注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼氏との宗教の違い
1人の時間の過ごし方がわかりません

雪女M

No.25 13/02/26 00:57
旅人0 ( ♂ )
あ+あ-

≫24

出所してすぐ、河合は妻の絵美子が待つマンションへ帰った

そして、逮捕前と同じように暮らしていた

出所したばかりの時に、シゲさんの所に、河合から電話があったという

『一応叔父貴(シゲさんの事)にも報告入れようと思ってさ』

『んな、気い使うこたぁねえよ。俺はもうカタギで、ただのジジィだぜ』

『いやぁ、俺にとっちゃ例えカタギになっても世話になった叔父貴だよ』

『ハハハ・・・喜んで良いのか悪いのか判らねえが、取り敢えずありがとうよ』

『本当に叔父貴が二代目取りゃ良かったのにさ』

『おいおい、あんまり滅多な事言うもんじゃねえぞ。今のオメエの親分は二代目(樋川)だろ?』

『そうなんだけどさ、俺はあいつのせいで、懲役行ったってのに、あの野郎、出て来たら何でも面倒見るとか言ってたくせに、実際は俺の顔を見て御苦労って言っただけだぜ』

『いいか洋一。親分の為に懲役行くとか、親分の為に警察で自供しないなんて、ヤクザやってりゃ当たり前の事だろ?当たり前の事やっただけなんだから、そんなに期待しちゃいけない』

そう電話で言ったシゲさんも、本当は、短気の河合が暴走しない為に諌めたらしく、実はシゲさん自身も樋川に対しては、この時かなり、強い不信感を持ったらしい

25レス目(30レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧