注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

両親、妹がお嫁さんをいじめます。

No.42 13/04/10 22:19
既婚者0
あ+あ-

叱咤激励のお言葉ありがとうございます。
私が妹の悪口を言いたいだけだとか、異常だとか言われてますが、その様に言われても構いません。
ただ、私はお嫁さんの味方になる家族は私だけで、少しでも力になりたいと思い、何が一番先決なのか、皆様にお知恵をお借りしたくて、相談させて頂いたつもりです。
妹の事ははっきり言って嫌いです。もちろん、弟の事も。
嫁、子供を一番に考えず、ここまでお嫁さんを精神疾患に至るまで追い込んだのも弟が原因です。
弟さえもっとしっかりしていれば、なんとかなったのかもしれませんし、そう思うと我が弟ながらに情けなく感じます。
妹だってそうです。いい歳して兄離れ親離れできず、弟が結婚してからは更に引きこもるようになり、より一層わがままになりました。
母はそんな妹を見て可哀想だとばかり言い、お嫁さんに私の息子を返せとまで言うような母です。

実際、私は高校卒業後、家を出てますし、弟や妹とは歳も離れているので、一緒に暮らした期間も短いです。低学年時代までしか一緒に暮らしておらず、思春期に母がどの様なしつけをしていたのかも知りません。

とにかく、私はお嫁さんの力になりたいのです。
こんな弟のところに来てくれたお嫁さんに、これ以上苦しんでほしくありません。

私も自分の家庭がありますので、必要以上に関わらないでおこうと思いますが、力になれる分はなりたいと思います。

42レス目(80レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧