注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

私の人生暗かった(笑)

No.124 16/10/06 11:22
社会人124
あ+あ-

こんにちは。投稿者さんは、優しい人なのでしょうか?いつも、他人に合わせていなければ、生きてこれなかった?きつい言い方かもしれませんが、いい人、この人に何をしても大丈夫、つまりなめられてきたのではないですか?相手の気持ちを察する、能力が、高い人だと思います。世の中、汚い奴ばかりですよね❗素直に、過去の自分と向き合っていると思います。すごいことだと思います。自分にも言える事ですが、わがままになってもいいのかな。ですが、今まで人に合わせてきたから、いきなり好きなことやれと言われても、怖いですよね。わかります、人生一度きりしかないなら、自分の為にいきましょう。貴女のスレ見ている人が、120人もいるんですね。人を引き付ける力があると思います。これからは、近づいてきた人、全てに優しくするのではなく、貴女が人を見定めて、付き合う人を選ばなくてはいけません。大抵初めから優しい人間は、ずるい人間ではなかったでしょうか?これから、常に自分の心と対話していかなくては、なりません。もう、いい加減に、幸せになりましょう。心から応援しています。

124レス目(173レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧