注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど

痩せます

No.223 13/07/31 21:51
せいママ ( 20代 ♀ gRFr9 )
あ+あ-

≫218

ミティコさん♪

自分らしさは確かに大事にしてるかも(*´ω`*)
自分は自分だぁ\(^o^)/って我が道を行くタイプ♪ワラ

私は今住んでるとこは川の横だから怖いんだよね…(;つД`)
震災当時は実家だったんだけど100㍍先くらいまで津波で田んぼの水とか溢れてきて超怖かったし…
私は恐怖心は薄れないかな…
忘れられないよ朝から晩までヘリコプターずっと飛んでて遺体が毎日近くの体育館に運ばれてくるたびに泣いてたな…
ガードレールがごちゃごちゃになってて家の上に家がのっかってて
自分が育った大好きな町が1日でなくなって…なんかホント悲しい…

暗くなっちゃった(;つД`)ワラ

出産は私かなり安産だったんですよ♪
私なりにかなり叫んだつもりだったんだけど助産師さんにかなり静かな方だって言われた(*´ω`*)

訳あって病院が遠くて旦那すぐこれなかったから実母と実母の姉がきてくれてたんだけど、分娩室入ったとき『心細いからお母さん達呼ぼうか?』って言われたんだけど陣痛で痛くてイライラしてたから『いや、うるさいから呼ばないで』って言ったら笑われた(^o^)vワラ

223レス目(286レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧