注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

シンデレラのような友人

No.18 13/07/04 23:13
名無し18
あ+あ-

あなたはその友人の良いところを素直に褒めることのできる、素直な心を持っています(*^_^*)大丈夫。人間、誰だって嫉妬心を持っていると思います。それを自分でイヤに考えちゃうくらい、あなたは優しい人なんだと思いました。恋愛だって、まだまだこれからですよ。恋愛ってやっぱり経験。たくさん勉強して、もっといっぱい愛される女性に成長していってください。悲観しなくても大丈夫、まだまだ本当にこれからです。ただ一つだけ、、、例えば、彼氏に振られろ、だとか、不幸になれ!などの人を妬む悪い気は、かならず自分にかえってきます。人の幸せを一緒に喜べる素直な心があれば、次の幸せはあなたの番!あなたの友人、家族、身近でHappyが起こっていたら、Happyがあなた自身に近付いてきているってことみたいです(*^_^*)あなたには、友人にはない魅力もたくさんあるんですよ、大丈夫(*^_^*)素敵なお友達があなたとお友達。類は友を呼びました☆

18レス目(108レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧