注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
まだ10時すぎなのにw
好きな人に振られてからの行動

痩せたい!誰か罵声を浴びせて!

No.24 13/01/12 13:42
通行人14 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫22

面倒でもカロリー計算する癖をつけるとダイエットに対するモチベーションも上がりますし、

そのうちに計算しなくとも殆どの食品のカロリーを自然と覚えてしまいますよ?

但し、野菜のカロリー計算までは私もやってられないので、

いも類やトウモロコシ等の糖質を含む野菜以外のカロリーは勝手にゼロカロリーと見なし計算しておりません(笑)

私がカロリー計算する食品は炭水化物や糖質や脂質、蛋白質等です。

太るのは簡単ですが、5キロ、10キロ太ってしまってからのダイエットは怠け者で根性無しの私にはキツいので(>_<)

40キロ前後まで落としてからは食べ過ぎた当日や翌日は調整したり、

外食の予定がある日は前日や当日の朝晩か朝昼で調整するようになってからは殆ど太らなくなりました。

お菓子は1日に200カロリー迄、または300カロリー迄と決めて、それをキチンと守れば太る事はないと思いますよ?(^^)

万が一お菓子を食べ過ぎてしまったら、晩ごはんの炭水化物や翌朝の炭水化物を抜いて調整すれば問題ないかと思いますよ?

24レス目(106レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧