注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

妄想のお話☆

No.88 14/04/22 09:52
swan2 ( mE25nb )
あ+あ-

色々買い込んで部屋に到着。
「いきなり人呼べるなんてやっぱり大ちゃんだよなぁ」とタッキーは言う。

「うん、片付いてるよね、男の一人暮らしに思えない。あ、、でも彼女いるから彼女さんとかが片付けてるよね?」
とまおが言った。

まぁ、それもあるけど、まおが彼女の話を出してきたことになんだかまた壁を感じた。

「まぁな、まおもでも綺麗好きだよな?特撮の撮影もうすぐ始まるんだろ?その間は一人暮らしになるんだっけ、、彼女とか呼べばいいだろ?」

まおの表情が一瞬曇ったような気がした。
「あ、、うん。そうだね、でもさ忙しくて多分それどころじゃなくなっちゃうかも。」

「まぁ、まぁ、とりあえず飲もっ」とタッキーが言う。

それからは、演劇や将来の事について話をしてお互いの恋愛話しになる事はなかった。

まおは相変わらずジュースを飲んでいて、俺とタッキーは酒を飲んでいた。

タッキーは結構酒が強い、顔色もあまり変わらない。

そんなに強くない俺は、だんだんと意識を手放していった。

いつ意識を飛ばしたかも覚えてなかった。

88レス目(114レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧