注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
彼女が彼氏を好きかもしれません

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.447 13/10/29 01:57
人気作家0
あ+あ-

≫445

358さん

こちらこそ、もう誰も見てないかな!?と思いきや、いつもいつも励ましてくれるあたたかい読者の方がいてくれて、どんなに励みになっていることか!!
スカッとするとの感想、どんなに嬉しかったことか!!
まるで、マラソンランナーの伴走をしてくださっているかのような応援非常に嬉しく思います。
感謝の気持ちでいっぱいです!!
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!!

悪いことしてるという自覚すらない糞ジジイ性犯罪者軍団は私にはもはや、ハイエナやゴキブリ以下のレベルにしか見てません。

女性がどれだけ苦しくつらい大変な思いや精神的苦痛を与えられて悲しみやつらさを味わっているか、どれだけ心身の健康にまで悪影響なのかやつらはまったくわかってませんからね!!

ためしに、五十代のセクハラオヤジに好きでもない七十代の女性から裸でせまられてセックスせがまれるようなセクハラ性犯罪同じような思い味わわせてやりたい!!
決して七十代の女性をバカにするわけじゃないけど、自分はさんざん二十も三十も年下の女に嬉々としてセクハラするけど、じゃあ自分がもし、二十も三十も年上の女性からセックスまがいのことせまられて無理矢理パンツ脱がされてすっぽんぽんにされてさらに、なめるように急所じぃぃぃっと👀見られたあげく、さらに急所を何時間も何度も何度もさわられたりおもちゃにされたりしたら、ビビっていちもくさんに逃げ出したりxF0多分勘弁してだのおえー😱吐き気がするだの好き勝手言うと思いますよ!!
実際、五十代の糞オヤジが、「五十のオバサンなんて」
と小バカにしてる場面見ましたし。

自分がやられていやなこと人にするなよ💢😠💢
七十のまぬけヅラひっさげて二十代三十代から恋愛対象や性的対象としてみてもらえないことぐらい、いい加減わかれや💢😠💢
とやり場のない怒り😠⚡

ほんと加トちゃんよろしく、ヒヒ糞ジジイそろいもそろってやれ二十代三十代ばかり猫もしゃくしもターゲットにして喜んでますからね💢😠💢

しかしまあ、ほんと、いじめ精神的暴力にしろ性犯罪にしろ被害者側にどうしたって不利な世の中のシステムから根本的に再建しなくてはなりませんね!!

それと、私の経験上、狙われる年齢層はあまりはっきりとは決まってませんが、自分のようにリハビリ中かつ30代独身者かつステディのいない一人身は余計ターゲットになりやすいのかな、とつくづく痛感しますね。
たとえば、私より若い二十代でも仕事や趣味、スポーツなどに忙しく、かつパートナーがいればまったくほとんどねらわれるような隙がないですからね!!
私もリハビリ精進して、今より少しでも隙をなくすべく少しでも忙しくしようっと!!

358さん、これからもお互いに知恵を出しあい、同心協力の精神で助け合って、性犯罪撃退にたち向かっていきましょう‼
これからも細く永くどうぞ仲良くしてください😄
素敵な毎日となりますように😄

447レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧