達との今後もみていただけたら宜しくお願いしますm(_ _)m たびたび申し訳ありません。
私がどうしたいのかを書くのを忘れていました。私自身は彼の事が好きで、彼が私とずっといつまでも一緒にいたいと思うなら、そうしたいと思っています。

No.37 14/01/01 12:16
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

💕お知らせ。

書いてくれとお伝えしたものが抜けている方が非常に多いようです。注意事項をよくお読みの上で、レスをお願いします。
必要なものが抜けている方は申し訳ありませんが、飛ばさせていただきます。

『どうなっていきますか?』
などの他力本願な方がどうも多く見受けられます。『運命に丸投げするな』と書きました。そして『どうしたいと思っているかを書いてくれ』とも書きました。
それが抜けていて、自分の意志が感じられない方が多いです。

あなたは、どうしたいのですか?

ご自分の人生です、今一度注意事項を読み、運命の流れに全て任せるのではなく『自分がどうしたいのか』を書いてください。
どうなっていくのかが重要なのではありません、あなたがどうしたいのかが一番大切なのです。

  • << 73 すみません。丸投げするつもりはありませんでした。自分がどうしたらいいのか分からずに占いをお願いして申し訳ありませんでした。そうなると主さんに聞いても仕方のない事、最後は自分で切り開くしかないのだと悟りました。主人と思い切って話すしかないと思いました。背中を押してくださると助かる気持ちだけだったのかもしれませんね。旦那の気持ちなんて聞けば早い事なんですが、また捨てられてしまうのではないかと言う恐怖でいい妻を演じてきてしまいました。 ありがとうございました。

No.38 14/01/01 12:17
あき ( 30代 ♀ KTppv )

明けましておめでとうございます

離婚して知り合いの紹介で今の仕事に入りました
最初の1ヶ月はアルバイトでした
長く働きたい事やいっぱい出勤したい事を話したら社員で月収にしてくれました
最初はいっぱい稼げるし仕事も歳がいっても働けると私自身喜んでいました
でも休みが日曜日だけ朝から夜までで融通が聞かずこんなに働いてるならここじゃなくても稼げるんじゃないかと迷いがあります?
でも自分には何の資格もないしここで雇ってもらってる事に感謝しないとって思ったり
でも何の保証もない社員ですいつ斬られてもおかしくないしこの仕事をずっとしてもいいのか悩んでます

大切な彼が居るのに毎日に私自身が疲れてて負けそうになって情しかない元旦那の所に戻った方が良いのか悩みます
大切な彼ともこの先どうなるのか不安だらけだし
本当に私自身これから先どうしたらいいのか見てください
主さん宜しくお願いします


  • << 130 💕あき様。 はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。 そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。 うーん…。 こうしてカードを色々広げてみて思うのは、今のあなたには不満しかない、と言う事ですね。 家庭に戻った方が楽、と考えているのではないでしょうか。もしそうなら忘れないでください、気持ちは判りますし厳しい言葉になりますが、それはただの逃げにしかなりません。確かに戻ればあなたは楽になりますし、楽しい日々を送る事は出来るようです。しかし、本当にそれで良いのでしょうか。 ですが、今の彼との事も気掛かりです。彼がダメな人!と言うのではなく、あなたの今現在の宙ぶらりん…と言ってしまって失礼にならないかは心配ですが、今の状態が全てに於いてあまり良いと言えない状況に繋がってしまいそうなんですね。いえ、だからと言って不安を強めたりはしないでください、これはただ今の状況やこれから起こり得る事をお伝えしているに過ぎません。解決策は後程お伝えしますので、必要以上に重く捉えないでくださいね。 お仕事はそのまま続けられても問題は無いようですが、あなた自身は不満なのですね。不満と言うか、不安ですね。 また、その不満からお付き合いにも影が射していく事になりそう。 あなたの仕事の目的はなんでしょうか? なんの為に仕事をしていますか? 恐らく多くの人はお金のため、生活するためだとは思いますが、働く理由がそれだけしか無いと仕事はただ疲れるものになってしまいます。そしてその不満が溜まっていくとストレスになります。 それがお付き合いに悪い影響を与えてしまいそうで、今一番危険として挙げられているのが相手の方の浮気、心変わりです。お仕事の事や余裕のなさから、いずれ彼はあなたに対してお金にがめつい、お金にうるさいなど…そんな印象を抱いてしまうようです。 あなた自身も休日にやりたい事などあると思いますし、お仕事への不安や不満があるのであれば転職を考えた方が良いのかなと思います。もしそうする場合は、お金をたくさん稼げる仕事、ではなく…あなたがやりたい仕事を探すようにしてみてください。 ⇒

No.39 14/01/01 12:29
恋愛初心者26 ( 20代 ♀ )

>> 26 はじめまして! ぜひ占って頂きたいです(T_T) 私はこの春専門学校を卒業し今の会社に就職しました。機械系の会社に就職したので私の部… すみませんでした(>_<)
これからどうなりますかではなく、この先付き合ったりするにはどうしていけばいいかを教えて頂きたいです
よろしくお願いします!

No.40 14/01/01 12:34
名無し ( ♀ cGRIv )

はじめまして。宜しくお願いします👩

一年前に知り合った男性がいます。
40すぎにして顔立ちも見た目も整っていてなぜ独身?と思ったところ、やはりバツ2でした。

会ってすぐに告白され、突然で気後れしたのと、早すぎる気もしたので「今はまだ友達から・・」と曖昧に返事をしました。

その後パッタリと連絡がないかと思えば、間隔をおいて「会おう」と言って来たり、こちらも気になる存在なので誘ったりとしたのですが毎回お互いの予定があわず、その後はメールのやり取りだけ続く状態。

その後、半年の空白期間があったのに再び連絡。

先日会うことになり当然交際OK!と思ったのでしょうか、再び付き合ってほしいと。
内心嬉しかったし、すごく優しくてグラっときそうになったのですが、空白の半年間の疑問もあり、メール期間中に時々素っ気ない返事などもあったので今回も即答せずに別れました。

その後のメールでやっぱり駄目?と聞いてきたので、自分にはいろいろなトラウマがあるから即答はできないが、相手のことは気に入っているという内容を伝えました。
しかし、その後の連絡ではいつ暇?と聞かれ、いついつならと返したところ返事無し。。OKの回答をしなかったにしても、クリスマスに連絡くらいはあるのかと思っていたのですがスルー。

彼はとても女慣れしているようだし、誘いは度々あるものの連休にはなかったり。。という点から、いくら言葉で「付き合ってほしい」と言われても
イマイチ信じきれない自分がいます。

猜疑心ばかり抱かずに一度は受け入れてみればいいのでしょうか?

  • << 132 💕名無しさん。 はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。 そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。 うーん…。 彼は常に空白を感じているようです。案外寂しがり屋なのかもしれません、誰か傍に居てほしいのでしょう。心にぽっかりと常に穴が空いてしまっているような、そんな寂しい気持ちが感じられます。 だから理想を追い求めるような状態と言えます、悪く言えば『誰でもいい』と言えるタイプです。自分でいいな、と思った人であっても『何か違う』と思うと他に自分の欲や理想を埋めてくれる人を別に求めます。これ!と言う理想の恋人像があるのではないでしょうか。余程つらいことがあったのか、元々そんな性格で失敗したのかは判りませんが、現実を直視していないタイプとも言えるでしょう。 どうでしょう。 手懐けられますか? あなたが手綱を握り彼を手の中で転がせるようなタイプ、または余所見が気にならないタイプであるのなら受け入れてみるのも良いと思います。実際に付き合ってみて見えてくる事も多々あることでしょう。 ですが、無理と思う場合はあまり深入りしない方が無難なのではないかと思います。やや亭主関白寄りで、自分のものにしてしまうと人が変わるタイプである可能性も高いので、そこは気をつけてみてくださいね。

No.41 14/01/01 12:56
匿名さん41 ( ♀ )

はじめまして お世話になります。
仕事、家庭についてお願いします。

転職して一年弱。人間関係に悩んでいます。人間不信になりそうなくらいです。

家庭では 自覚のない好き放題の夫に、反発ばかりの子供達。

どこにいても行き詰まりです。

本業の他にバイトもしています。体力的にも限界を感じています。


これからどうしていったら良いのか  悩んでいます。

どうか宜しくお願いします。

  • << 133 💕匿名41さん。 大変遅くなりまして、申し訳ありません。 今は、体調などは大丈夫でしょうか。 随分とお辛い状態にあるようですね。 今現在、そして未来をカードを広げて少し見てみましたが、全体的にその暗雲は長く立ち込めそうにはありません。 しかし、気になるのはお仕事の関係です。 今現在でさえ、あなたはもう疲れ果ててしまっているのに、これからもお仕事に関する事だけはどうにもいつも悩みがついて回ってしまいそう。 それどころか、職場であなたが孤立してしまうような、そんな状況が示唆されています。ちょっとした意見の食い違い、心無い誰かのストレスのはけ口、またあなたが巻き込まれなくても、周囲が何かと対立したりいざこざを起こしたりで居心地の悪い想いをしてしまいそう。 ただ、対人関係はこれから徐々に解決していくでしょう。ただし、今は難しいアドバイスに感じられるかもしれませんが、必要上に疑心暗鬼に駆られてはいけません。今のあなたは多少ナイーブになっており、人の言動にあれこれ振り回されがちのようです。あれこれと思い悩んでしまう中には、考えなくても、悩まなくても良いことまで含まれているかもしれませんよ。今は難しいかもしれませんが、ゆっくりゆっくりとご友人の事だけでも信じるようにしてみてくださいね。 また、これから運も巡ってきます。それが理由かどうかは判りませんが、嬉しい!と思う出来事があり、そこから徐々にあなた自身の気持ちも浮上を始めてくれる可能性が。その為には、やっぱり今は頭の中を綺麗に、クリアにする事が大切になります。前向きな希望を持てば、きっと今の混迷した状況にも光が射し込んで来る筈ですよ。 ただ、お子さん達の事は問題なさそうなのですが、少し気になったのは旦那様の事です。どうやらこれからも、あなたは旦那様に振り回されたり、流れに任せることになってしまいそう。どうでしょう、…やっていけそうですか? 今、あなたにとって一番辛いものはどれでしょう? それが判れば、ある程度の解決策や、原因になっているものも判るかもしれませんが…。 全体を通して言える事は、もっと自分を大切にして、と言うことです。 疲労が溜まっていると言うことは、それだけお身体が悲鳴を上げているのだと思います。やむを得ない事情など、あるとは思うのですが、あなたはもっともっとワガママになっても良いくらいのレベルで我慢をし続けてきているのではないかと…そう思います。 もし可能でありましたら、一人の時間を作り、その時間を大切にしてください。一人になれる時間が出来たら、あなたが今何を望んでいるのか、どうしたいのか、今やりたいことはなんなのか、それをのんびりぼんやりとでも考えてみてください。 ⇒

No.42 14/01/01 13:22
匿名さん9 

>> 9 主さんお願いします 年末だというのに夫が機嫌が悪く、別室にこもって顔を合わせようとしません。夫は喧嘩や機嫌が悪くなるといつも無視してき… 主さんすみません

夫と仲直りがしたいです。今日も一言も口聞いてくれなくて。
こんな悲しい正月を迎えることになるなんて思ってもみなかった。

私から話しかけても拒絶です。
今夫の望みは別れしかないです。でも私は別れたくない。
再度よろしくお願いします。

No.43 14/01/01 13:40
匿名さん28 ( 20代 ♀ )

>> 28 私もよろしくお願いします。 今主人の休みの日だけ子どもを主人に任せて7月から私は事務のパートをしております。 人間関係もよく楽しくなって… 主様、自分の意思を書いておらず申し訳ございません。
3つの質問についての私の望みを書かせてもらいます。
1、個人的には接客業が向いてると思ってます。前職に戻りたいです。ただ子どもの事で抜けれない融通のきかない職場なので迷っております。前職に戻る決断でいいでしょうか?出来れば末長く務めたいと思ってます。
2、4月までに同業の子が面接にきて働いて欲しいです。私一人では苦労が目に見えています。
3.息子には嫌われたくありません。育児に関して怒りすぎかな?厳しいかな?寂しいのかな?と自信がなくなっております。何か間違えている事があればご指導と、息子の本心も知りたいです。
よろしくお願いします。

No.44 14/01/01 14:23
バツイチ女 ( 40代 ♀ SVBb )

バツイチになってから あまり人生が良くないです 幸せになれるでしょうか

No.45 14/01/01 15:07
匿名さん45 

ローズライクナスさんょりご依頼

新年あけましておめでとうございます


以下、宜しくお願い申し上げます。

①現在、休業しながら転職活動をして居るのですが、近々就職先は見つかりますか?(※3月に誕生日があるのでそれまでに決まりたいです) 追伸、いつも人間関係で会社を辞めてますので次の会社で人間関係がうまくいくかも不安です。


②私は結婚出来るのでしょうか?
現在28歳ですが、三年近く彼氏が居ません。
お見合いパーティーに何時か参加してますが、上手くいきません。
いつ彼氏が出来るか?
結婚相手の外見はどの様な感じか?(※実はお付き合いはしてない方で信頼の置ける方がいます、その方かどうかがすごく気になるので)


宜しくお願い致します

  • << 135 💕匿名45さん。 大変遅くなりまして、申し訳ありません。 これは文字通りどなたか、別の方からのご相談でしょうか? 大変申し訳ないのですが、ご本人様以外からの鑑定の依頼はご遠慮願います。 占いは、第三者に頼んで聞くものではないと考えているからです。 ご希望に沿えず、申し訳ありません。

No.46 14/01/01 15:19
? ( ♀ MDfcv )

私も占っていただきたい事があります

去年の夏に長らく正社員で勤めていた会社のリストラにあい現在まるっきり無職で失業手当を受けています

もうすぐ失業手当の受給も終わるのであと2ヶ月以内くらいに、なるべくしっかりとした仕事に就きたいと思っています

ですが年齢的にもアラフォーで高くハロワから応募しようとすると年齢で門前払いされたりします…まぁ当たり前だなとは理解していますのでそれほどダメージは無いです

就活の応募は全て正社員募集のところばかりです(派遣社員や契約社員への応募は未経験です)

去年の無職期間中は直ぐに仕事に就く気が無く、就活のためにも資格が欲しくて資格の勉強して試験受けてました(合格、不合格両方あります)
がしかしもういい加減仕事を本格的に探さなければと焦っています

そのリストラされた会社では一部の人間関係が全く合わなく最低最悪で物凄いストレスだったのでリストラされてむしろラッキーと思ったくらいでした
それなので安定した正社員で…と思ってはいるけれど派遣社員とかでイージーに自由に働いていきたいという気持ちも強くあります
この先まともな仕事に就けますでしょうか?年齢高いし能力も自信ありませんちなみに独身です
派遣社員はかまわないけど派遣会社の対応が悪いとかよくききます
正社員はもうほぼ無理かなと思っています

とても不安になってしまいます
宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • << 136 💕?様。 大変遅くなりまして、申し訳ありません。 資格修得、お疲れ様です。 そして、お仕事もお疲れ様でした。そうなると、次の職場は是非とも平和な場所が良いですね。 さて、派遣のお仕事もご検討されていらっしゃるとの事ですが、私も若い頃は派遣で働いていた時期がありました。と言うか、自由に働くのが良かったので大体が派遣でした。 派遣会社の対応は様々だと思います、全国にある大手でも事業所によっては対応が悪く、またある事業所ではとても良い対応だったりとか、様々です。ただ派遣はお給料が良いと思われがちなので、正社員に意地悪い人が居ると契約以外の仕事を押し付けられたりコキ使われたりと色々やられます。 でも、共通して言えるのは『真面目に仕事をしていれば評価も変わる』と言うことです。また、最近では紹介予定派遣と言うものがありますので、派遣は派遣でもそう言った体制の整った派遣会社を選んでみてはいかがでしょうか。私の知り合いも、結構多くの人が紹介予定派遣で社員になっているようです。 今のあなたは先が見えなくて、道に迷っている、迷子のような状態ですね。深層心理の部分ではお金の不安から焦りはあるのだけど、もう少しお休みしていたいような、そんな複雑な状態なのかなと思います。お仕事も大切ですが、お休みも大切ですね。 でも、これからちょっと焦りからイライラしてしまう事が多くなりそう。そうなってしまうと、見つかるものも見つからなくなってしまいます。そこだけは注意しておきましょうね。とは言え、焦るなと言うのがまず難しい事だとは思うのですが…。 しかし、あなたのお考え通り、ある程度自由のあるスタイルで働いた方が心身共に無理なく働いていけるようです。これまでの挑戦した事のない道を選んで新しい扉を開けましょう、とも出ていますので、一度派遣に飛び込んでみても良いと思いますよ。ただ、大手の場合はネットなどで地元の事業所の評判など、下調べしてみましょう。 自信も能力もない、との事ですが。 タロットは、あなたには充分な能力がある、と訴えています。 『気休めはいいよ』と思うかもしれませんが、そんな事はありません。 合格不合格、両方あったとの事ですが、それだけで充分才能なんですよ。 私が時間が出来た時に読む本に、こんな言葉があります。 『やりたいと思った時に、それが出来る事が才能だ』 画家になりたい、と思ったとします。 画家は絵を描くものですね。 多くの人は、画家になるには絵の勉強をする為に大学に行って~外国でも勉強して~とあれこれ考えます。 ⇒

No.47 14/01/01 16:25
きょん ( 20代 ♀ ALqLv )

>> 29 あけましておめでとうございます すみませんよろしくお願いします 1年付き合った彼氏と別れました。 もうすぐ別れて3ヶ月になります。… すみません主様…
私もどうしたいのか抜けてますね

私は彼が今でも大好きなので
諦めることができません。
嫌いと言われても時間がかかっても
復縁したい、と思っています。
私は彼ともう一度付き合いたいです。

よろしくお願いします。

No.48 14/01/01 16:36
わかば ( 40代 ♀ czS9v )

主さん あけましておめでとうございます。

二件ほど、鑑定よろしくお願いします。
私は専業主婦で五歳の息子がいます。

夫の仕事は テレビ制作関係で、フリーですが、三年前くらいから、景気が悪くなり、仕事の依頼が激減しています。
私も去年から 夫の仕事がない日になるべく働くようにしています。

この先、夫の仕事が低迷したままなのか、上向いて行くのか観ていただきたいです。
貯金もあと3ヶ月くらいで、底をつきます。
家賃が一月十万円なのに、1ヶ月の収入が二十万ないときが、ほとんどです。

切実です‥。


あとひとつは、私の年齢がかなり高齢なのですが、二人目の子供を授かりたいという希望があり、今年いっぱい頑張ってみて、だめなら、あきらめようと思っています。
夫は私の体調を心配していて、息子ひとりでいいんではないか?という考えです。
たぶん、我が家の経済的な面も不安なんだと思います。


欲張りな願望だと思いますが、今年中に妊娠しますでしょうか?
二年前に、息子が、「馬年の赤ちゃんがくるよ」と 予言?のようなことを言っていたので、少し期待しています。


お忙しいことろ申し訳ありませんが、鑑定お願いします。

No.49 14/01/01 16:40
トミー ( 10代 ♂ XxwKv )

はじめまして。
僕は高1ですが彼女はいつできるでしょうか? 真剣に悩んでます!
お願いします。

1998 0204

No.50 14/01/01 16:47
恋愛中さん12 ( ♀ )

>> 12 私たちは 付き合って間もないです。 お互い離婚歴があり 子供が、います。 子供・私は引き取り・彼は元嫁側にいます。 毎日連絡は… 主様すみません。
私の気持ちが、抜けていましたm(__)m

私は
もっと愛情表現をしてほしいし
結婚(事実婚含む)を最終的には
したいなと思っていますし
最後のパートナーでありたいと思っています。

再度、よろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
このスレに返信する

お知らせ

6/1 スレ一覧にスレ投稿者のハンネを表示

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧