注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
見栄をはらないと付き合えないのは友達?

脱デブ宣言‼仲間募集‼

No.112 13/04/15 21:49
koume50 ( 30代 ♀ Napr9 )
あ+あ-

≫111

レスありがとうございます(*^_^*)
一年掛けて落ちました。スローペースです(^^;; 一般的には一ヶ月一キロが目安と言われてるみたいですね。

3.4キロは結構サラッとクリアできるかと思いますが、その後、停滞期や食事制限のストレス等で、リバウンドや挫折する方が
多いんじゃないかと思います。

人によりけりですが、三ヶ月、半年後、一年後位がターニングポイントかなぁ?と思います。

今はこの運動量が、習慣になってるので、生理で数日休むと、逆に落ち着かない状態です。 始めは、エクササイズビデオと、食事見直す為、何が原因か分析しました。
(挫折だけはしたくなかったのと、細かく原因を挙げて、無理なく改善する点を見つける為(^^;;)

時間が取れない人は、ムリにジム通いや道具を使わなくても、自分の身体だけでも、自宅で、家事のスキマ時間で筋トレもできますよ(*^_^*)

※高温反復浴…高めの温度で行う為、半身浴より代謝が高い(半身浴一時間入れるひとでも、半分の時間で結構体力つかいます)

※ドローイン…呼吸で腹部の内側の筋肉を鍛える。下腹ポッコリ解消に効果絶大(ロングブレスダイエットやってみましたが、これと似てました)
また、アレンジ次第で(同時に、肛門と膣を締めるイメージ)、骨盤底筋が締まり産後の尿漏対策にも。

ドローインはマスターさえすれば、ウォーキング時、椅子に座っている時、電車やバスで立っている時、いつでもできますよ(*^_^*) ウォーキングする時に併用すると、更にカロリー消費がアップします!

両方ともネットで簡単に調べる事ができますので、やってみる価値はあります♪

112レス目(164レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧