注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

私を抜かして,旦那と。って…

No.232 13/04/26 02:19
負け犬0 ( ♀ )
あ+あ-

≫222

222..121さん。。

そんな…謝らないでください。 121さんはなにも悪くなどないです。思った事もないです。私のためにありがとうございます。
がんばったね、っていってもらって、どれほど嬉しいか

私、今日の行動は、少しも悪いと思ってません。なぜ、できたのか、、皆さんが私を変えてくれたからです。
私はあまり怒らないほうだと思います。昔、一度だけ 許せないと思った事があります。でも今回は数倍上をいっていました。

彼女が息子に向けたからです。その責任は私にあります。でも、あんな事する人いない。震え、が来たんです。あなたの家で騒いだ事なんてない、いつもうちでしょ!ってそれも頭に来ました。でも自分に1番頭にきました。

シーンと静まり返って、他の子だってなにか怒られたようになっちゃって、頑張って調べた発表なのに。
だから、絶対にあなたは傷つけないから、と思ったんです。よーし!って。
先生も分かってくれたし、機転をきかせてくれた。息子にだけは伝わるからいいや、と思った。うちには、近所のおじさんから貰った 昔のゲーム機のニンテンドー64があるんです。で、マリオが失敗すると、マンマミーア〜って言うんです。
それ知ってる子がいたらウケるかな、とも思って。やっちゃった。

待ち伏せされた時は、ちょっとドキッ!
としたけど、いると思っていました。
負けないから!って思いました。そしたら
英語…って言うから おかしくなって 。

これは誤解をうみたくないのですが、いつも、あれはこうよ、それが1番!と威張っている彼女が 思い切り言ったからおかしくなっただけです。
私だって、IL DIVO の曲を聞いていて、これは、何語?あ、英語だ なんて 思うのですから。

でも、あんな言葉を公衆の面前で叫ぶなんて…。取り巻きもホントに やめてよ!と声を荒げてました。彼女は自ら自分をさらした。お子さんに何もないように祈ります。。
なのだけど、やり◯ん!まだいいけど、このアマ!って…。
それに、ダンナの◯を◯してりゃいいんだよ!って、酷すぎ。外国人だからよけいに酷い。お母さんたち、慰めてくれたけど。
家まで付いて来てくれたのは、私が貧血おこしたから…目の前が真っ暗になって、震えて、キーンと耳鳴りがしました。気持ち悪かった。しばらく座り込んで動けなかったです。

主人にも言いました。息子が学校の事はみんな話したので、私は↑だけを言いました。ダンナの…もみんな。
主人は罵倒してました。。彼女のご主人の事を 何をしている?とか、家に行くか?と。でも、いいよ、もういいから、とおさめました。ここを離れようか、とも。

長く書いてしまいました。気持ちを聞いて欲しくて。
121さん、ありがとう。心から感謝しています。

232レス目(300レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧