注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

保育園の先生に私が苛められています。

No.37 12/11/22 10:50
匿名 ( 30代 1Pg1 )
あ+あ-

皆様、温かいアドバイスをありがとうございます。
今朝から、子供2人マイコプラズマで慌ただしくしており、一括の御礼で申し訳ないです。

ずっと嫌がらせ行為を受けていたり、古株の先生なので怖くて嫌とはっきり言うこと、苦情も主人の立場を考慮して言えませんでしたが、こちらに居る皆様のアドバイスや励ましに背中を押され、勇気を持とうと思いました。
子供達の為にも、何時までも泣き寝入りして、情けない母親は卒業しなくちゃいけません。

先ずは、された事をノート、手帳に一つ一つ書いていこうと思います。
また、嫌がらせ行為をされた時に、ハッキリと不快感を持っている!と訴え、毅然としようと思います。

物凄い負けん気の強い、アクティブで男勝りな先生ですが、私も怯む事なく、今度こそ、言ってやります。

また、一つ質問ですが、嫌がらせ行為について、直接役所の担当課に文書を送り苦情を言うのはダメでしょうか?

先ずは、嫌がらせ行為がある事、こちらの名前は伏せて苦情を言いたいのですが…。
教育委員会、第三者委員会(知りませんでした。)にも匿名で電話苦情受け付けて頂けると有り難いのですが…
早速、これから、この2つに電話してみて、お迎えの時間に嫌がらせ先生の対応をみてみようと思います。

37レス目(64レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧