注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

*本気でお悩みの方、占います*

No.23 14/01/01 01:58
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫2

💕ラブラブさん、はじめまして。こんばんは。
明けましておめでとうございます、あなたにとって良い年になりますように。

今、ご自分がどうしたら良いのか判らない…と言った相談と解釈したのですが、それで宜しいでしょうか?

まず、あなたは本当の愛情と言うのを求めているようですね。好きな人は居るけれど、この人!と感じないと言うか、あなたが求める愛情の持ち主ではないと言いますか…なんにせよ、やや愛情に飢えているように感じます。それは異性間の愛情ではなく、家族間の愛情も不足しているものに含まれるのではないでしょうか。
あなたはフットワークが軽い方ですか?そんなことない…と思う場合は、是非とも外に出てみてください。今は金銭的な余裕がなくとも、足を使う事でピッタリな物件が見つかったりするようです。
今年一年を見てみましたが、今はまさに自分自身の価値観や考え方を変える時期と言えます。古いものが去り、新しい考えに移行するとその先に変化が待っているでしょう。
残念ながら今年の上半期は何かとあまり嬉しくない事が積み重なっていきそうな暗示。なので、今月来月と使ってのんびりとちょっと思考を切り替えてみましょう。

『考え方で何が変わるの?』とあなたは不思議な顔をするでしょう。でも、騙されたと思ってやってみてください。お金は一銭もかからず、時間にしてもほんの数分です。

結婚出来るか不安⇒こんな人がいい!と前向きに理想の男性をイメージする。
親と折り合いが悪い⇒親と笑い合う光景をイメージする。

これだけでも少しずつ変わっていきます。
思考って軽視されがちですが、実はとても大切なものなんですよ。
そして今はまず、自分が何をしたいのか、人生の目的や自分の存在理由をハッキリさせましょう。まずはそこからです。何かが起きてくれるのを待っているだけでは、何も起きません、手に入りません。
そして目的を持ったら、それを積極的に表現していきましょう。自分がやりたい事を積極的に周りにアピールする事で、変化が起きてくる筈です。

今は色恋、結婚云々よりもそれを先にハッキリさせてみてください。出来る出来ないではなく、あなたが純粋に、やりたい!と思う事はなんでしょうか。

23レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧