注目の話題
まだ10時すぎなのにw
家出したいです。
スパゲティの分け与え

月詠の部屋

No.308 14/05/12 20:07
月詠 ( ♀ I684c )
あ+あ-

≫307

こんばんは。
お待たせしました。

文章がかなり長いのでちょっと行きにくかったですが、ご質問の部分で行けましたので、このまま一回目の返信とさせていただきます。

まず、彼と恋人かそうでないかをちゃんと決めてお付き合いしたいのであれば、友だちならしないスキンシップはやめないといけません。

あなたを弄ぶ気持ちがあっての事ではありませんが、現状彼は恋人という関係について深く考えていません。
楽しければいいというのが、今は一番近い心情です。

ただ、それにはそうなる理由があります。

まだ知り合って間もないですが、それでももうあなたも感じていらっしゃるところからお話しします。

もともと彼は女性に対して優しい人で、サプライズなども考えたりなど、好きな相手を喜ばすことも考える人です。
あなたが楽しんでいるか気にかけたりもしますし、なんでも買ってん決めてしまわずあなたの希望も聞いてくれる。
そういうところからもあなたが好きになる要因をお持ちの方ではあるとお見受けしました。

ですが、前の結婚生活は彼のそのような良さがかなり裏目に出てしまったため、彼自身が恋愛や結婚に対してどうすればいいのかがよく解らないままです。
彼の言う、恋愛や結婚に慎重になっているというよりは、彼自身にしっかりとした気持ちの準備がまだないという方が近いです。

前の結婚生活は、どちらかが悪いという事ではなくお互いに噛み合わない相手だったために、彼の良さは良さとして相手に受け止められず、それが今の彼の気持ちの状況に繋がっています。

ですので、その状況を変えるには、まず恋人なのかそうでないのかの線をきちんと引かないといけません。

彼にしっかりと恋愛に対する気持ちがあれば、今までの流れでも問題は無かったですが、まだ無い以上今までの流れでお付き合いを重ねることは、よく解らない状況が長引くだけです。

以上の事から、あなたの言う積極的に行動した方がいいのか、追わせるようにしたほうがいいのか?の答えとしては、どちらもしない方が良い。
でも、気持ちは素直に表現していって構わない。になります。

続きます。

308レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧