注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

結婚式キャンセル

No.41 13/10/09 08:29
匿名41
あ+あ-

主さんの気持ち、とてもよくわかります。
そのご友人に腹が立つのは当然ですよ。

むしろ主さんの気持ちに寄り添えないレスがこんなにも多いことに正直びっくりです。

よほど常識や想像力が足りないのか、希薄な人間関係しか結んでないんでしょうか。

自分の時には主さんが家族みんなで泊まりがけできてくれたのに、主さんのときには、「私は行けないから、欠席で!」で通るはずありません。

事情で行けないとしても、それなりの言い方や、対応の仕方がありますよね。

「私の時には主さん家族みんなでお祝いに駆けつけてくれたのに、本当にごめんね、本来なら是非出席させてもらいたいけど、まだ妊娠がわかったばかりで体調も不安で迷惑かけたら申し訳ないから…」と言ってもらえれば、主さんだって納得しますよね。

それなのに、欠席で!の一言でお祝いも無しなんて、有り得ないです。

そのご友人は、これから母親にもなられる方なのに、親しい人ですらそんな対応しか出来ないような人間性では、これから先苦労するでしょうね。

41レス目(64レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧