注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.119 13/05/27 23:00
人気作家0
あ+あ-

≫115

No.2
いつものように、部活の練習中、突然自分にとっての一大事が起こった。
私達新米の中1は、今日もまたボールの投げ方の練習。何度も何度もボールを投げる。

すると突然、まえぶれもなく顧問の関取が登場。

いきなり気づくと私の後ろに体をモロ密着させているではないか😱⁉
この顧問、お相撲体型のでかい図体のわりには行動はめちゃくちゃすばしこい。超マッハである(苦笑)
ひえ~~~っっっ😱😱😱

しかも、しかも、普段より鼻息はフガフガハアハア荒く、体を背後から密着されただけでなく、なんとギンギンに熱くなってる急所をわざと押しつけてきたのだ😱😱😱‼‼‼
はっきり言ってここまでやられると吐き気がする、気持ち悪い😱
きもいきもいきもい誰か助けて😱😱😱
私はその関取にはがいじめにされたような状態。
その間、3分ぐらいであったが、まるで30分ぐらいに長く感じられた。

あまりにも気持ち悪くて、悲鳴さえ出なかったショッキングな事件。

私の仮名を「闇光」とする。
その顧問いわく、
「おい、闇光ボールの投げ方はこうやるんだぞ❤」

などと言いながら、もっともらしくいかにも、

「俺的にはあくまでも新米生徒にボールの投げ方を教えてやったんだぞ」目線で正々堂々と俺はみじんもいやらしいことしてない、やましいことなんもない潔白だぞアピール。

でもでも、その目は異様にギラギラらんらんとしており、もはや野獣⁉がまがえる⁉とりつかれたようなその目は、間違いなく普通ではない、教師という聖職者を装おった偽善者のような犯罪者に等しい‼‼‼

しかし、実際やられてみないとわからないが、あれは絶対、いかにもボールの投げ方を教えてるフリした
「セクハラ痴漢犯罪行為だ‼」
よく、満員電車なんかで自分の下半身を被害女性にわざとらしく電車の揺れに合わせて、どさくさにまぎれておしつけてくる痴漢犯罪者と何ら変わりない‼‼‼‼‼‼‼‼私もやられたことあるが、まったく同じ感覚‼‼‼‼‼

部活の他の女子メンバーも、みんなうすうすは関取のその行為が明らかにおかしいと気づいてた。
みんな内心、その痴漢変態行為にものすごく嫌悪感を示していた。
「これはおかしい、職権乱用した立派な痴漢セクハラ犯罪行為だ‼」ってほぼ全員思ってた。

しかし、誰一人、
「おかしい‼」と声をあげたり、陰でみんなでその関取の痴漢セクハラ犯罪行為の悪口を言うことはとてもできなかった。

なぜかって⁉

明日につづく。

119レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧