注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.149 13/05/29 00:48
人気作家0
あ+あ-

≫147

警察の件調べてくださったとは⁉

一見試練なことにも、こうやって希望の光があるんだなとしみじみうれしく思います。

思いやりを行動で示せるなんて人いま、なかなかいないですから、どうぞそのままでいてくださいね😄

犯人のことはこうなった以上、徹底的に調べあげました。年齢は息子の年齢から割り出すと、五十代後半ぐらい。

奥さんは現在おらず、同世代ぐらいの他の男と二人暮らしです。

私を四六時中、監視ストーキングしてる時間があるとこを見れば無職なのは一目瞭然。

しっぽ出させて、証拠つかむためにも、アパート名、部屋番号、車のナンバーまで徹底的に調査済みです。
しかし、様子みてると、別居している息子夫婦もいる手前、法にふれないグレーゾーンの範囲内でストーキングを楽しんでる様子。

しかし、そんなつまんないヒヒオヤジの娯楽にされ続けるこっちはたまんない!!

警察、私も徹底的に調べましたが、まず、一般的に百回ぐらいストーキング電話などがあってもまだ動かないそうです。
ストーキングされてる女性が、アラサーアラフォー世代ともなれば、

「貴女のほうが誘ったんじゃないですか?」

なんてひどいこと女性に言う寝ぼけた警官も実在。
警察に頼らないで解決できる組織づくりは必須ですね!!

一体なんのための警察なんだか私も憤り。

海外は確かに顔写真出しますね。日本も顔写真と住所出さないと。
それプラス、罪犯したらば一生牢屋もしくは、急所麻酔なしでちょんぎってギタギタにして血だらけほしい!!

だんだん、持ち直してきましたが、多分防衛本能ですね!!
夜間はなんか緊張感からかストレスがかかり、一睡もできません。
犯人は、こんなに苦しんでることみじんもしらない!!
しかし、なんとなく直感ですが、こんな卑劣なことを繰り返していれば、犯人は、そのアパートを引っ越しせざるを得ない日が近い将来くる気がします。

ある種の偶然かもしれないし、因果応報かもしれませんが、私にひどいことして謝罪しなかった人間、一人残らず天罰くだってひどいめにあってましたから…💦
そんな様子を偶然目にしながら、やっぱり、因果応報ってあるんだなあ…と。

また逆もしかり。
お世話になった方々の幸せは本気で願いますし、そういう善意の方々は、人徳や品格から人望もあつく、皆さんますますご活躍されて幸せになってます。

貴女や、私に応援してくださる方々の幸せを切に祈ります!!

こうなったら、死んだきになってとことん、この試練と闘い、皆さんの協力をいただきながら乗り越えます😄

149レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧