注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

結婚式拒否されました。

No.84 12/11/14 21:49
ベテラン主婦84
あ+あ-

こんな酷い人が居るのかと驚きました。

私にも息子が居ますが、息子が結婚考えてる相手や相手の親がそんな差別的な考えだったら、いくら結婚したいからといって、相手方のいいなりになって自宅にその話を持ち帰るような息子なら情けなくて仕方ないです。

自分が親だったらどうするだろう…と思ったら、息子が話を持ち帰ったという事は自分で解決出来ないという事なので、相手方に話に行きます。
勿論、そんなお考えならこちらは全員欠席致します。と。

それより先に息子には、そこまでしてそんな相手との結婚を選ぶなら自分から出て行って勝手にしろ!と言います。
自分の息子とケンカしたくないですけど、それ位の出来事だと思います。

勿論、お兄さんだけが悪い!て話ではないですよ。
相手方がとんでもなくおかしな人達です。
自分の家族だから信じてただけに余計情けなくなるだろうという話です。

誰だって、健康な身体で生まれたい。それでもハンディキャップを持って生まれてきた、そんな子供を兄弟としてずっと見て来てるはずなのにお兄さんは思いやりが無さ過ぎる😢

一時の迷いで結婚する事を選んだとしても、妹さんを傷つけた奥さんを貰った事をお兄さんは心のどこかで一生引きずるでしょうし、色んな場面でそんな考えの人と結婚した事、(親と)家族となった事に耐えられなくなる時が来ると思います。

長くなりましたが、相手方にはこちらの意志を伝えるべきでしょう。

84レス目(140レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧