注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.355 13/07/14 19:14
人気作家0
あ+あ-

≫354

☆作者のひとりごと☆
もはや、誰もみてないかもしれませんが、つぶやかせてください😄
このスレがたとえ、自己満足の域だとしても、自分自身、長年の心身にたまりにたまったドロドロしたマグマのような毒が少しずつ整理されてきているので、このまま小説続行いたします。特に、セクハラなど性犯罪被害の数々をきちんと書くことによって心の整理をすることは、今後のNPO活動をしていく上で不可欠だし、非常に勉強になっています。しかしながら、登場人物や自分の個人情報もありますので、何もかも赤裸々に書くのは不可能だし、少しずつぼやかしながら表現できればと思ってます。それと並行して、のぞきストーキングの犯人の動きです。もはや、私に対して観念したのか、犯人の自宅には、窓に目隠しがかけられました。今までも相当しつこかったので、まだまだ再発などの可能性もあるし決して油断はできませんが、犯人なりの謝罪というか、
「もうあなたの部屋はのぞきませんよ!」
という意思表明の意味もあるかと思われます。
まあ、真意は犯人に確かめたわけではないので本当のところはわかりませんが。自分の自宅にもできる限り目隠しはしましたが、犯人が自宅の網戸から私の部屋を見えないようにしたような目隠しによって少しは、気がラクになれました。
いざとなったら、決定的証拠をおさえて現行犯で逮捕してやるという、私の強い意志と執念にも似た末恐ろしさが犯人に十分伝わった結果です。また、皆様のご協力がなければ、こんなに強気に闘うことはできませんでした。泣き寝入りは絶対しないという信念を決して捨てずに、あきらめないで何ヵ月も闘うことができたのは皆様のおかげです!!お陰様で、襲われたり、引っ越しをしたりなどの最悪の事態を免れることができました!!本当にありがとうございました!心より感謝しております。
また、この数ヶ月の犯人との闘いの中で、多くのものを失いました。その被害状況といえば…。ベランダに薄着で出たりぼーっとリラックスしながら景色やきれいな空を自由にながめる楽しみを奪われたこと。プライバシーは犯人によって完全に侵害されました!!
無職の犯人が暇をもてあまし、私の様子を網戸の前や犯人の家の前で常にのぞいているかと思うと、気が気じゃなくて精神的に非常にきつく、洗濯物を干す際にベランダに出る時には、体の線が出る服は見られるのが耐えられずに着れないから夏場でも厚着して帽子にマスク、めがね着用でした。また、洗濯する時間も、犯人がまだ寝てる日の出の時間帯をねらってベランダに出ました。とにかく、ベランダでの用事は、一気にまとめてやって、極力ベランダには出ないようにしてました。ほんと何でベランダに出るのにもいちいち気を使わないといけないのだろうと、自分自身ものすごく心理的に追いつめられ、ノイローゼ気味でした。
また、多くの時間も労力も失いました。
あれやこれや、民間の相談機関やボクシングジムやらアパートの住宅保険のセキュリティや不動産へのかけあいなど、心身ともに疲労困憊いたしました!
もう、数ヶ月ヘトヘトでした。ストレスから体調の悪化、夜は眠れない、ごはんもあまり食べられないなど、洋服のサイズが変わるぐらいゲッソリやつれ痩せました。知人にも、痩せたので驚かれました。

355レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧