注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.145 13/05/28 18:55
人気作家0
あ+あ-

≫144

いえいえ、ほんと、引っ越しとかうんぬん、どうかどうか気にしないでくださいね😄
自分の悔しい無念な悶々とした苦しい哀しい気持ちに一番近い場所にいてくれる人がいてくれて話きいてくれてどんなに心強いことか!!毎日、恩返ししたいと、ただそれだけを思ってます。
6さん達がいてくれなかったら、支えて助けてくれなかったら確実に私は倒れてました。
そのぐらいの恐怖と憎しみでしたね。

私が腹がたつのは、追いつめられてる私にさらに追いつめるような思いやりのない、嬉々とした日常生活うまくいってないから憂さ晴らし的な冷たい意見、何もわかっていない経験のない人によるさもわかったようなただの批判、説教なんですから。

批判や非難は簡単でラクですが、こちらがやめてほしいと何度もお願いしてもまたさらに嬉々として追いつめるような神経が私にはわかりません!!

多分それは、近い将来因果応報で自分が何かに追いつめられて初めてわかるもんですし!!
つくづく、因果応報って、自分のやったことって必ず自分にはねかえるとまわりみてても思いますね!!

思いやりや優しさベースであれば、たとえそれが、お前はバカだ!!であってもちゃんとわかりますしありがたいと思います!!

今のアパートは幸い、団地のような感じで、ファミリーも多く、一階には夜中まで時々どんちゃん騒ぎをしている大学生もいます。
本来なら、近所迷惑ですが、私にとっては夜中まで深夜パトロールをしてくれてるようなありがたい存在。そんなこんなで、アパート自体はとても気に入ってます。

が、そういう不審者と目と鼻の先の場所に暮らす、四六時中監視のぞき、外出時のストーキングなど、精神衛生上非常に気持ち悪く、またストレスも尋常ではなく、やはり、今後の特にメンタル面強化は、いまの自分の大きな課題。

少なくとも、いつも犯人が監視のぞきしてくるベランダは、ばかでかいすだれカーテンのようなものを取りつけるしかありません。

太陽の光がさえぎられるのは、自分にとって非常に悔しいですが、犯人から年がら年中、のぞきをされるよりはものすごくマシ。
犯人の監視のぞきストーキングの目から一刻も早くのがれたい!!
ベランダが横に長い構造上、すだれや目隠しは、材料を購入して、自分で手作りしなければなりません。
時間もお金も労力もかかりますが、犯人にはもう二度と私を監視してほしくない!!

こうやって、ただ単に一時的なもので単純に解決せず、何ヵ月にもわたりじわりじわり低温やけどのような精神的圧力、経済的圧力、なのに決定打はなにもない!!
さらに、まわりは、無視して気にしないで早く忘れなさい的な他人事軽視目線。
警察には、逮捕以外は期待できない状況ですので、物的証拠をつみ重ねるしかありません!!
もし、このアパートの部屋に犯人が入ってきたら迷わず通報の効力はありますが…。
しかし、そのような場合も、思いっきり
「火事だ!」
などと叫び、アパートの住人に外に出てもらい、犯人の姿の目撃者を増やし、ラジオを大音量にするなど、対応策は、きちんとノートにまとめてあります!!

心配ばかりかけて恐縮ですが、貴女の支えのおかげで絶対解決に至ると信じてあきらめません✨

145レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧