注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.155 13/05/29 19:37
人気作家0
あ+あ-

≫154

前回の裸追っかけストーカーによる引っ越し事件の泣き寝入り経験で非常に悔しい思いをしたので、今回は、根回しをして万全の体制を作り、近所にボクシングジムという駆け込み寺にも協力を求めました。

犯人の家族構成など本当は気持ち悪いので知りたくもありませんが、いつでも冷静に対処できるように徹底的に調べましたね。

犯人は、50代の独身者です。あの様子では、多分奥さんに逃げられて離婚でもされたんでしょう。

それか、死別かでしょうけど、そんなゆがんだ自分勝手な汚い性欲を人の迷惑かえりみず、平気でのぞきストーキング犯罪してくる畜生に奥さんやら女性が寄りつくはずなどありませんから逃げられて離婚された可能性は高いですね。

現在、犯人は、自分の弟らしき人物と多分二人で暮らしてる様子。

それと、別居してる息子夫婦がいます。警察沙汰になるかもしれないような犯罪をする親をもつ息子さんのことを考えるとかわいそうでなりません。ああいう、犯人一人の勝手な行動がまわり全部をひきずりおろしますからね!!

正直、今でもハラワタが煮えくりかえっていますが、犯人の部屋を警戒して様子を見ていると、どうも、犯人体調を崩しているのか、部屋から一歩も出てきません。人をこれだけの目にあわせれば、それなりのバチが当たるのは当然ですよね!!
それに、50代ともなれば、持病のひとつふたつ出てくる年齢。このまま、近い将来、なんらかの形で一刻も早く私の目の前から引っ越してくれることばかり願ってます。

服装は、本当なら自分の好きな服を着ておしゃれもしたい!!
スーパーに買い物に行けばスカート中をのぞかれる、今のベランダののぞきの現状、自慰行為老人出没などなど、この街での私の格好はいつもジャージ専門です。

海外など、例えば韓国やアジアなんかは、女性ひとりでタクシーさえ乗るのも危険だそうですね。
だからこそ、住所や顔公表してるんでしょうけど、あちこちそんな犯人がそのへんを帽子などかぶり夜間もうろうろすることを考えると、やっぱり私は、前も書きましたが、死刑もしくは一生刑務所、軽くても急所は切るべきでしょうね!!

ちなみに、ここはタクシーもたまに変なのいるので、たまに乗るときは女性ドライバー限定で乗ってます。
それにしても、悪夢のような時間でしたが、今の私が一番やらなきゃならないことは、一刻も早く恐怖感をとり冷静さを取り戻し、気迫で闘うこと。とてもじゃないけどひとりで恐怖感をとることはできなかったけど、今やっと6さんのおかげで恐怖感がとれました。まだまだハラワタが煮えくりかえる&モヤモヤしたストレスでいっぱいですが、柔軟かつ冷静に対処します。小説の感想もまた、お願いしますね!!

155レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧