注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

私を抜かして,旦那と。って…

No.204 13/04/25 03:08
負け犬0 ( ♀ )
あ+あ-

≫192

192..64さん、こんばんは。いつも励まして下さってありがとうございます。
お礼が遅くなり、すみませんでした。

こんな私に親近感をもってくださるなんて
とても嬉しいです。下手くそな文章を読んでくださりありがとうございます。

酷い言葉なんだけど、なんだか あまり心に入ってこなかったので、大丈夫です。
彼も何かあったらいつでもいって、と。

イタリアでのあの時は、低血糖というものになり、危なかったです。命に関わる事でした。

その時に誰もいなかったら、今私はいないと思います〜
ハプニングなどあってなる方もいますが、私の様に なるのがわかってて、でも、キチンとしなかった。
入院するまでの 一番ひどかった時の事はあんまり覚えてないんですよね。

日本に帰りたいとはあまり思わなかったです。そこまで酷くない時、彼は一度帰るか?と言ったけど、彼は仕事があるし、休めたけど 日本に帰っても、彼も一緒となると、それも中々…でした。
手続きとか、もう何もしたくなかったし(笑)

食事も、私はずっと制限してて(しなくてもいい方も)元々食べ物にあまり興味ないんです。。つまらない女で(^_^;)
お米もお刺身も好きじゃないし、
パン 豆 温野菜 あと、トマト(笑)それだけあれば良くて。

タンパク質を取らなくゃ、だとササミ。魚…食べたくないけど食べる、みたいに。イタリアで、何くってるの?って、友達が。なんて、もったいない!って(笑)

何かと言えば、↑で、トマトが好き。
ツワリの時もトマトが美味しかったから、いられたのかも。
彼のマンマが、初め
この子は何なの〜!何も食べないで 死んでしまうわー、うちのRも死んでしまうわー!って。
とっても申し訳なかったです。。理解してくれたら、美味しいトマトくれました(笑)

64さんは、アメリカでお子さんを出産されたんですね。すぐ、あるいて !されなかったですか。。頼もしい旦那様ですね。

いつも、遅くまでありがとうございます。
私はこの3日で、2時間くらいしか寝てないです。眠くならなくなってしまいました。皆さんのレスに救われています。

昼間も 寝なくちゃいけないな、と横になってみるけど、眠れない。。ほんと、レスなかったら、おかしくなっていたかもです。
ほんとに感謝しています。
64さんは大丈夫でしょうか。。

レスありがとう、。お話し楽しいです。

204レス目(300レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧