注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

私を抜かして,旦那と。って…

No.276 13/04/28 17:08
負け犬0 ( ♀ )
あ+あ-

≫269

121 さん、これまでたくさんのアドバイス、優しいお心遣い ありがとうございました。とても感謝しています。

Bさんからはメールをもらいました。
『聞いたよ、大変だったね。こらからどうするの?』って(笑)

主人と私は、今回の事はなるべく事を荒立てず 内輪で話し合いをもとう、と話しました。
お隣のおじさんご夫婦も なんかあったら、一緒に行ってやるからな、と言って下さいました。

取り巻きさん達も恥ずかしい思いをしたし、彼女が怖ければわざわざここの住宅地で言い回るはずないし、彼女だって自分の子供の事を思えば、知られたくないだろうし、少しは静かにしているだろうと、思ったからです。

私も立ち直ろうと頑張っているし、主人の怒りを 幸せと感じながらしずめて。

そんなきもちでいたのに今朝 また…。次から次へと皆様にも申し訳ないので、ご報告だけさせて頂きますね。

今朝表に出て、花壇に水撒きをしていたら、やはり表にいた?何をしてたか??
(ここは道を挟んで両側に家があります)
な彼女が私をみつけ、ツカツカと『ねえ、ちょっとー!』と声を荒げながら 来ました。

『あんた、入院とか、ほんっと 当てつけがましいんだよ!いい加減にしねーと、張り倒すぞ このヤロウ!』って怒鳴られました。それで、そう怒鳴って 目の前にきました。熊が立ち上がるみたいに。

だから、私は来た!と思いました。
『なんですか?なんでこんな事ばっかりするんですか、もう、いい加減にしてください!』と、少し大きな声を出しました。

そしたら、顔付きが変わって なんだと、もう一回いってみろよ、ほら、言えよ!
』とまた、怒鳴ってきました。

長いので続きます。

276レス目(300レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板