注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

金玉腫れた

No.288 13/09/12 17:19
中学生0
あ+あ-

≫287

永久保存版なんてはずかしいです(泣)
それはダメです(泣)
今日は皮膚科で先生に一回だけゴシゴシかきたいってお願いしたらおこられました(泣)そんなことしたらなおらなくなる!男ならたえろ!ていわれました(泣)今をのりこえないと皮膚科に毎日きてる意味ないだろ!一生かゆいままでいるのか!て大人でもはずかしくてなかなかこない人もいるのに勇気だしてひとりできてえらいと思ってる!だからなおるまでがんばれといわれました(泣)今日も昨日と同じ治療でした!今日は学校にいるとき足が痛いなと思ったら水虫の指の股がまたジュクジュクになっててキレてました(泣)学校始まってからずっとスニーカーなのでムレムレでくつはくと足の指股がムズムズするんです(泣)授業中もくつぬいでくつしたの上から足同士指の間に足の親指つっこんだりイスのあしつっこんだりしてかいてます(泣)
イスのあしがきもちいです!消毒いたかったです(泣)あしがビクッとなりました(泣)またパウダーふりかけました!いんきんたみしには紫外線あてました!金玉はまたしっしんでてきたね~ていわれました(泣)ひとつなおってきたらまたちがうところがダメでいやになっちゃいます(泣)なおるのかな~(泣)(泣)

288レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧