注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

成人女性で145センチ以下

No.18 13/09/27 20:10
名無し18
あ+あ-

170超えよりマシって意見ありましたが、同じモテないんだったら私なら 142cmよりは172cmの方がいいです。
日本人がダメでも韓国や欧米といったの狙えるし。

コンサートとかも同じ料金なのに背の高い方がよく見えて 背の高いのは周りから文句言われるとかいいますが、こちらも「ああよかったちびが前で、よく見えるわ」とか嫌味いわれます。こっちは標準身長が前でも全然見えないのに。

掃除もいちいち台を使わないといけないし、本当面倒です。背の高い人ならパパッとやるでしょう。

モノとってもらえるっていっても、一人で家の中で掃除する場合は誰もものなんかとってくれません。不便です。

モテなくても(といってもモテてる人もわたしの周りの背の高いのいますが)便利で職業の選択も広いんだからいいでしょうが。

それにロリコンになんかもててもしょうがない。顔にシワできたら、ロリータっぽいとは言わないでしょう。

ロリコンにモテるには年齢も若くないとダメでしょう、こちらもいつまでも若いわけではない。私も30です。

主さんの気持ちとてもよくわかります。

30歳の私からいいますが、私も低身長ですが、強力な資格をとって相手をこの人凄いって言わせる生き方オススメします。

低身長の方がそういう生き方案外向いてますよ。さんしょは小粒って言葉あるでしょう。
AKBのたかみなとかもそういうので人気あるでしょう。小さな巨人とか言われてませんか?

うじうじせずに、小さくても強いんだってところ見せましょう。

そうすれば周りはみなかえってひれ伏しますよ。私がそうです。

ちなみに私は英語ペラペラです。身長高ければ外人狙いますが、この身長なら日本にいて、周りの英語できない奴らに この人小さいのに凄いってうならせるのが今では快感です。

18レス目(53レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧