注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
家の鍵をかけない人いますか?

妄想のお話☆

No.50 13/11/20 13:15
swan2 ( mE25nb )
あ+あ-

俺が彼女との事を聞くと、まおは大きな目をさらに少しだけ大きくして戸惑いながら話し出した。
「うん。ずっと付き合おうよって言われてて…言われた時も別に付き合ってる子もいなかったし、でも好きなわけじゃないから迷ってた。好きにさせるからって言われて、どうしよう…って思ってた時に大ちゃんに彼女ができたって聞いたから…」

ん?なんでそこで俺が関係してくるんだよ…

「俺に彼女できたからって…」
と話し始めたらまおに遮られた。

「大ちゃんに彼女できたって聞いたら、映画撮影の時に大ちゃんに言われた“練習しとけ”って言葉が頭に浮かんで…練習しなきゃって思って…」

マジか…そんなん練習しとけなんて深く考えて話してないぞ、俺のせいか…
はぁ…
なんだか脱力してうな垂れてため息が出た。

「大ちゃん??俺ね、でも少しだけ罪悪感感じてたんだよ、彼女に…好きで付き合ったわけじゃないし、でも彼女は俺に好きって感情をぶつけてくるし、だから…
罪悪感がね、、
でも今日ね、少しだけ罪悪感軽くなったかも。」

なんとなくその訳は分かったけどあえて聞いた。
「なんで?」

「……うん、大ちゃん絶対引くよ…あーどうしよう、言おうかな?どうしよ、まぁいいや、大ちゃんだから、、居酒屋でさ、合コングループいたでしょ?そこにさ、俺の彼女がいたんだよね。向こうは俺に気づいてないかもしれないけど…、本当びっくりしたし、こんなドラマみたいな展開あるっ?て…笑っちゃうでしょ?」

とまおが苦笑いを浮かべた。

「カッコ悪いから内緒にしてね。女子って怖っ」
とまおは付け加えた。

50レス目(114レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧