注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

立会い出産されたパパ&ママの本音!

No.26 13/07/24 09:40
匿名11 ( ♂ )
あ+あ-

≫24

それは女性目線でそうとりたくないからの考え方だと思いますよ。

実際男連中での話しの中で、自分の嫁さん達の話として話す時、立ち会い賛成派と反対派の境界って、そこに行き着くんですよ。

それを認めたく無いから、結局違う言い訳をするんだよね。

それを認めたら自分が不謹慎だとわかってるから絶対に認めないし、自分の旦那がそこまで不謹慎じゃないと思いたくないから、自分旦那はそうじゃないって強がってるんだと思うよ。

細かい部分迄話してると反対派の旦那って結局そこに真意が見えるよ。自身に痛みがある女性に比べ、男は痛みもないし、見るだけが殆どだからね。

自分の子供の臍の緒を、父親が切り、命懸けで産んでくれた子供に最初の責任を負わせて貰う事の大切さは以降の子供に対する気持ちは違うよ。

レスになった男の意見だって、その殆どが嫁さんに女性を感じなくなった、性的に見れなくなるのが殆どじゃないの?それは出産を性的目線で見てる証拠なんだよ。だからエロ目線って一纏めに書いたんだよ。

実際に女性の考える出産は殆どの女性は大差なく考えてるけど、男はそうじゃないと思うよ。それは自身に痛感するものもなく考え方次第って部分が大半だからね。出産する女性を母と見るのか、妻と見るのか、女性と見るのかなど様々だから。

26レス目(70レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧