注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

ダイエットの質問

No.148 16/11/29 15:55
痩せたい!148
あ+あ-

19歳女子です。
大学に入ってからあまり運動していないせいか、腰のぜい肉が増えてしまいました。小学生の時は心配されるほど痩せていたのに、中学生の時に太って、その時から腰にぜい肉があったんですけど、今は前と比べようないくらいになってしまいました。
お尻も平らな私なので、腰とお尻の境が分からなくなってしまってる状態です。お尻が大きく見えてしまって、ズボンの上に肉が乗っていてかっこ悪いです。体脂肪率などはわかりませんが、体重は55㎏前後で身長は160㎝くらいです。BMIは普通です。
何か効果的な運動法はありますか?なるべく短い時間で、効率よく腰から下の脂肪を落としたいです。
正直言って、食べるのは大好きで、学校に売ってるファストフードで食事を済ませることが多いですので、食事制限は出来ないかもしれません。

最新
148レス目(148レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧