注目の話題
離婚後の手当について教えてください
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛

Everlasting Love☆

No.74 12/12/31 22:49
RIN ( ♀ loeN )
あ+あ-

≫73

「織田さんは不便になると思うけど…あたしとだけの『専用携帯』持てる?
夜、駅に着いたらロッカーにしまって帰って…朝またロッカーから出せばいい。
『専用』だと、どんなに通話してもメールしても一定料金なんだって
だから月々1000円くらい!ロッカー代と携帯代はあたしが出すから」

「それがあれば嬉しいけど…そんな訳に行かないよ。凛に負担かけさせるのは嫌だ!それなら俺がそれ買えばいいんだろ?」

「ダメだよ!携帯もう1つ買ったのが分かれば疑うし、明細が家に届くとマズいでしょ!だから、あたしがあたし名義で買うから!
それで全部やり取りすれば携帯見られても何も怪しい物もなくなる
その代わり不便だよ。会社では隠し持たなきゃいけないし、朝と帰りも面倒臭くなるよ。どう思う?」

「…ありがとう。携帯代は俺が凛に払う!ありがとう」

すぐに携帯を見に行った。
織田さんが使っているメーカーの古い型なら使い方も同じはず。メール 電話だけなら機能なんて何も考えなくていい。
ちょうど¥0のがあった。
すぐに買った。

問題はこれをどうやって渡そう………。

74レス目(160レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧