注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

妄想のお話☆

No.84 14/04/18 11:37
swan2 ( mE25nb )
あ+あ-

「まぁさ、あんま2人とも思いつめないで自分の気持ちに正直にいれば?って思うよ。人生なるようになる、と思うよ。」
そうタッキーに言われ、少しだけ救われた気がした。

「気持ち悪い、、とか思わねぇ?俺、正直に言うと、自分で自分が気持ち悪いって思うから、だって普通じゃない、今までの彼女とかには感じない感情っていうか、この映画の中の世界だけだと思ってたのに現実の自分の感情に引いてるよ…」
こんな話しをできる奴なんていなかったから、つい今までの感情をさらけ出してしまう。

「人間だからさ、人間を好きになっただけだろ?別に今まで好きになった人が異性だっただけで、実はさ、後付なんじゃないの?」

「後付?」

「そ、こいつ好きだわっていう人間ができて、それが異性だったてこと。異性だ、だから好きだわじゃないってこと。だから、誰にでも起こる事なんじゃない?でもさ、俺と大ちゃん、とかは、、想像したくねぇ〜」と笑い出すタッキー…

「それは絶対にありえないな(笑)吐き気がする」

「大ちゃん、そこまでいうか?でもさ、まぁなんかさあったら話しきくからさ、2人がどうなるかなんてわからないけど、考えすぎてると先に進めないと思うぜ。」

「そうだな。」

そんな話しをしているとまおからメールが入った。

「まおがもうすぐ着くって。」

「そっか、頑張れよ、大ちゃん。」

「何が?なるようになるんだろ?」

話しをしていると個室のドアが開いてまおが店員に通された。

「ごめんなさいっ遅れちゃって、お疲れ様でしたっ」と、頭を下げるまお。

席を見渡して着席する。

俺とタッキーは向かい合わせにすわっていて、まおはタッキーと俺の間に座り、テーブルを囲むような座り方になった。

84レス目(114レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧